スポンサードリンク

高部あいさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:あいちん、あいちゃん、べーたか
生年月日:1988年8月16日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長 / 体重
165 cm / ― kg
スリーサイズ
85 - 59 - 88 cm
デビュー:2004年
ジャンル:グラビア
他の活動:女優、声優
第10回全日本国民的美少女コンテスト グラビア賞

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。オスカープロモーションに所属し、同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たす。
コカイン使用で逮捕

コカイン使用で逮捕

高部あいさんは、2015年にコカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。これにオスカープロモーションは、同日付で高部との専属契約を解除し、実質芸能界引退となりました。

高部あいさんが結婚!

元タレントの高部あいさん(29)が今年春に結婚していたことが20日、分かった。相手は12歳年上の弁護士で、第1子を妊娠中。関係者によると、妊娠7カ月で、来年2月に出産予定。既に親しい友人や知人には報告を済ませている。
結婚した高部あいさん

結婚した高部あいさん

高部あいさんは、コカイン使用で2015年に芸能界を引退しました。その後、2017年に結婚されていたことがわかりました。現在は第一子を妊娠中で、来年2月に出産予定だそうですね。

お相手は弁護士(後述)

お相手は弁護士(後述)

高部あいさんの結婚相手は弁護士だそうです。コカイン使用で逮捕されていたときに、友人の紹介で知り合ったということです。親身に相談にのってくれたようですね。そこから交際に発展したようです。

仕事も失い、将来について悩んでいたころ、友人の紹介で知り合ったのが夫となった男性だった。親身になって相談に乗ってもらいながら、自然な形で交際に発展。英国に半年間、語学留学した時も、日本から定期的に訪ねてくれるなどして静かに愛を育んだ。今年春に婚姻届を提出し、今年夏にイタリアで挙式した。関係者によると、高部さんは、一連の事件で関係各所に迷惑をかけたことを深く反省しており、今後「芸能界には戻らない」と話している。
逮捕すらも婚活に!?

逮捕すらも婚活に!?

この報道に世間は、逮捕すらも美人は婚活になるのか!と呆れ気味な声も聴かれました。確かに、コカインを使用していなければ出会うことの無かった相手なので、そういわれても仕方ないのかもしれません。

「なんか、綺麗な人には不可能なんてないんじゃないかって気がしてきた」「美人の場合、逮捕すらも婚活になるのね(笑)」「こんな人でも顔が良かったり元アイドルとか肩書きがあれば玉の輿というか良い結婚ができるんですね」「美人は生まれながらに勝ち組ってのを証明したね…」「美人だとは思うし決して嫉妬とかじゃなくて、よく結婚する男とそれを許す親がいたなぁとは思うよ。これは相手の弁護士もまともなのかと疑われても仕方ない気が…」

高部あいに芸能界復帰はない

フライデーが直撃

フライデーが直撃

高部あいさんをフライデーが直撃したとき、芸能界復帰はなく、結婚後は静かに暮らしたいと述べていたようですね。普通の専業主婦として生きていくようです。

ーーご結婚に加えて妊娠もされているとのことで、Wでおめでたですね。
「おかげさまで、そうなんです。ありがとうございます。でも、なんでそういう情報が出てるんですか(苦笑)」ーーああいったこと(逮捕)があっての唐突な引退。弁明したいこともあるのでは?「確かに酷いことを書かれたり、『違うのに……』という記事もいっぱいありましたから、弁明したい気持ちはあります。でも、今は結婚したばかりで旦那さんもいますし、子供もいますので、ただ静かに暮らしたいと思っています」
ファンに向けて

ファンに向けて

ーー高部さんの復帰を望むファンに対しては?という質問に対して高部あいさんは、「そういった方がいてくださったら本当にありがたいことですけど……。それはたぶん、しないと思います」と答えていました。

高部あいの相手のエリート弁護士とは?

12歳年上の弁護士

12歳年上の弁護士

お相手は12歳年上の弁護士で、フライデーがマンションからでてくる二人を報道していました。高級マンションなので、旦那さんは相当エリートでお金持ちということがわかりますね!まさに勝ち組です。

そんな高部の新恋人の存在は今年8月、週刊誌『フライデー』によって明らかにされており、ふたりで手を繋いで高級マンションから出てくる場面が報道されていたが、実は婚姻届が出されたのは今年春。報道されていた恋人とされる12歳年上のエリート弁護士と愛を育み、夏にはイタリアで挙式をしていたという。
支えてくれた弁護士

支えてくれた弁護士

コカイン使用で逮捕された際、親身に相談に乗ってくれたのが旦那さんだったようです。そこから交際に発展したようですね。前科がありながらエリート弁護士を捕まえるとは、さすが美人さんですね!

弁護士は嵐の大野さん似のイケメンと言われています。ここには載せませんが、弁護士の名前や顔写真も特定されていると噂されています。

高部あいさんの子供は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

磯山さやかの身長や体重!ぽっちゃり体型がかわいい画像も総まとめ!

タレントやグラビアなどで活躍する磯山さやかの身長や体重、そしてぽっちゃりが人気の理由、さらには磯山さやかのか…

geinou_otaku / 22390 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6617 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20849 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 26037 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 144522 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 49621 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9526 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27408 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13500 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17518 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28762 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 15437 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 601 view

絢子さまはかわいい?ブサイク?若い頃と現在まとめ【画像多数】

日本郵船の守谷慧さんと婚約を発表した高円宮絢子さまですが、ネット上では「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれ…

マギー / 15530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);