高部あいさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:あいちん、あいちゃん、べーたか
生年月日:1988年8月16日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長 / 体重
165 cm / ― kg
スリーサイズ
85 - 59 - 88 cm
デビュー:2004年
ジャンル:グラビア
他の活動:女優、声優
第10回全日本国民的美少女コンテスト グラビア賞

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。オスカープロモーションに所属し、同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たす。
コカイン使用で逮捕

コカイン使用で逮捕

高部あいさんは、2015年にコカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。これにオスカープロモーションは、同日付で高部との専属契約を解除し、実質芸能界引退となりました。

高部あいさんが結婚!

元タレントの高部あいさん(29)が今年春に結婚していたことが20日、分かった。相手は12歳年上の弁護士で、第1子を妊娠中。関係者によると、妊娠7カ月で、来年2月に出産予定。既に親しい友人や知人には報告を済ませている。
結婚した高部あいさん

結婚した高部あいさん

高部あいさんは、コカイン使用で2015年に芸能界を引退しました。その後、2017年に結婚されていたことがわかりました。現在は第一子を妊娠中で、来年2月に出産予定だそうですね。

お相手は弁護士(後述)

お相手は弁護士(後述)

高部あいさんの結婚相手は弁護士だそうです。コカイン使用で逮捕されていたときに、友人の紹介で知り合ったということです。親身に相談にのってくれたようですね。そこから交際に発展したようです。

仕事も失い、将来について悩んでいたころ、友人の紹介で知り合ったのが夫となった男性だった。親身になって相談に乗ってもらいながら、自然な形で交際に発展。英国に半年間、語学留学した時も、日本から定期的に訪ねてくれるなどして静かに愛を育んだ。今年春に婚姻届を提出し、今年夏にイタリアで挙式した。関係者によると、高部さんは、一連の事件で関係各所に迷惑をかけたことを深く反省しており、今後「芸能界には戻らない」と話している。
逮捕すらも婚活に!?

逮捕すらも婚活に!?

この報道に世間は、逮捕すらも美人は婚活になるのか!と呆れ気味な声も聴かれました。確かに、コカインを使用していなければ出会うことの無かった相手なので、そういわれても仕方ないのかもしれません。

「なんか、綺麗な人には不可能なんてないんじゃないかって気がしてきた」「美人の場合、逮捕すらも婚活になるのね(笑)」「こんな人でも顔が良かったり元アイドルとか肩書きがあれば玉の輿というか良い結婚ができるんですね」「美人は生まれながらに勝ち組ってのを証明したね…」「美人だとは思うし決して嫉妬とかじゃなくて、よく結婚する男とそれを許す親がいたなぁとは思うよ。これは相手の弁護士もまともなのかと疑われても仕方ない気が…」

芸能界復帰はない

フライデーが直撃

フライデーが直撃

高部あいさんをフライデーが直撃したとき、芸能界復帰はなく、結婚後は静かに暮らしたいと述べていたようですね。普通の専業主婦として生きていくようです。

ーーご結婚に加えて妊娠もされているとのことで、Wでおめでたですね。
「おかげさまで、そうなんです。ありがとうございます。でも、なんでそういう情報が出てるんですか(苦笑)」ーーああいったこと(逮捕)があっての唐突な引退。弁明したいこともあるのでは?「確かに酷いことを書かれたり、『違うのに……』という記事もいっぱいありましたから、弁明したい気持ちはあります。でも、今は結婚したばかりで旦那さんもいますし、子供もいますので、ただ静かに暮らしたいと思っています」
ファンに向けて

ファンに向けて

ーー高部さんの復帰を望むファンに対しては?という質問に対して高部あいさんは、「そういった方がいてくださったら本当にありがたいことですけど……。それはたぶん、しないと思います」と答えていました。

お相手のエリート弁護士とは?

12歳年上の弁護士

12歳年上の弁護士

お相手は12歳年上の弁護士で、フライデーがマンションからでてくる二人を報道していました。高級マンションなので、旦那さんは相当エリートでお金持ちということがわかりますね!まさに勝ち組です。

そんな高部の新恋人の存在は今年8月、週刊誌『フライデー』によって明らかにされており、ふたりで手を繋いで高級マンションから出てくる場面が報道されていたが、実は婚姻届が出されたのは今年春。報道されていた恋人とされる12歳年上のエリート弁護士と愛を育み、夏にはイタリアで挙式をしていたという。

関連するキーワード

関連するまとめ

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 5457 view

芹那が消えた理由&現在の活動まとめ !芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 449456 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22561 view

竹俣紅が師匠に破門された!?週刊文春の報道の真相を調査!

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 18170 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚秒読みと言われる理由もご紹介

鈴木奈々の旦那は工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんです。プライベートを隠すことなくメディアで披露する…

マギー / 44 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 3294 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 2766 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 10867 view

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 1970 view

眞子様に彼氏スキャンダル!?横浜デート画像流出まとめ!

眞子さまに彼氏とのスキャンダルが発覚しました。しかも、横浜デートの画像が流出…それに対する世間の反応をまとめ…

geinou_otaku / 37103 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 86935 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

ラグマン / 1634 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 21065 view

壇蜜の彼氏が又吉直樹?結婚も?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 1860 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 24209 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 3199 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 1362 view

竹俣紅が師匠に破門された!?週刊文春の報道の真相を調査!

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 18170 view

中川翔子の彼氏と結婚願望まとめ!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもない秘密があっ…

マギー / 196 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 2001 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 7561 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 718 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 373 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 31260 view

紗栄子の歴代彼氏6人がセレブすぎる!新恋人のイタリア人デザイナーとは?

ダルビッシュ有選手にZOZOタウンの社長前澤友作さん。セレブとの交際が取りだたされる紗栄子ですが、歴代彼氏も…

マギー / 697 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 5457 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 12904 view

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 70 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 86935 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 53 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング