スポンサードリンク

西野七瀬のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬
生年月日:1994年5月25日
血液型:O型
身長:159cm
靴のサイズ:22.5cm
デビュー:2011年
活動:女優、ファッションモデル、タレント
事務所:乃木坂46合同会社

西野七瀬は2011年に1期生メンバーとして乃木坂46に加入。当初はあまり目立たない存在でした。しかし握手会などで人気を獲得し、徐々に頭角を現わします。

そして8枚目シングル『気づいたら片想い』で初センターに抜擢。2015年には『non-no』専属モデルを務めるなど乃木坂46のエース的存在として活躍しました。

その後2018年に卒業し、現在は女優・モデルとして活躍しています。

西野七瀬は鼻がブサイク?

ネット上で鼻がブサイクと話題の西野七瀬

ネット上で鼻がブサイクと話題の西野七瀬

乃木坂46ナンバーワンの人気を誇っていた西野七瀬ですが、ネット上では鼻がブサイクという意見がたびたび見受けられます。

男って雰囲気が良けりゃ顔も可愛く見える脳になってるからしゃーない
この人は鼻と口元がどうしようもないブサイク マスクしたら可愛い
鼻が残念だね。
3. 正直ブス 2017年09月18日 15:27
西野七瀬の可愛さがほんとわからんなぁ。。。
鼻と口がダメなんかな
西野七瀬は鼻が丸くて団子鼻だからブサイク?

西野七瀬は鼻が丸くて団子鼻だからブサイク?

西野七瀬は鼻が丸い、団子鼻、などといった意見がツイッター上で見受けられました。

西野七瀬は鼻の穴がでかい?

西野七瀬は鼻の穴がでかい?

2016年11月19日、ヤフー知恵袋に「西野七瀬ってほんとにブスですね」という質問が投稿されました。質問者いわく「西野七瀬は鼻の穴がでかくて出っ歯」とのこと。

そしてこの質問によせられた回答の中から「確かに鼻の穴はでかいwwww」という回答がベストアンサーに選ばれました。

また、ツイッターでは、お母さんが初めて西野七瀬を見て「鼻が北島三郎みたいやな」と言ったというツイートがなされたこともありました。

北島三郎はさすがに言い過ぎな気がします。

言うほどひどい鼻?

言うほどひどい鼻?

鼻がブサイク、団子鼻、鼻の穴がでかいなどと言われている西野七瀬ですが、個人的には言うほどでもないというのが正直なところです。

確かにすらりと伸びた美しい鼻ではないと思いますが、言われているほどひどくもない、と言うか普通の鼻ではないでしょうか?

鼻ブサイクと言われるのはこの写真がきっかけ?

鼻ブサイクと言われるのはこの写真がきっかけ?

こちらは西野七瀬が小学生ぐらいの頃の写真です。以前乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』で西野七瀬の誕生から乃木坂46加入までを振り返る企画があり、その中で公開された写真の内の1枚です。

鼻が特徴的なこちらの写真のインパクトが強かったため、西野七瀬の鼻に注目が集まるようになったのかもしれませんね。

鼻から下を気にしている西野七瀬

西野七瀬の鼻マイクものまねを披露する和田まあや

西野七瀬の鼻マイクものまねを披露する和田まあや

以前乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』にて「内輪ウケものまね大賞」という企画が行われたことがありました。その際に和田まあやは「鼻で歌っているように見えるソロ曲での西野七瀬」というモノマネを披露。

西野七瀬の鼻マイクものまねに沸くスタジオ

西野七瀬の鼻マイクものまねに沸くスタジオ

歌っている途中でマイクの位置ががだんだん高くなり、最終的には完全に鼻の頭の位置まで上がってきました。このものまねにスタジオは大盛り上がり。

MCのバナナマン設楽は「面白れぇな」「さっきのは悪意ある、悪いわぁ、でも面白かった」など西野七瀬の鼻マイクものまねを披露した和田まあやを称賛しました。

鼻マイクの理由を語る西野七瀬

鼻マイクの理由を語る西野七瀬

MCのバナナマン日村は西野七瀬に「本当に西野?」とものまねが本当かどうか質問。

これに対し西野七瀬は「自分がしゃべってる時や歌ってる時に鼻から下を見られるのが嫌で(マイクが)だんだん上がっていく」と返答していました。

西野七瀬はネット上で鼻がブサイクなどと言われているのをおそらく気にしているのではないかと思われます。

西野七瀬の鼻についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19626 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4755 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8182 view

乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25まとめ【男性受け重視】

美形揃いのアイドルグループ乃木坂46。今回は乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25を紹介!これを見れ…

アイドルオタク / 20146 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9270 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3251 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24534 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7524 view

乃木坂46「制服のマネキン」の歌詞の意味・選抜・PVについて徹底紹介!

今回は乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味、評…

アイドルオタク / 6314 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 8997 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 5114 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 12607 view

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);