あやまん監督の全て

あやまん監督は2010年ごろに大人気になったエンタメ集団「あやまんJAPAN」のリーダーです。
こちらではそんなあやまん監督を徹底解剖します!

あやまん監督の本名と年齢

あやまん監督の本名と年齢

あやまん監督は1979年5月26日に群馬県で生まれました。
現在は38歳になります。本名は非公表ですが有力な情報をキャッチしました。

女性パフォーマンス集団・あやまんJAPANのリーダー、あやまん監督が20日、都内で行われた山田ジャパン舞台『記者倶楽部』の製作記者発表会に出席した。黒髪のスーツ姿で登場し、報道陣を驚かせたあやまん監督は「いつものあやまんJAPANと違って、“ぽいぽい”なし」と意気込み、「ただのアヤ、34歳となっています」と非公表の本名をポロリ。自身の失敗に赤面するなか、共演のいとうあさこらから「アヤって言うの~?」と驚かれていた。
本名は「アヤ」?

本名は「アヤ」?

さきほど引用した記事によると記者会見で思わず「アヤ」と発言していますね。この後あやまん監督は「彩りの彩です」と返答しています。
苗字はわからなかったのですが名前が「彩」であることは確かなようですね。

学歴は?

学歴は?

あやまん監督の学歴ですが高校は中央大学杉並高校、大学は中央大学総合政策学部とのことです。
あやまん監督は幼稚園の頃からテレビごっこなどが好きで小学校の謝恩会では脚本を書いたりするなどもともと芸能に興味があったようです。
そして子供の頃の夢はバレリーナになることだったとも語っていました。

大学卒業後のあやまん監督

あやまんJAPAN結成まではあやまん監督はイベントコンパニオンの仕事をしていました。当時は地元群馬から六本木に通っていたようです。
あやまん監督が所属していた事務所にはさくらださんも所属していました。当時あやまん監督はかわいくてノリが良さそうな女の子をしょっちゅう飲み会に誘っており、さくらださんもそんなあやまん監督に誘われた一人です。

きっかけはイベントコンパニオンの仕事で知り合った、とあるお姉さんに、サッカー選手との飲み会などに誘われるようになり、ミーハーな集まりによく顔を出すようになったことですね。
(中略)
盛り上げから、下ネタトーク、男子への絡み方がすごくて。それを見ていて、自分も影響されて、だんだんやるようになっていきました。

あやまん結成のきっかけを聞かれた時のコメントです。

あやまんホント凄かったよね!この人といたら誰とでも飲めるってくらい。たぶん、今だったらトランプさんとも飲めたと思うよ(笑)

うん、そういうレベルだった(笑)名前は言えないけど、凄い人とたくさん飲んでたよね。てか、みんなあやまんのカラオケショーを見にきてた感じだよね(笑)

元あやまんメンバーのさくらださんとルーキタエさんが当時のあやまん監督の人脈の凄さを語っていました。

私が何をしてたって訳じゃないんだけど、盛り上がることが好きだし、A型で几帳面な性格だから、マメに連絡取り合ったり、男性から飲み会しよ!って言われたら人を集めたりしてただけなんだよ!

さきほどのさくらださんとルーキタエさんのコメントに対するあやまん監督の返答です。

あやまんJAPANという名の由来

あやまんJAPANという名の由来

あやまん監督が六本木で飲み明かしてた時期はちょうどサッカーW杯のタイミングで飲み会でも当時のサッカー日本代表だった岡田JAPANの話題がよく出ていたようです。当時の岡田JAPANのことを「ゴールが見えてもシュート打たない」と語り「それに比べて私たちはゴールが見えたら即シュートする、決定力はうちらの方が上」と語っているうちにあやまんJAPANを名乗るようになっていったようです。

うちらの布陣は、「4-3-3じゃなくて0-0-11だ」みたいな。

守る人が誰もいないんだよね(笑)当時そういうこと言ってて、だから「岡田JAPAN」ならぬ、「あやまんJAPAN」だ!って名乗って試合に行ってたよね。
あやまんJAPANブレイク

あやまんJAPANブレイク

あやまんJAPANがブレイクすると一気に忙しくなり、環境も激変してあやまん監督はブレイクした喜びよりも戸惑いのほうが多かったようです。
特にテレビ出演の時にはいろいろと制約が多く、過激なパフォーマンスが売りでもあったあやまんにとっては不完全燃焼になることも多かったようです。

ブレイク後はちょっと引きこもり気味に

ブレイク後はちょっと引きこもり気味に

あやまんブームが去り少し自分の時間が持てるようになったあやまん監督はしばし引きこもりに近い状態になり、テンションの低い状態が続いたようです。

現在は「あやまんJAPAN株式会社」社長

現在は「あやまんJAPAN株式会社」社長

少しテンションを下げて充電したのかあやまん監督は一念発起して会社を立ち上げます。その名も「あやまんJAPAN株式会社」です。
この会社は「どこでも、だれでも、大丈夫」をスローガンにして依頼があれば全国どこでも行って場を盛り上げる集団です。

あやまん監督まとめ

いつも元気なイメージのあやまん監督ですがいろいろと紆余曲折があって現在の姿があるのですね。
依頼があればどこでも駆け付けてくれるようですので興味のある人は依頼してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 514 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 9657 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 49099 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 20081 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8189 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 11692 view

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 1051 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえ。実は2度の離婚歴があるんです。気になる二人の旦那との離婚原因を完全公開!…

マギー / 8760 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8119 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 1357 view

小森純の旦那と子供まとめ!消えた現在の活躍が実はスゴイ!

ギャルモデルとして一世を風靡した小森純さん。最近はめっきりテレビに出なくなり「あの人は今」状態となっています…

マギー / 1368 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 2108 view

花田美恵子の子供と現在を総まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 40 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

ラグマン / 2530 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 3425 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 21512 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 14986 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 5059 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

ラグマン / 5206 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 2193 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 1128 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 11873 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

夏川純が結婚!旦那は一般人で年下のAさん。名前や顔が身になります。子供は女の子を一人出産しておりブログでも度…

マギー / 1704 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 701 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

ラグマン / 100 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。4度目の結婚をし新しい旦那さんも新ダディとしてテレビ出演を果たし…

マギー / 3520 view

中川翔子の猫マミタス様急死!死因は肥満?お別れの会に賛否!

愛猫家でも知られている中川翔子さん。一番かわいがっていてTwitterやブログにも度々登場していたマミタスち…

マギー / 1055 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 1086 view

中川翔子の彼氏と結婚願望まとめ!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもない秘密があっ…

マギー / 1527 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 653 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング