スポンサードリンク

星野みなみプロフィール

星野みなみ

星野みなみ

乃木坂46の1期生で妹キャラと言ったらこの子!星野みなみさんです。かわいいものが大好きな女の子感満載の女の子。ニックネームは「みなみ」「ほしみな」など。

星野 みなみ(ほしの みなみ、1998年2月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。千葉県出身。身長155cm。血液型B型。
お姉さんキャラへの転換を図る?

お姉さんキャラへの転換を図る?

加入当初は13歳だった星野さんも、2018年に20歳を迎えました。初期は「やる気がない」「生意気」と言われたこともあった星野みなみさん。3期生が入った頃から、お姉さんらしくするように意識し始めたようです。

堀未央奈プロフィール

堀未央奈(ほりみおな)

堀未央奈(ほりみおな)

乃木坂46の2期生、堀未央奈さん。清楚で透明感のあるルックスで人気を獲得し、次期エースとしても注目されてきました。

堀 未央奈(ほり みおな、1996年〈平成8年〉10月15日 - )は、日本のファッションモデル、女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。身長162 cm。血液型はO型。
『ar』のレギュラーモデル

『ar』のレギュラーモデル

堀未央奈さんは今女性から最も支持されているとも言われるファッション雑誌『ar』のレギュラーモデルとして活躍中です。

2021年に乃木坂46を卒業

2021年に乃木坂46を卒業

堀未央奈さんは女優としても活動しており、本格的に演技の道に進むために2021年3月に乃木坂46を卒業。

現在は女優やモデル、YouTuberとして幅広く活躍しています。

「みなみおな」コンビでお馴染み!星野みなみと堀未央奈

大人気の「みなみおな」コンビ

大人気の「みなみおな」コンビ

星野みなみさんと堀未央奈さんは乃木坂46きっての仲良しコンビとして知られていました。「みなみおな」のコンビ名で2人の関係に注目するファンも多かったのです。

2人が仲良しの理由

2人が仲良しの理由

実は、当初この2人はとっても仲が悪かったんだそう。7thシングル『バレッタ』で初選抜にして初センターに大抜擢された堀未央奈さん。この時、選抜落ちしたのが星野みなみさんでした。2人が不仲になるきっかけとしては十分です。

堀未央奈さんはその後新エースとしてグループの顔になるものと期待されていましたが、シングルを出すたびにポジションが下がっていき、12th『太陽ノック』ではまさかの選抜落ち。同じアンダーという立ち位置を経験したことで、2人の距離は近づき、ぐっと仲良くなったようです。

星野みなみと堀未央奈は不仲になってしまったのか?

仲良しだったはずの星野みなみさんと堀未央奈さんですが、ある時期から2人で絡む機会が減ったと言われるようになりました。二人は仲が悪くなってしまったのでしょうか?

問題の動画

問題の動画

『乃木坂工事中』にて、秋元真夏さんの体型をいじる堀未央奈さんの後ろで、静かに首を振り、唇を噛み締める星野みなみさん。星野さんの優しい性格が伝わってくる場面ですが、この場面が不仲の決定的な証拠だとファンの間で言われていたんです。

不仲ではないという指摘も

『乃木中』でのあの場面は、単純に体型をいじることが嫌だっただけで、堀未央奈さんのことを嫌いというわけではないという指摘もありました。

また星野みなみさんがラジオで「堀未央奈さんの匂いが好き」と発言したそう。嫌いな人の匂いを好きということは考えにくいので、不仲ではなかったのかもしれません。

また、フロントと三列目というポジションの違いから、必然的に距離ができてしまったのではないかという指摘もありました。

6: 2017/06/16(金) 20:03:21.46
仲悪くなってはいないけど
堀ちゃんは飛鳥と仲良くしすぎで
かわりにみなみは北野と仲良くしすぎになってるとは思う
まあ三列目とフロントで別れたのもあるけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5037 view

梅澤美波と白石麻衣は似てる?美脚でかわいい画像まとめ

乃木坂46の3期生、梅澤美波さんが、元乃木坂46白石麻衣さんに似てるとファンの間で話題になっています。画像を…

cibone / 14359 view

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 14262 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6915 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9356 view

遠藤さくらと齋藤飛鳥を比較!仲や関係・エピソードまとめ【乃木坂46】

乃木坂46の次期エースと言われている遠藤さくらさん。同じ乃木坂46の先輩ですでに卒業した齋藤飛鳥さん。 2…

さくら / 2006 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9493 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 15168 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7925 view

賀喜遥香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである賀喜遥香さん。 今回は、嘉喜遥香さんのプロフィールと学歴…

さくら / 18235 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 8938 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17769 view

星野みなみの身長や体重9kg太った理由!かわいい私服の画像もまとめてみた

乃木坂46の星野みなみ(身長152cm)ですが、過去にデビューから体重が9キロ太ったとカミングアウトしたこと…

geinou_otaku / 14999 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12891 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);