スポンサードリンク

森下千里・プロフィール

森下千里

森下千里

名前:森下千里(もりした・ちさと)

旧芸名:森下ちさと

生年月日:1981年9月1日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:166cm

所属事務所:Wonder Wave

森下 千里 (もりした ちさと、1981年9月1日 - ) は、日本のタレント・元レースクイーンである。旧芸名は、森下ちさと(もりした ちさと)。愛知県名古屋市出身。所属事務所はWonderwave。

出典:Wikipedia

レースクイーンになったのは彼氏の影響

レースクイーンになったのは彼氏の影響

キュートな笑顔と抜群のスタイルで、一時期のグラビア界を席巻していたタレントの森下千里さん。

名古屋学院大学経済学部経済学科を中退し、その後2001年よりレースクイーンとしての活動を開始します。

レースクイーンになった経緯としては、当時の好きだった人から「かわいいんだからそういう仕事をしたら?」と勧められ、「レースクイーンになったら好きになってもらえるかも!」と考えたからなんだそう。

オーディションを受けて見事レースクイーンの座を手にした森下千里さんですが、残念ながらその彼は振り向いてくれなかったそうです…。

雌豹のポーズナンバーワン

雌豹のポーズナンバーワン

レースクイーンになった年に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞するなど、瞬く間に知名度を上げていった森下千里さん。

その後レースクイーンからグラビアアイドルへと転身し、そこでも才能を開かせます。

主にセクシーな水着姿でのグラビアで、その大胆なポーズも話題となり、お笑いタレントの今田耕司氏には「雌豹のポーズをさせたらナンバーワン」とまで言われていましたね。

スピードワゴンの井戸田潤さんやタレントの中山秀征さんらも森下千里さんのファンであると公言されていますし、芸能界でも森下千里さんのファンの方は多そうです。

確かに、まれにみる抜群のスタイルを誇っていますからね。

テレビに進出

テレビに進出

グラビアアイドルとして大人気となった森下千里さんは、今度はテレビ業界へと進出。

ドラマや映画、バラエティ番組に出演するなど、着実に人気をものにしていきます。

その他にも、趣味である釣りやゴルフの番組にも出演するなど、幅広く活動を行っていました。

森下千里が消えたのはいつ?

突然干された?

突然干された?

ところが、そんな乗りに乗っている森下千里さんがある時からぱったりと姿を見せなくなってしまったことをご存知でしたか?

それは、2015年の春。

それまで所属していた事務所を退所し、芸能活動を一時休止していたのです。

テレビやグラビアで大人気だったのに、突然いなくなってしまったことに対して「干されたのでは」などという噂もささやかれていましたね。

自分の意志で芸能活動をストップ

自分の意志で芸能活動をストップ

特にトラブルがあったわけでもなく、自らの考えで一度芸能活動をストップした森下千里さん。


そもそもなぜ芸能活動を休止したのかという疑問が残りますが、これに対して森下千里さんがインタビューで答えていました。

「若い頃の仕事って刹那的で、その場その場でこなして記憶にないことがいっぱいあったんです。消化して自分の中を通り抜けただけ。『どこに向かって走ってるんだろう?』って考えたら、目の前が真っ暗になって。迷子になっちゃったんですよ。一度立ち止まって、自分を見つめ直す時間がほしかったんです」
何となく消えた感じ・・

何となく消えた感じ・・

なるほど、忙しさで走り抜けてきたけど、一度立ち止まる時間が欲しかったという訳ですね。

しかし、あまり「いなくなった」感がなくて、気が付いたら「あれ?最近出てないね?」という感じだったのですが…それは何故なんでしょう?

「『辞めた!』と宣言したわけではないので、誰も気づいてくれなかったんです(笑い)。それに、私が出演した番組が再放送されたりすると、『テレビ見たよ』とよく言われて。だから、辞めてた期間もすごく不思議な気持ちでしたね」

大々的に報じられたわけでもなかったため、一般の視聴者に「居なくなった感」が浸透するまでに時間がかかったというのもありますね。

森下千里の彼氏や結婚の噂は?

森下千里さんは過去にミュージシャンのyasuさんや、お笑い芸人の陣内智則さんらと熱愛の噂が立ったりもしましたが、現在はどうなのでしょうか?

結婚どころか彼氏もいない森下千里

結婚どころか彼氏もいない森下千里

芸能活動を休止している間に、結婚をしたのではないかという噂もあったようですが、2017年現在で森下千里さんはまだ結婚されていないようです。

結婚がしたくないわけではなく、する相手がいないとインタビューで語っており、どうやら今は『彼氏も募集中』状態ということです!

結婚ですか? できればしたいですよ(笑い)。みんな『結婚は勢いだ』と言うけど、その勢いがほしいです。彼氏は絶賛募集中です」

森下千里は現在は何をしているの?

ピラティススタジオ経営、ゴルフの個人コーチなど

いろいろな資格を取った森下千里

いろいろな資格を取った森下千里

芸能活動を休止してすぐは、恵比寿で朝まで飲んでいたことが多かったそうですが(笑)、知り合いの広告代理店でインターンとして一週間仕事をし、企画作りの勉強をしたそう。

他にも、知人を通してピラティスのスタジオを作り、その会社の経営をしたりと、別の道を進んでいたようです。

元々経済学部で学んでいたようですし(中退ですが)、そちらの方にも才覚があったのではないでしょうか。

ファイナンシャルプランニング3級やマネーマネジメント1級の資格、さらにはピラティスやゴルフのティーチング資格も取得するなど、まさにマルチタレントとしての活動をしているようです。

占い師にもなれます!

最近では占いにもハマり、占い教室に通っていたんだとか。

かつてグラビアアイドルとして活躍したタレントの森下千里が、9月11日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演し、占い師に転身していたことを明かした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7554 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 17059 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 18964 view

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 30826 view

上野樹里が和田唱と結婚!旦那は平野レミ息子で家族が豪華!

今や国民的女優となった上野樹里さん。最近、料理愛好家の平野レミさんの息子でミュージシャンの和田唱さんと結婚さ…

kii428 / 8616 view

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 24684 view

【キュウレンジャー】大久保桜子がかわいい!似てる芸能人まとめ【ハミィ】

現在絶賛放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ役を演じている大久保桜子さん。今回はかわいいと評判の大久…

アイドルオタク / 7230 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6453 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14267 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6707 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 13077 view

土屋太鳳の弟・土屋神葉は声優!身長や大学も徹底調査

女優として大活躍されている土屋太鳳さん。弟の土屋神葉さんがイケメンすぎると話題になっています!土屋神葉さんの…

kii428 / 8977 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 116410 view

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 5379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);