スポンサードリンク

シシドカフカさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1985年6月23日
出身地:メキシコ
ジャンル:J-POP
活動期間:2012年 -
レーベル:cutting edge(avex trax)2014.10 -
インペリアルレコード(テイチクエンタテインメント2012 - 2014
共同作業者:大島賢治、平出悟

14歳の時に、両親からサイレントドラムをプレゼントされたことがきっかけでドラムを始める。両親がドラムのトレーナーとして呼んだのは、バンドネオン奏者アストル・ピアソラの孫であり、自身も人気ジャズ・バンドのプロドラマーであるダニエル・ピピ・ピアソラだった。週に1回、ピアソラがドラムを教えに来てくれるようになり、スティックの握り方を始め一から伝授された。アルゼンチン人らしく、最初に教えられたのはタンゴだったという。アルゼンチンからは2年で帰国。高校時代からバンド活動を始め、大学時代には最高8バンドを掛け持ちしていた時期もある。
女優として活躍

女優として活躍

シシドカフカさんは異例のドラマーとシンガーを一人でこなすというスタイルで話題になりました。そのクールビューティーなキャラクターから、朝ドラのひよっこに出演するなど、女優業でも存在感を放っています!!今後も注目されていますね!

ひよっこに出演したシシドカフカさん

朝ドラ「ひよっこ」

朝ドラ「ひよっこ」

ジャンル:テレビドラマ
放送時間:
月曜日 - 土曜日8:00 - 8:15(総合)
7:30 - 7:45(BSプレミアム)(15分)
放送期間:2017年4月3日 - 9月30日(全156回)
制作局:日本放送協会(NHK)
演出:黒崎博、田中正
脚本:岡田惠和(作)
プロデューサー:菓子浩(制作統括)

久坂早苗役を演じた

久坂早苗役を演じた

ひよっこでシシドカフカさんが演じたのは、久坂早苗役で、クールで気が強い女性でした。まさにはまり役でしたよね!!そこで早苗さんの思い焦がれた彼氏役で出演した男性が話題になっています。

「ひよっこ」で早苗は、上京初日に乗ったエレベーターが故障し、その時に5時間一緒に閉じ込められたドラマー・龍二に恋。だが龍二はドラムの修行のためニューヨークにわたってしまい、早苗は一人前になったら帰って結婚しようと言った彼を信じて、“25歳までは彼を待つ”という約束を守り続けていた。

シシドカフカさんの彼氏役は?

シシドカフカさんの彼氏役

シシドカフカさんの彼氏役

こちらがシシドカフカさんの彼氏役ですね。とても仲がよさそうです!しかし、だいぶ年上に見えますね・・・。この彼氏役が話題になっているそうです。一体誰なのでしょうか。

彼氏役は古市コータローさん!

古市コータローさんのプロフィール

古市コータローさんのプロフィール

出生名:古市耕太郎
別名:コータロー・ビザール
生誕:1964年5月30日
出身地:東京都新宿区
ジャンル:ロック
職業:ギタリスト、歌手、俳優
担当楽器:ギター、ボーカル、ハーモニカ
共同作業者:ザ・コレクターズ(THE COLLECTORS)

26日、朝のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で、シシド・カフカ演じる久坂早苗の運命の人・龍二役で、ロックバンドのTHE COLLECTORSの古市コータローが出演し話題に。Twitterでは「早苗さん」「コータローさん」がトレンドに上がり、「麦茶吹き出しそうになったよ!!」「もうドキドキでセリフ入ってこなかったです!」と反響を呼んだ。
ギタリストの古市コータローさん

ギタリストの古市コータローさん

古市コータローさんはギタリストでシシドカフカさんはドラマー。まさかのミュージシャン共演にファンは発狂!!ツイッターでトレンドになるなど、多くの反響を呼びました!!

Twitterのトレンドワードにも上るほど話題になったこの組み合わせだったが、THE COLLECTORSの公式アカウントにとっては「えらいこっちゃ」とつぶやいてしまうほど、予期せぬ喜びだったよう。「ひよっこ」の出演者であるやついいちろうは、「コータローさんとカフカちゃんのカップルってなんてピッタリなんだろう」とツイートしていた。

シシドカフカはプライベートで彼氏いる?

シシドカフカの熱愛の情報はなし

シシドカフカの熱愛の情報はなし

シシドカフカさんがこれまでに熱愛スキャンダルは皆無です。
綺麗な方なので水面下では付き合っている可能性もありますが、今のところ情報が全くないです。

シシドカフカの朝ドラの彼氏についてまとめ

ここまで、朝ドラ「ひよっこ」のシシドカフカさんの彼氏役についてまとめてきましたがいかがでしたか?

ロックバンドのTHE COLLECTORSの古市コータローでした。まさかのミュージシャン共演でファンは大喜びだったようですね!ミュージシャンも俳優に進出する時代なんですね!今後にも注目です!

シシドカフカに関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平原綾香の現在&彼氏と結婚情報!消えた後の活動が意外すぎる!

デビュー曲のジュピターで一世風靡した平原綾香さんの彼氏や結婚の情報についてまとめました。最近は消えた?等と言…

マギー / 15255 view

あいみょん人気曲ランキングTOP60!名曲・代表曲を厳選紹介【最新版】

過激なタイトルと歌詞で話題のシンガーソングライターあいみょん。今回はそんなあいみょんの人気曲をランキング形式…

sagada / 5370 view

ファンが厳選!Superfly人気曲ランキング40選【動画付き】

女性アーティストSuperflyの人気曲をランキング形式で40曲、その歌唱力を交えながら紹介していきます。伸…

ニャンパッド / 6817 view

藤原さくらの身長やかわいい画像!これ見てもかわいくないって言える!?

シンガーソングライターで女優の藤原さくらの身長やかわいい画像をまとめています。ネット界隈では藤原さくらがかわ…

geinou_otaku / 12200 view

Saoriと池田大の結婚生活と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

セカイノオワリのピアノ担当Saoriが俳優の池田大と結婚を発表!ポスト向井理と言われている若手注目俳優です。…

マギー / 14445 view

小柳ルミ子の若い頃が超美人!現在は劣化したけど美熟女でブレイク

サッカー通として知られており、再ブレイクを果たした小柳ルミ子さんの若い頃は超美人と話題です。テレビに映る現在…

マギー / 12310 view

YUIが現在は結婚して旦那との双子を出産!波乱万丈すぎる活動まとめ【画像あり】

「Good-bye days」が記録的な大ヒットとなったYUIのデビューから現在までの活動(旦那との結婚&出…

geinou_otaku / 12871 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 17877 view

Perfumeあーちゃんの身長&体重は?痩せたダイエット方法もまとめ!

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香の身長や体重、劇的に痩せたダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 19075 view

PUFFY吉村由美の目の魅力とタトゥーまとめ!ママ友からは賛否

パフィーの吉村由美さんと大貫亜美さんって姉妹かと思えるほどそっくりですよね!目を見ると違いが分かるんですよ!…

マギー / 15924 view

家入レオの人気曲ランキング30!歌唱力の魅力も一挙ご紹介

いつのまにか人気歌手となっていた家入レオさん。そんな彼女の歌唱力とはどのようなものなのか?また家入レオさんの…

chokokuru / 5716 view

Perfumeは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

Perfumeが2016年&2017年&2018年で11年連続となる紅白歌合戦に出場が決定!なぜ彼女たちはこ…

maturiki48 / 11341 view

YUKIの若い頃と現在を画像で比較!劣化知らずで何歳になってもかわいいと話題【画像大…

元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIの画像をジュディマリ時代と現在で比較しています。劣化知らず…

geinou_otaku / 21002 view

広瀬香美の顔の劣化&整形疑惑まとめ!昔と現在の画像あり

冬の女王との異名を持つ広瀬香美さんですが、テレビに出演する度「顔が劣化した」整形で修正したなどとネットがざわ…

マギー / 6278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);