スポンサードリンク

加藤あいのプロフィールをご紹介!

加藤あい

加藤あい

名前:加藤あい

生年月日:1982年12月12日

出身地:愛知県清須市

身長:161cm

血液型:O型

職業:女優・タレント

活動期間:1997年~

所属事務所:サムデイ

加藤 あい(かとう あい、1982年12月12日 - )は、日本の女優、タレント。本名、加藤 愛(読み同じ)。愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身。サムデイ所属。

出典:Wikipedia

中学生の時からモデルとして活躍

中学生の時からモデルとして活躍

加藤あいさんは中学生の時にティーン向けファッション雑誌の『ピチレモン』のジュニアモデルとしてデビューしました。

中学3年生の時に本格的な芸能活動のために上京し、1997年に木村拓哉さん主演のドラマ『ギフト』で女優としてデビューを果たします。

1998年には『日テレジェニック』にも選ばれ、同じ年の11月には広末涼子さんの後任として『NTTドコモ ポケットベル』のCMに起用されるなど、人気は急上昇。

1999年にはテレビ朝日系の連続ドラマ『ベストフレンド』で初主演を果たすなど、女優としても成長していきました。

亜細亜大学へ進学

亜細亜大学へ進学

精力的に芸能活動をする一方、学業にも力を入れていた加藤あいさん。

堀越高校を卒業した後は亜細亜大学国際関係学部へ進学。忙しい合間を縫って大学へ通い、在学中には短期の留学をしたことでも話題になりました。

その甲斐あって、見事4年で卒業。卒論のテーマは「国際法上のテロリストについて」だったんだとか。

占いで結婚を当てられていた!?

占いで性格や結婚まで言い当てられる

占いで性格や結婚まで言い当てられる

以前、出演映画のファンミーティングイベントにて、占い師としても有名なゲッターズ飯田さんから性格や結婚についてをズバッと当てられていたことが判明!

いったいどんな占い結果が出ていたのでしょうか?

加藤についても「真面目でこつこつタイプ。人の話を前半しか聞かない。おっちょこちょい」とサラサラ語っていき、結婚については「めっちゃ金持ちと結婚する。財運がすごい。一番早ければ、年内に良い人が現れる」と断言。伊藤が「すごいじゃん。子宝は?」と言うと、飯田は「根がエロいので、すぐできると思います」と言い切ったため、加藤は「ええ!」と思わず赤面。
2013年の11月に一般男性と結婚

2013年の11月に一般男性と結婚

真面目でコツコツ、というのは、学業も疎かにしなかった加藤あいさんを見れば納得の結果ですね。

結婚についてですが、実はこれが大当たり!

加藤あいさんは2013年の11月に一般男性と結婚していますが、このイベントが行われたのが2012年の7月。

加藤あいさんが現在の旦那さんと親密になったのが2013年の初めということで、『半年くらいで良い人が現れる』という結果がドンピシャです!

しかもゲッターズ飯田さんが言った「めっちゃ金持ちと結婚する」という、これもまたドンピシャ!!

加藤あいさんの旦那さんは、お父さんが会社経営をしているお金持ちのご家庭で、ご自身も海外で飲食店を経営しているんだとか。

年収は数千万とも億とも言われていますね。

虎ノ門ヒルズの最上階で行われた『2000万超えの超豪華挙式』でも分かる通り、超お金持ちなのは間違いありません。

お子さんも。2015年に第一子を出産したことを発表していました。


ゲッターズ飯田さん…すごいですね(笑)

伊藤英明のプロフィールをご紹介!

伊藤英明

伊藤英明

名前:伊藤英明(いとう・ひであき)

生年月日:1975年8月3日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:183cm

血液型:O型

職業:俳優

活動期間:1997年~

所属事務所:A-team

伊藤 英明(いとう ひであき、1975年8月3日 - )は、日本の俳優。旧芸名:阿部 純大(あべ じゅんた)。岐阜県岐阜市出身。身長183cm。血液型O型。

出典:Wikipedia

幼少期から入院生活

幼少期から入院生活

伊藤英明さんは自衛官の父親と、母親、妹の4人家族に生まれ、高校卒業までを岐阜県で過ごしました。

現在の肉体派の伊藤英明さんからは想像も付きませんが、幼少期に慢性腎炎と診断を受け、入院生活を送っていたんだそう。

小学生の時も入退院を繰り返し、ほとんど登校できなかったとインタビューで語っていました。

幼児期から死と向き合って生きてきたため、「自分があきらめてしまう=死」という思いを抱いていたそう。

そのため、「後悔しないように今頑張らないと、楽しまないと、チャレンジしないと」といつも感じている。また、「人生、死ぬまで成功か失敗か分からない。何もしないで後悔するなら、チャレンジして後悔したほうがいい」という人生観をもっている。

出典:Wikipedia

死と向き合ったことがある人にしか言えない説得力のようなものがありますね。

伊藤英明も占われていた!

伊藤英明の占い結果は?

伊藤英明の占い結果は?

そんな伊藤英明さんですが、加藤あいさんと同じく映画のファンミーティングにてゲッターズ飯田さんに占いをされています。

伊藤英明さんはいったいどんな結果が出ていたのでしょうか?

「礼儀正しくマイペース。変わり者で、変態。心は中1か小6から全く成長してない」と、ビシバシ語っていく飯田。「運気は来年もっと爆発的に良くなります。脚本家、作家としても良いかもしれない」。
変態と言われてしまいました

変態と言われてしまいました

「変わり者で、変態」ってどういうことなのでしょうか!?(笑)

心は子供の時から変わっていないという結果が出ていましたが、『少年のままの心を持っている』というと聞こえが良いですよね。

「結婚は?」と食いつくと「するつもりって出てないです。本当は来年がおすすめですが、臆病なので逃げてしまう」と飯田がバッサリ。伊藤は失笑しながらも「当たってる! 俺ん家に盗聴器でもつけてるんじゃないかと」と感心していた。

結婚「するつもり」と出ていない、ということは、交際している女性がいるけど結婚から逃げている、ということでしょうか?

噂によると伊藤英明さんは長年交際していた女性がいたようですが、結局その女性とは破局。2014年に別の一般女性と結婚されています。

ここでも飯田さんの占いは当たった、ということでしょうかね?

加藤あいの彼氏は伊藤英明だった?

2人は付き合っていた?

2人は付き合っていた?

そんな加藤あいさんと伊藤英明さんですが、一時期お二人が付き合っているのではないかという噂が立ちましたね。

これは、お二人の代表作でもある「海猿」での共演がきっかけとなっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6404 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12698 view

綾瀬はるかの結婚や結婚観・結婚しない理由まとめ

女優の綾瀬はるかさんは、電撃結婚発表をするという噂が常にあります。 そんな綾瀬はるかさんですが、現在もまだ…

さくら / 276 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6627 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 14066 view

白石美帆と長野博の結婚&子供や離婚の噂!現在まで総まとめ

白石美帆さんと長野博さんの馴れ初めから結婚までを徹底検証!また、現在は子供も生まれ幸せ絶頂ですが、なんと過去…

マギー / 11271 view

花澤香菜の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人気声優の花澤香菜さん。子役から芸能活動していますが、その学生時代も注目されています。 今回は、花澤香菜…

さくら / 2680 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永野芽郁は双子?本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

人気の女優・永野芽郁さんのご両親や家族はどんな方なのでしょうか。 今回は、永野芽郁さんの本名や実家と家族(…

さくら / 140 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8651 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6524 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8133 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14627 view

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 14284 view

黒沢ともよが結婚!旦那や馴れ初めなど徹底調査

声優・女優・歌手として大活躍している黒沢ともよさんが、ファンクラブ会員向けのサイトで彼氏との結婚を報告しまし…

さくら / 2092 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);