スポンサードリンク

山田菜々さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:中山 菜々(旧芸名)
愛称:なな、ななたん
生年月日:1992年4月3日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長 / 体重
152.6 cm / ― kg
デビュー:
2006年 - 2009年7月
2010年10月 - 2021年3月
他の活動:
元SI☆NA
元NMB48 チームM キャプテン
元NMB48 チームN 副キャプテン
元SKE48 チームKII兼任

9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7256名、最終合格者26名)。10月9日、『AKB48 東京秋祭り』にてNMB48第1期研究生26名の1人としてお披露目され、NMB48としての活動を開始。
12月18日、大阪ドームで開催された「AKB48 Beginner【通常盤】全国握手会イベント『AKB48祭り』powered by ネ申テレビ」において、NMB48第1期研究生25名の1人として、サプライズライブを行い、「会いたかった」、「NMB48」を披露。
元NMB48の人気メンバー

元NMB48の人気メンバー

山田菜々さんは元NMB48のメンバーで、かわいらしいルックスで大人気でした。アイドル時代にはキャプテンも務められていました。

2021年に芸能界を引退

2021年に芸能界を引退

NMB48卒業後はタレントとして活動していましたが、2021年3月いっぱいで事務所「Showtitle」を退所し芸能界も引退することを発表しました。引退後もSNSでの発信は続けています。

弟は中山優馬さん

弟は中山優馬さん

生誕:1994年1月13日
出身地:大阪府
学歴:駒澤大学中退
ジャンル:J-POP
職業:歌手・俳優・タレント
活動期間:2006年 -
レーベル:ジャニーズ・エンタテイメント
事務所:ジャニーズ事務所

山田菜々さんに彼氏がいた!?

元NMB48でタレントの山田菜々(25歳)が、10月2日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。“彼氏いた疑惑”をツッコまれ、しどろもどろの回答をする一幕があった。この日、“美人コメンテーター”として初登場した山田に対し、番組MCの矢作兼は「ずーっと今日こっち(自称“ブス”メンバー側)のほうを見ていたのよ。やっぱり可愛いね」としみじみ。
事の発端はおぎやはぎの番組

事の発端はおぎやはぎの番組

彼氏がいたとの噂がでた事の発端は、2017年におぎやはぎの番組に出演したときのことでした。卒業してから彼氏はできた?との問いに、しどろもどろしてしまったようです。そこから、彼氏がいるのではとなったわけです。

山田は「今回は美人枠なので、上から喋りたいと思います」と意気込みを語ったが、スタジオの自称“ブス”メンバーからは、美人ではなく「普通」「ボチボチ」といった評価を受けてしまった。さらに矢作が「元(NMB48)ってことは、もう恋愛禁止ではないの?」とたずねると、「そうです、恋愛解禁です!」と嬉しそうに回答。すると矢作が「卒業してから一回でも彼氏できた?」と追求すると、山田は突然黙り込み、動揺してしまう。さらに「いたでしょ? 1人くらい」と矢作が追い打ちをかけると、山田は「いたっけ?」と最後まで言葉を濁していた。
言葉を濁した山田菜々さん

言葉を濁した山田菜々さん

この問いには言葉を濁した山田菜々さん。やはり彼氏はいらっしゃった模様です。これだけ可愛いかったら男性もほっとかないでしょう。また、アイドル卒業後のことなら問題ないと思われます。

山田菜々さんと彼氏の目撃情報も

山田菜々さんと彼氏の目撃情報も

山田菜々さんは彼氏との目撃情報も複数上がっていたので、彼氏がいたことは確定かもしれません。ただ、お相手は一般人のようなので、詳しい情報はわからない状態です。

山田菜々はNMB時代に彼氏はいた?

山田菜々はNMB時代に彼氏はいた?

NMB48時代、山田菜々さんは熱愛スキャンダルは皆無でした。ですので、卒業後に彼氏を作ったことは間違いないでしょう。

芸能界を引退したことで、山田菜々さんはさらに恋愛しやすくなったかもしれませんね。

山田菜々はブスの友達がいない!!

ブスの友達はいない

ブスの友達はいない

また、「おぎやはぎの『ブス』テレビ」で山田菜々さんは、ブスの友達はいないと断言していました。類は友を呼ぶとして、自分が美人なため、美人の友達しかいないようですね!すごい自信ですね!!

さらに“美人コメンテーター”の山田に矢作は「ブスとか泊まりに来るの?」と質問すると、「来ないです! 家に上げない」「私、リアルな話、ブスの友達がいないんですよ。ことわざです。類は友を呼ぶ」と美人をアピールし、ブスとの繋がりは全くないと言い切った。
とても美人

とても美人

しかし、実際とても美人さんなので、この発言には批判を買ったものの、仕方ないとも言えますね!とてもお人形さんのようなルックスです。

年々大人っぽくなり美しさにも磨きがかかってきていただけに引退は残念ですが、山田菜々さんが今後も幸せな人生を歩まれることを願っています!

元NMB山田菜々の彼氏についてまとめ

ここまで、山田菜々さんの彼氏についての情報をまとめてきましたがいかがでしたか?

山田菜々さんの言動からすると彼氏は芸能人ではなさそうですが、卒業後に彼氏ができたことはほぼ確定のようですね。目撃情報もありました。

一部では、結婚のために芸能界を引退したという噂も出ている山田菜々さん。引退後もSNSは続けているので今後に注目です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13777 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18583 view

【AKB総選挙】須藤凜々花の結婚が大炎上!大島優子・高橋朱里・山本彩・高橋みなみらの…

2017年6月17日に行われたAKB48総選挙開票の生中継にて、前代未聞の結婚発表を繰り出した「りりぽん」こ…

AKB48オタク / 6527 view

NMB48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元NMB】

AKB48グループアイドルの中で大阪難波を拠点に活動するNMB48。今回はNMB48の卒業メンバーの中でも、…

maturiki48 / 40629 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7548 view

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 19119 view

【かわいい】渋谷凪咲の目はアイプチ?すっぴん浴衣画像から生じた疑惑・その真相を調査

元NMB48渋谷凪咲が箱根の旅館でのすっぴん浴衣姿の画像を公開。これに対して「やっぱ目はアイプチで二重にして…

geinou_otaku / 7627 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

須藤凜々花の結婚相手情報!総選挙&文春砲の彼氏熱愛報道まとめ

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。AKB48総選挙スピーチの壇上で「結婚します」宣言をし、大炎上しました…

AKB48オタク / 4511 view

【三秋里歩】小谷里歩の現在!卒業時に発表した改名理由&最近の活躍まとめ【元NMB48…

元NMBの“りぽぽ”こと小谷里歩が卒業時に発表した三秋里歩への改名理由と現在の活躍について画像とともにまとめ…

geinou_otaku / 5857 view

NMB川上千尋と上西恵は顔が似てる?姉妹疑惑も!【かわいい画像多数】

NMB48の川上千尋さんと上西恵さんは、一部ファンの間で顔がそっくりで姉妹のようだと言われています。2人は本…

cibone / 7124 view

村瀬紗英の選抜落ちは手越祐也スキャンダル&彼氏発覚が原因?真相を調査

NMB48の3rdアルバムのリード曲「まさかシンガポール」で「まさかの選抜落ち」をしてしまった村瀬紗英さん。…

cibone / 8339 view

元NMB山田菜々の声が変?ブランチ抜擢や引退の現在など情報まとめ

ブランチレポーターを務めていた元NMB48の山田菜々さん。しかし、声が変だと話題になっていたようです。ここで…

kii428 / 6844 view

NMB48の4期生メンバー人気順ランキング!卒業生もまとめ

NMB48の4期生の人気順ランキングを発表!メンバーのプロフィールもまとめました。すでに卒業してしまったメン…

cibone / 8170 view

木下百花がNMB48の水着PVを台無しに!?てごりんショットで柏木由紀を挑発も【最後…

元NMB48の異端児・木下百花が、15thシングルのカップリング曲「最後の五尺玉」でせっかくの水着PVを台無…

AKB48オタク / 8750 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);