スポンサードリンク

三宅えみさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:谷原 恵美
生年月日:1977年12月19日
出生地:東京都
血液型:B型
職業:タレント
配偶者:
いしだ壱成 (2003年 - 2006年)
谷原章介 (2007年 - )

世田谷区立弦巻中学校卒業、中学時代はバレーボール部に所属していた。
1995年、今田耕司のシブヤ系うらりんごの出演者で結成された「うらりんギャル」(番組終了とともに解散)を経て、長野かずえ・小谷みさこと”Pino”や、吉田美花葉(当時ホリエージェンシー所属)と”Ami”といったアイドルグループを組んでいたことがあり、サンズに所属していた。現在は芸能界を引退している模様。
現在は芸能界を引退

現在は芸能界を引退

三宅えみさんは、現在は芸能界を引退されているようですね。過去にはドラマの端役で出演されていたようです。あまり芸能界では成功されなかったんですね。現在は一般人で専業主婦として生活されているのでしょう。

谷原章介さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1972年7月8日
出生地:神奈川県横浜市
身長:183 cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、司会者
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、CM、バラエティ番組
活動期間:1992年 -
配偶者:三宅えみ(2007年 - )
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

1992年10月、『メンズノンノ』の専属モデルとなり、1994年11月まで2年間務める。同じモデルとして反町隆史とも共演していた。1995年、23歳の時に映画『花より男子』の道明寺司役で俳優としてデビュー。同年『未成年』でテレビドラマにも出演する。1999年、『リトルショップ・オブ・ホラーズ』で初舞台を踏む。2004年、『カミングダウト』でバラエティ番組の司会に初挑戦。同年NHK大河ドラマ『新選組!』、フジテレビ月9ドラマ『プライド』にも出演。。
俳優として活躍

俳優として活躍

谷原章介さんは、俳優をはじめ、王様のブランチMCなど、多くのジャンルで活躍されている俳優です。優しそうな笑顔から女性にも人気がありますよね!2007年には結婚し、お子さんもいらっしゃいます。

三宅えみさんの元夫はいしだ壱成さん

プロフィール

プロフィール

本名:星川 一星
別名義:iSSEi iSHiDa(DJとしての名義)
生年月日:1974年12月7日
出生地:東京都
身長:177cm
血液型:B型
職業:俳優、ミュージシャン
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:
1992年 - 2001年
2003年 -
配偶者:
三宅えみ(2003年 - 2006年)
一般女性(2014年 - 2017年)
著名な家族:
石田純一(父)
星川まり(母)
すみれ(異母妹)
石田 武(祖父)

東京都出身。実父は俳優の石田純一、実母は緑の党で「脱原発の日」サイト管理を担当する反原発活動家の星川まり(作家・翻訳家)母方の伯父は、グリーンピースジャパン事務局長を務めた星川淳。異母妹はモデルのすみれ、父方の祖父は元NHKアナウンサーの石田武、曾祖父は元記者の石田武太郎。伯母は音楽家の石田桃子。

2006年に離婚した二人

2003年に結婚

2003年に結婚

二人は、2003年に結婚するも、わずか3年後の2006年に離婚をしました。二人にはお子さんが一人いらっしゃるようですね。離婚は、三宅えみさんから切り出されたといいます。なぜ離婚に至ってしまったのでしょう。

離婚理由はモラハラだった!

離婚理由はモラハラだった!

いしだ壱成さんは、自身が出演した番組で、離婚理由はモラハラだったと公言されていました。三宅えみさんへ課したルールは、「朝起きたら、目の前にミネラルウォーターを用意する」「その水を飲み干したら次に白湯を出す」「朝シャワーを浴びている間にバスタオルを定位置にセット」「シャワーを浴びている間にその日の洋服を選んでセット」だったそうです・・・。

しかしそれが当たり前になると、例えば「洋服選び」のルールが破られた際は、壱成は全裸でリビングに無言で立っていたという。負けた気がして意地でも服を着なかったという壱成に、鈴木奈々(29)は「嫌だ! この人面倒くさい」と声を荒げ、椿鬼奴(45)から「だから別れたんでしょ」と言われると、壱成は「そうです」とうなずいていた。産まれたばかりの長男を世話しながら、大人であるはずの夫まで細かく世話を焼かなければならないとは、三宅は疲労困憊だったことだろう。
平気でモラハラを公言

平気でモラハラを公言

子育てをしながら夫の世話までさせられる奥さんは、まるで奴隷ですね・・・。この状況を平気で地上波で公言するいしだ壱成さんの神経を疑いますが、このようなことで離婚されたようです。離婚して正解でしたね。

三宅えみは2007年に谷原章介さんと結婚

イケメン俳優の谷原章介(34、写真左)が近く、俳優のいしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29、同下)と結婚することが、分かった。恵美さんには、いしだとの間にもうけた男児(3)がおり、谷原はいきなり1児のパパになる。結婚を報じたのは、15日付のデイリースポーツ。谷原と恵美さんは、2001年に放送されたフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」で共演している。
救命病棟で共演

救命病棟で共演

ふたりは、救命病棟24時で共演し、交際がスタートしたようですね!谷原章介さんとの結婚は、三宅えみさんの人生を一気に明るくしてくれたことでしょうね!この後、三宅えみさんは芸能界を引退されました。

子だくさんのイクメンパパに!

子だくさんパパ!

子だくさんパパ!

谷原章介さんは、6人のお子さんのパパです!

長男…2003年12月誕生(いしだ壱成さんとの子)長女…2007年10月誕生次女…2009年4月誕生次男…2010年10月誕生三男…2012年2月誕生三女…2015年4月誕生

このような家族構成です。すごいですね!!とてつもない良いパパとも話題になってます。

また、家庭での食事について「暗い雰囲気で食べるより、どうしたら楽しく食べられるかも意識しています」という。さらに「食べることは生きることの根源でもあり、喜び。家族に食事を作る時は、苦手な物を克服するにはどう導いてあげると好きになってもらえるか、子供が6人いるので、それぞれの好み、時期に合わせ、この栄養が必要だとか、体調が悪い時はこれを食べさせてあげようという思いで作っています」と話した。「これからも、そういう思いで家族を見守っていきたい」。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8252 view

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5423 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5277 view

三谷たくみお姉さん卒業理由は彼氏とのキス画像流出?結婚?真実を徹底検証

20代目うたのおねえさんとして活躍した三谷たくみが彼氏とのキス画像で熱愛スクープされました。その11日前に8…

geinou_otaku / 31843 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10791 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 122943 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17487 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 15631 view

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10805 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 6597 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 7255 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 11625 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23804 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17129 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);