スポンサードリンク

葉月里緒奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:葉月 里緒菜(旧芸名)
生年月日:1975年7月11日
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1993年 -
配偶者:未婚(離婚歴あり)
事務所:フライングボックス

1992年、写真家・会田我路に見出され芸能界入り。翌年、『丘の上の向日葵』への出演で本格的にデビュー。美少女女優としてドラマ・CMに出演して人気を得た。デビュー当時の合言葉は、「やる気! 元気! ハヅキ!!」であった。1995年、映画 『写楽』に出演したが、共演した俳優真田広之との不倫が話題となった。1998年、篠山紀信撮影のヌード写真集を出し話題となる。2003年には映画『スパイ・ゾルゲ』に出演。翌年2月に芸名の表記をそれまでの「里緒菜」から「里緒奈」へ変更したが、結婚・出産により芸能活動を休止する。2006年、ドラマ『相棒』への出演で女優業に復帰。
魔性の女として有名

魔性の女として有名

葉月里緒奈さんは魔性の女として有名で、数々の男性と付き合った過去があります。また、ヌード写真集を出すなど、過激な仕事をしていることでも有名ですね。

葉月里緒奈さんの若い頃がかわいい!

葉月里緒奈さんの若い頃がかわいい!

葉月里緒奈さんの若い頃がかわいい!

こちらが葉月里緒奈さんの若い頃の画像です。とても可愛いですね!可愛い雰囲気ときれいな雰囲気がどちらもある感じがしますね。

広瀬すずさんに似ている!

広瀬すずさんに似ている!

若い頃の葉月里緒奈さんは、広瀬すずさんに似ているとも話題になっていますね!確かに似ていますね!!綺麗で可愛いという両方を持ち合わせる雰囲気が似ています。

以下、若い頃の葉月里緒奈さんの写真を貼っていきます。本当に可愛いと話題です。

葉月里緒奈さんが劣化した!?

誰もが羨む美貌の持ち主

誰もが羨む美貌の持ち主

葉月里緒奈さんは、誰もが羨む美貌の持ち主でした。しかし、最近顔が劣化してきているとの情報があります。頬がこけてしまったようですね。

葉月がドラマ出演するのは、2015年9月24日放送の土曜ワイド劇場「終着駅」シリーズ以来。しかし、久しぶりのドラマ出演を楽しみにしていたファンは、大きなショックを受けたようだ。「気持ち悪いぐらいの痩せっぷり」「まるでガイコツみたい」「心配になるくらい細い」など、その激ヤセした姿に驚愕する声が相次いだのだ。視聴者からは「病気か?」「拒食症では?」など、心配するコメントも多くみられた。
激やせした葉月里緒奈さん

激やせした葉月里緒奈さん

こちらが激やせしてしまった葉月里緒奈さんです。たしかに頬がこけて激やせしてしまっていますね・・・。昔の美貌も残っていますが、昔よりは劣ってしまっている印象ですね。

芸能記者は「葉月が激ヤセしたのは、精神的なものかもしれない」と推測する。「葉月は演じることが大好きな女優です。ですが、再婚した夫は女優業を続けることに難色を示していたようです。そんなストレスから痩せてしまったのだとしたら、身体が心配ですね」美人女優として名を馳せていた葉月。深刻な病気が原因でないことを願いたいものだ。
結婚生活がストレスだった?

結婚生活がストレスだった?

一部では、結婚生活がストレスで激やせしたとの情報もありました。結婚生活がストレスとは、根っからの女優なんですね!

葉月里緒奈さんの魔性の女ぶりがすごい!

魔性の女!

魔性の女!

葉月里緒奈さんは魔性の女として有名で、いままで数々の男性と交際をしてきました。また、最近も離婚し、子供を置いて家を出ていったとの情報もあります。

 葉月は1995年公開の映画「写楽」で真田広之と共演したことがきっかけで不貞関係に。当時19歳だった葉月は「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と語ったことで“魔性の女”とレッテルを貼られた。真田はその後、当時の妻だった手塚理美と離婚するも、葉月はイチローとの新しい恋のために渡米したことを報道され、イチローも葉月との交際を認めた過去がある。
追記※2018年に3度目の結婚をしていたことが発覚!

追記※2018年に3度目の結婚をしていたことが発覚!

2度の離婚を経験した葉月里緒奈さんですが、2018年に一般男性と3度目の結婚をしていたことが明らかになりました。

お相手は不動産会社幹部の男性ということで、またもやセレブな結婚生活となりそうですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 19969 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 10855 view

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34624 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4243 view

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22272 view

高岡早紀の次男が事件!息子2人の情報を総まとめ

女優の高岡早紀さんには二人の息子さんがいることが明らかとなっていますが、次男が事件を起こしたとしてメディアに…

tomo1234 / 49617 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6222 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏帆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今話題のドラマにも出演している女優の夏帆さん。 今回は夏帆さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校、大…

さくら / 6391 view

清水富美加「幸福の科学」出家引退の理由!水着仕事・事務所の給料など様々な問題

NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクした女優の清水富美加。突然の出家引退報道に芸能界をはじめさまざまな…

geinou_otaku / 8131 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7130 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17720 view

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 39098 view

後藤久美子の娘エレナがデビュー!残念・老けてるとざわつく事態に

後藤久美子さんの娘のエレナさんが華々しく日本で芸能界デビュー!母親と共にツーショットでお披露目されました。ゴ…

マギー / 7394 view

黒木メイサはハーフ?本名&父や母など親家族の情報まとめ

黒木メイサさんって芸名だってご存じでしたか?本名は沖縄らしい名前となっています。日本人離れした美しすぎる顔立…

マギー / 30043 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);