スポンサードリンク

米谷奈々未(よねたに ななみ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:2000年2月24日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:157cm
合格期:1期生
選抜回数:7回
サイリウム:水色、緑

米谷奈々未はどんな性格?

「大丈夫やで!」と励ます米谷奈々未

「大丈夫やで!」と励ます米谷奈々未

欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』でジェットコースターに乗る企画が行われたことがありました。その際に米谷奈々未と小池美波がペアで乗ることになったのですが、小池美波は絶叫ものが大の苦手。

そんな小池美波に「大丈夫やで!大丈夫やで!」と優しい言葉をかける男前な米谷奈々未。というか大阪人なので大阪のおばちゃん要素が出たのかもしれません。

米谷奈々未は意外と落ち着いた性格

米谷奈々未は意外と落ち着いた性格

米谷奈々未は以前ラジオ番組の『SCHOOL OF LOCK!』に出演したことがありました。その時の米谷奈々未の様子が「年齢の割に知識があり落ち着いていたという意見」という意見もネット上では上がっています。

米谷奈々未は以前『欅って、書けない?』の「インテリ女王決定戦」という企画で2位になったこともあり、地元大阪では進学校に通っていたとも言われています。

米谷奈々未はバラエティー番組で見せる明るい性格だけでなく、インテリでクールな一面も持っているようです。

SCHOOL OF LOCK聴いてて思った。

年齢の割に知識と落ち着きが半端なくなかったか?
長濱ねるへの気持ちを手紙にしたためた米谷奈々未

長濱ねるへの気持ちを手紙にしたためた米谷奈々未

米谷奈々未は欅坂46加入にあたり親に反対されたものの、押し切ってオーディションを受け見事合格しました。

一方長濱ねるは親に反対されたので一度断念しましたが、特例で欅坂46に最終オーディションを受けずに途中加入。

そして米谷奈々未がその時の状況や現在の気持ちなどをしたためた手紙が、欅坂46の冠番組『KEYABINGO!』にて読まれたことがありました。

ねるへ
(中略)
あと、1つねるに伝えてこなかったことがあります。
ねるが加入した、その日。
私とねるは席がとなりで。
そのときねるに「私はすぐに仲良くなれないと思う。」と言ってしまったことを覚えてます。
陰で言うくらいなら、本人に言いたいと思っていました。
でも今考えると、ただひどいことを言っただけだし、ずっと気にしていたんじゃないかと思います。
ごめんね。話しかけにくかったよね。
私のダメなところだらけだったのに。
ねるはこういうこと話すと、「よねは悪くないよ。」っていつも言ってくれて。
ねるのそういう優しいところ、メンバー大好きなところ、
周りの人の気持ちを考えてくれるところ。
全部大好きです。
(中略)
よねより
私はいつでもねるの味方です

私はいつでもねるの味方です

手紙の最後は「私はいつでもねるの味方です。一緒に坂を上っていこうね。」と結ばれていました。

スーパー優しい米谷奈々未

スーパー優しい米谷奈々未

この手紙を受け長濱ねる涙。米谷奈々未のことを「スーパー優しい」と表現し、他のメンバーも同意していました。

また、長濱ねるが語ったところによると、米谷奈々未は長濱ねるに「仲良くなれない」と言ってしまったことを気にしており、長濱ねるに直接何度も謝っていたようです。

この放送に対し、ネット上ではさまざまな意見が上がりました。

仲良くなれないと思うって米さんに言われたときのねるは辛かっただろうな
影で言うくらいならと直接言う米さんかっこいい
米さん潔いじゃん
すきやでぇ
ねる加入時の米さん、露骨に嫌そうな態度だったもんな。
ホント打ち解けて良かった。
米さん関西の女やけん
スジの通らん事は嫌いなんやで
ねるの一件が運営の茶番であってもね
多少不器用なだけで正面からぶつかる方が好印象
なんか気と主張が強いと性格悪いって言われるよな
はっきりしてるから裏表がないし、キツイことをはっきり言う人の方が芯は優しくいい人が多い
なんだけどどうも米さんは空気が読めないところがあるような気がするので損をたくさんすると思う

米谷奈々未はなぜ人気がなかった?みんなの意見を総まとめ!

握手売り上げが良くない米谷奈々未

握手売り上げが良くない米谷奈々未

こちらは欅坂46の4枚目シングルの握手完売表です。米谷奈々未は少々売れ残りが出ており順位的にも半分より下。

また、とあるサイトの欅坂46メンバー人気ランキングでは18位となっており、正直人気があるとは言えない状況でした。

米谷奈々未の人気が出なかった理由

米谷奈々未の人気が出なかった理由

米谷奈々未のファンにより「1月からファンになったんだが米さんが人気ない理由が分からない」というスレッドが某巨大掲示板に立てられたこともありました。

このスレッドには、米谷奈々未が人気が出ない理由や改善策が多数書き込まれたようです。

ねるの件も知ってるがあれはもう解決したんだろ?
個人的に、容姿だけなら上位五人には入るんだが
性格良さそうだからあまり叩けないけど
田舎臭い顔が飛び抜けてる
何故人気が無いのか、相手に対し魅力的に響くものが乏しいから
喋る時に笑いながらというか空気が抜けるというか損してるね
喋り方と笑い方変えたらかなり印象違ってくると思う
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7602 view

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 8044 view

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6775 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11799 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5541 view

平手友梨奈(元欅坂46)の人気の理由!元AKB前田敦子を超える逸材との声もあった

欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超え…

maturiki48 / 5511 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4803 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長濱ねる&彼氏のキス画像流出!ジャニーズとのスキャンダルの噂も浮上!?

元欅坂46の長濱ねると彼氏のキス画像が流出!ジャニーズとの交際の噂も!?気になるこの話題ついてまとめてみまし…

geinou_otaku / 30397 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4315 view

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 10767 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 43386 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8771 view

【太った】平手友梨奈が劣化?ベストヒット歌謡祭の映像がブサイクと話題に【画像あり】

欅坂46のセンター・平手友梨奈が「太った」との噂!?2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」で劣化…

AKB48オタク / 6941 view

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 5362 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);