スポンサードリンク

生田絵梨花に文春砲が炸裂!?

生田絵梨花(いくたえりか)

生田絵梨花(いくたえりか)

生年月日:1997年1月22日
出生地:ドイツ・デュッセルドルフ
身長:160 cm
活動期間:2011年 -
事務所:乃木坂46合同会社(2011年 - 2021年)
    太田プロダクション(2022年 - )



元乃木坂46の清純派メンバー

元乃木坂46の清純派メンバー

乃木坂46の1期生である生田絵梨花さん。ピアノやバレエの腕前も相当のお嬢様育ちで、グループを代表する清純派として人気を獲得していました。

2021年12月に惜しまれながら乃木坂46を卒業し、現在は女優として活躍を続けています。

スキャンダルとは程遠いイメージのいくちゃんですが、乃木坂時代に文春砲を浴びるのではないかと噂されたことがありました。

ヒントはピアノを弾いてるボブの子

ヒントはピアノを弾いてるボブの子

生田絵梨花さんへの文春砲が噂されたのは、2016年11月のことでした。

ネットの掲示板にリークされた情報が「ピアノを弾いている」「ボブ」というヒントだったことから、生田さんに疑惑が浮上。週刊文春からの「去年の紅白に出ていたアイドル」というヒントも当てはまることから、生田絵梨花さんという線が強まりました。

391 君の名は(庭) (アウアウカー Sa13-YvzY [182.250.253.229]) 2016/11/10(木) 12:05:50.98 ID:S7JBW+kja
ピアノ弾いてる子はこちらの子?ほらボブの?
週刊文春こちらの子ですってね
相手はジャニ 元ジャニ 俳優 業界人 一般人
年齢は10代~50代までさまざま
場所は自宅 相手宅 地方 クルマさまざま
まさかの生田絵梨花が文春砲?

まさかの生田絵梨花が文春砲?

お嬢様キャラで通っており、スキャンダルのニオイが全くしない生田さんだったために、乃木坂界隈は大騒ぎ。「まさかいくちゃんに限ってありえない」という噂を信用しない人も多くいました。

結果…生田絵梨花の文春砲はガセだった!

結果的には、生田絵梨花さんが文春砲の餌食になることはありませんでした。実際にスキャンダルが報道されたのは声優アイドルグループ「ラブライブ」のメンバーでした。

ヒントが紛らわしかっただけにひやひやさせられましたが、いくちゃんじゃなくて本当に良かったです。

生田絵梨花に彼氏・スキャンダルの噂はある?

交際経験がなさそう?

交際経験がなさそう?

あまり信頼できるソースではありませんが、生田絵梨花さんの友達の友達を名乗る書き込みによると、その友人に見せてもらったという生田さんのLINEのホームはピュアで交際経験がなさそうな感じがしたそう。

ただその友人は男性だそうで、同級生とはいえ男性とLINEで繋がっていることを心配するファンもいるようですね。

932 君の名は(家) 2015/07/06(月) 03:31:15.11 ID:Sy01JGnc0
友だちに見せてもらったいくちゃんのLINEホームは処女感出まくってた
939 君の名は(家) 2015/07/06(月) 03:33:00.07 ID:Sy01JGnc0
>>937

965 君の名は(家) 2015/07/06(月) 03:40:58.36 ID:Sy01JGnc0
>>953
小学校の同級生で親同士が仲良くて家族ぐるみで付き合いがあるって言ってた
男性との2ショットが流出?

男性との2ショットが流出?

この写真の男性側がモザイク加工された画像が彼氏としてネットで噂されていることがありますが、この男性はドラマ『残念な夫。』で共演した俳優の森下大地さんです。また、二人が付き合っているという事実もなさそうです。

ジャニーズ玉森裕太との噂も

ジャニーズ玉森裕太との噂も

生田さんが番組で何気なく発した「わからんプー」という言葉。これがキスマイの玉森裕太さんの口癖だという指摘があり、生田さんがジャニヲタという説や玉森さんと交際しているという噂が浮上しました。

ただ、生田さんは時おり不思議な言葉遣いをすることがあるので、たまたま「わからんプー」という言葉を使った可能性が高いと思います。

舞台俳優との熱愛は?

舞台俳優との熱愛は?

『ロミオ&ジュリエット』『レ・ミゼラブル』などミュージカルへの出演が増え、女優としての評価が高まっている生田絵梨花さん。キスシーンを演じるなど体当たりで女優業に取り組んでいる様子がうかがえますが、舞台俳優との恋愛関係に発展するのでは?とファンは気が気でないことでしょう。

しかし今のところ舞台俳優との熱愛の噂はないため、安心してください。

今後の報道にも注目

今後の報道にも注目

決定的な熱愛報道はなく、ノースキャンダルのまま乃木坂46を卒業した生田絵梨花さん。恋愛解禁となりましたが、いつか熱愛が報じられる日がくるのでしょうか。今後の女優としての活躍と恋愛の動向に注目していきましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12836 view

伊藤純奈はジャニヲタで岸優太の担当?高校や性格も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤純奈さんはジャニーズが大好きなジャニヲタで、岸優太さんのファンだという噂が挙がっていました…

cibone / 9600 view

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 6929 view

畠中清羅の現在!旦那との結婚や出産・近況まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅さんが電撃結婚!畠中清羅さんの結婚相手・旦那と子供の情報、現在の仕事の状況についてまと…

cibone / 25311 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 33091 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5454 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6843 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣と西野七瀬は不仲?西野がぼっちで写っている画像が流出

乃木坂のNo.1を争っていた白石麻衣と西野七瀬。現在は卒業していますが、当時の二人には不仲説が浮上していまし…

geinou_otaku / 20982 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6843 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7472 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10560 view

久保史緒里の鼻毛の真相は?身長と体重・写真集まとめ

乃木坂46に所属している久保史緒里さん。 今回は、久保史緒里さんの写真集、身長や体重、また鼻毛が出ていると…

さくら / 2684 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 31980 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23803 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);