スポンサードリンク

橋本愛さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1996年1月12日
出生地:熊本県熊本市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2010年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2008年、三姉妹の中で一番顔が濃いという理由で、ミーハーな母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。自分のオーディションを思い返してもグランプリになる理由が分からず、詐欺だと思ったという。同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、最終候補者に選ばれるがグランプリ・特別賞の受賞は逃した。
個性派女優として活躍

個性派女優として活躍

橋本愛さんは綺麗なルックスと独特な雰囲気で、個性派女優として様々な作品で活躍されています。演技力の高さにも定評がありますね。また、恋多き女優としても知られています。

橋本愛さんの歴代彼氏まとめ

恋多きモテ女

恋多きモテ女

橋本愛さんは、若手女優の中でもスキャンダルが多い女優として知られています。ここからは、美人でモテ女な橋本愛さんの歴代彼氏をまとめています。

橋本愛の歴代彼氏①落合モトキさん

プロフィール

プロフィール

本名:落合 扶樹(おちあい もとき)
生年月日:1990年7月11日
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1996年-
事務所:イトーカンパニー

4歳の頃にスカウトされ、1996年からファイブ☆エイトに所属し子役として芸能界デビュー。『やっぱりさんま大先生』レギュラー出演ほか、数多くのテレビドラマ・映画に出演した。2002年よりスマイルモンキーに所属。中学生時代に出演したテレビドラマ『4TEEN』を機に、俳優を続けていく意志を固める。2007年にブレイブに移籍。2010年夏頃、イトーカンパニーに移籍。芸名の表記を本名の「扶樹」から「モトキ」に改めた。同年8月から2011年8月までの約1年間、NAKED BOYZのメンバーとしても活動した。

ツーショットがキャッチされる

2013年に交際発覚

2013年に交際発覚

二人の交際が発覚したのは2013年。まさに朝ドラあまちゃんで橋本愛さんが注目され始めていたころでした。ブレイク寸前での交際は、かなり悪影響だったようで、これがなければ橋本愛さんはもう少しブレイクしていたのではと言われています。

番組によると、「交際の事実はございません」(橋本の所属事務所)、「交際の事実は全くございません。良いお友達としてお付き合いさせていただいています」(落合の所属事務所)と事務所はコメント。双方とも熱愛を否定した。2人は、ゴールデンウィークの深夜に都内で食事やカラオケなどを楽しみ、手をつないだままお互いの自宅マンションに入っていく様子をキャッチされ、熱愛疑惑が浮上した。
双方は交際を否定

双方は交際を否定

双方の事務所は交際を否定していましたが、がっつりツーショットが撮られてしまっていたので、言い訳に聞こえてしまいますね・・・。おそらく交際は事実であると思われます。かなりラブラブな様子で否定されても信じられませんよね。

橋本愛の歴代彼氏②綾野剛さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1982年1月26日
出生地:岐阜県
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台など
活動期間:2003年 -
事務所:トライストーン・エンタテイメント

1982年1月26日、岐阜県に生まれる。高校までは陸上競技に打ち込み[3]、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝。公式記録は50m6秒10、800m1分57秒71、1500m4分9秒60、5000m15分41秒00。2000年3月、高校卒業と同時に上京。モデル、バンド活動などを経て[5]2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす。2004年にはドイツのPandola Film製作の長編作品『Valley Of Flowers』に出演。

14才差デートがスクープされる

14才差カップル

14才差カップル

綾野剛さんも橋本愛さんも熱愛報道の常連俳優です。そんなふたりが喫茶店で食事をしているところが目撃されていました。しかし、ツーショットは掲載されず。目撃情報のみの報道となりました。

6月下旬のある日の夜8時過ぎ、この店を訪れたのは綾野剛と黒縁メガネにマスクで変装した若い女の子だった。「ふたりはテーブル席に通されました。席に着くと、女の子はマスクを外したんです。そしたら、『あまちゃん』に出てる女の子で、まさに“じぇじぇじぇ”って感じでしたね(笑い)」(居合わせた客)この夜、綾野とデートしていたのはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で「ミス北鉄」の足立ユイ役を演じている橋本愛(17才)だった。
双方は否定

双方は否定

この報道についても、双方は否定されています。食事を二人っきりではなく、関係者も含めしていたとのことです。しかし、この報道を機に破局しただけではないのかとの情報もありました。実際に交際していた可能性のほうが高いといえます。

橋本愛の歴代彼氏③福士蒼汰さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年5月30日(24歳)
出生地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:
テレビドラマ
映画
CM
活動期間:2010年 -
事務所:研音

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)にて俳優デビュー。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日)の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務める。

ランウェイを共に歩いただけ!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23653 view

貫地谷しほりの学歴!出身大学と高校・昔や若い頃まとめ

デビュー当時と変わらぬ人気を誇っている貫地谷しほりさん。 今回は貫地谷しほりさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 4032 view

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 32015 view

川口春奈は顔でかい!?身長・体重からスタイルを大公開!【かわいい画像大量】

人気女優の川口春奈さんはモデル出身とあってスタイル抜群ですが、「顔がでかい」との噂も!?記事では、川口春奈さ…

cuopu41 / 10534 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13498 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5950 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 13064 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 17010 view

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6729 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5906 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1353 view

長谷川京子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ハセキョー」の愛称で知られる、長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 3991 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28625 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 7231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);