スポンサードリンク

西野七瀬のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬
生年月日:1994年5月25日
血液型:O型
身長:159cm
靴のサイズ:22.5cm
デビュー:2011年
活動:女優、ファッションモデル、タレント
事務所:乃木坂46合同会社

西野七瀬は大阪出身!関西弁がかわいい!

大阪出身の西野七瀬

大阪出身の西野七瀬

西野七瀬は大阪出身です。そのため基本的に関西弁をしゃべっています。画像はメンバーに「タコパ」の関西弁イントネーションを教えているところです。

妄想リクエストを演じる大阪出身の西野七瀬

妄想リクエストを演じる大阪出身の西野七瀬

大阪出身の西野七瀬はバラエティー番組の企画でも9割は関西弁。乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO』の人気企画「妄想リクエスト」で何度も妄想リクエストを関西弁で演じています。

こちらの画像は個人的一押しリクエスト『夜祭で』のキャプチャです。

関西弁で凄む大阪出身の西野七瀬

関西弁で凄む大阪出身の西野七瀬

以前乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO』で、メンバーがキャビンアテンダントに扮し、酔っ払い客を注意するという企画が行われました。

大阪出身の西野七瀬もキャビンアテンダント役に挑戦。能條愛未扮する酔っ払い客に「ワレ、その辺にしとけよ」と小声の関西弁で静かに威圧しました。

これを受け、若月佑美は「逆に萌える」とコメント。西野七瀬が大好きな中田花菜は「なぁちゃんと付き合ったらたまに狂気を感じるのかな」と嬉しそうに語りました。

映画PRのため出身地の大阪に凱旋した西野七瀬

映画PRのため出身地の大阪に凱旋した西野七瀬

2017年9月23日、西野七瀬は自身が主演する映画『あさひなぐ』PRのため出身地の大阪に凱旋。スポーツ紙のサンスポに取り上げられました。

「もう何年も道頓堀のあたりを歩いてないので、いま、どうなってんのか気になる」と話す言葉のイントネーションは大阪弁。しかし、神奈川県出身の桜井が「大阪は明るくて元気なイメージ」というと、「これ、例外ね」と自分を指し、大阪人らしからぬ控え目アピールで笑わせた。

西野七瀬の小学校時代

西野七瀬の出身小学校はどこ?

西野七瀬の出身小学校はどこ?

ネット上に西野七瀬は大阪府平野区の中学出身との情報があるので、おそらく小学校も同じ平野区内かと思われます。

小学校の頃日焼けで真っ黒だった西野七瀬

小学校の頃日焼けで真っ黒だった西野七瀬

乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』によると、西野七瀬は小学校のころ日焼けで真っ黒で、サッカークラブに所属するなど活発な子だったようです。

また、西野七瀬は絵が上手いことで有名ですが、小学校の頃ぐらいから絵を褒められようになったようです。

西野七瀬の中学時代

西野七瀬の出身中学はどこ?

西野七瀬の出身中学はどこ?

ネット上の情報によると、西野七瀬の出身中学は大阪市平野区にある大阪市立永吉西中学とのこと。

また『乃木坂って、どこ?』によると、西野七瀬は中学時代に美術部から勧誘されまくりましたがずっと断り続けたようです。

西野七瀬の出身小学校と中学は芸能人を多数輩出

西野七瀬の出身小学校と中学は芸能人を多数輩出

また、西野七瀬は以前公式ブログで小学校と中学が元E-girlsの藤井萩花(ふじい しゅうか)と一緒だったと書いたことがありました。

ちなみに藤井萩花には妹と兄がいます。妹はE-girlsの藤井夏恋(ふじい かれん)。兄はジャニーズWESTの藤井流星。この2人も西野七瀬と同じ小学校と中学に通っていたと思われます。

つまり西野七瀬の出身小学校と中学は、ほぼ同年代の芸能人を4人も輩出したことになります。同級生たちはきっと鼻が高いでしょうね!

小、中学校が一緒やったEgirlsのしゅうかです!めっちゃ大人っぽい!
また何かで共演できたらいいなぁ〜
きれきれのダンスを生で見れて嬉しかった!!W(`0`)W
西野七瀬の出身中学はどこ?

西野七瀬の出身中学はどこ?

ネット上の情報によると、西野七瀬の出身中学は大阪市平野区にある大阪市立永吉西中学とのことです。

西野七瀬の高校時代

西野七瀬の出身高校は?

西野七瀬の出身高校は?

ネット上の情報によると、西野七瀬の出身高校は大阪府立松原高校とのことです。

高校時代に撮ったと思われるこちらのプリクラに「松高37th」と書いてありますが、おそらく「松原高校37回生」という意味かと思われます。

そして西野七瀬は乃木坂46加入後もしばらくは地元の大阪から東京に通い、高校も松原高校に通っていたようです。

しかし多忙のため東京に転居。高校は通信制高校の日の出高校に転校したとのことですが、ソースは不明なのでたんなる憶測の可能性もあります。

高校時代はダンス部だった西野七瀬

高校時代はダンス部だった西野七瀬

2011年11月15日に更新した西野七瀬の公式ブログ「部屋の中に落ち葉おるぅぅぅぅ」によると、高校時代はダンス部に所属していたとのことです。

No.28 全力男 2011年11月18日 11:36
おはようございます
部活はなにしてんだっけ?
なぜそんなに鳥が好き?
いつ?どこで?何が起きた?
●全力男さん
ダンス部です!
鳥が気になりだしたのは中学3年です。
理由はまたいつか…。
高校のダンス部に顔を出した西野七瀬

高校のダンス部に顔を出した西野七瀬

乃木坂46加入後の2012年9月12日更新のブログ「タッパー人間」によると、西野七瀬は出身高校のダンス部を訪問したようです。

そして放課後の学校にヤッホーと顔を出しにいきました!ヤッホー
同級生はみんな就職進学で忙しいみたいです。ダンス部は暑い中、文化祭にむけて頑張っていました。後輩さん達が可愛かった...若いね...これから頑張ってね!!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 43454 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7613 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9629 view

生田絵梨花はピアノも歌もうまい!性格は天然な彼女の魅力まとめ

多彩な才能と魅力に溢れている元乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花。彼女はピアノが上手くて歌唱力も凄いと言わ…

maturiki48 / 10381 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 105 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7278 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 47508 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 5644 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10622 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 29053 view

乃木坂「シンクロニシティ」の選抜&フォーメーション!センターや意味も総まとめ

乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」の意味を解説!シンクロニシティの選抜メンバーやフォーメーション、…

cibone / 17584 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18786 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16325 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 9685 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);