スポンサードリンク

平手友梨奈(ひらて ゆりな)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:てち、てちこ、ひらてち、ひらてちゃん
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
靴のサイズ:24cm
デビュー:2015年
ジャンル:アイドル
所属グループ:欅坂46(2020年1月脱退)
活動期間:2015年-

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!

髪型がデビュー時以上にショートの平手友梨奈

髪型がデビュー時以上にショートの平手友梨奈

2017年9月25日に発売した欅坂46ニューシングル『風に吹かれても』。センターは引き続き平手友梨奈で、髪型をデビュー当時以上のショートにイメージチェンジしました。

この件についてはファンの間で話題になり、賛否が分かれていたようです。

平手友梨奈のショートの髪型賛成派の意見

平手友梨奈のショートの髪型賛成派の意見

ツイッターと某巨大掲示板では「平手友梨奈のショートばりいい」「ショートになってめちゃめちゃめちゃかわいい」「ベリーショートめっちゃ好き」など絶賛する意見が多く見受けられました。

セカアイ期が1番好きだったけど今回のベリーショートめっちゃ好き
てちショートイケメンすぎる
個人的には葵ちゃんにもショートにしてほしい
平手友梨奈のショートの髪型否定派の意見

平手友梨奈のショートの髪型否定派の意見

一方で「髪型ダサいww」「ショートは似合わない。」「俺はショート嫌いだから止めて欲しいけどねw」など否定的な書き込みも見受けられました。

そしてその大半が女性向け掲示板のガールズちゃんねるに寄せられた書き込みです。なお、ツイッターでは全く否定的な意見がありせんでした。

髪型ダサいww
この髪型似合ってないしこのグループの踊りなんか変だね
女の子っぽい髪型の方が似合うみたいっ
前まで欅も平手も好きだったんだけど新曲のメガネにショートにスーツは全く似合ってない。どうした?!って思った。
この子の顔好きだわー。ボブが可愛い。ショートは似合わない。
俺はショート嫌いだから止めて欲しいけどねw
平手友梨奈のショートの髪型に対する意見その他

平手友梨奈のショートの髪型に対する意見その他

賛成意見と否定意見の他にもさまざまな意見がよせられました。

平手はショートになったから前髪で顔隠せなくなった
それがどう影響するか結構気になる
てちはこの髪型なら顔隠して不機嫌そうに座ってられないよな
けやかけの収録にちゃんと参加するだろうか
土田澤部と最後に会話したのもう思い出せないよ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【MV】欅坂46「二人セゾン」が話題に!センター平手友梨奈のソロダンスはカッコイイ?…

11月30日に新曲「二人セゾン」を発売した欅坂46。紅白歌合戦にも出場を果たし、勢い衰えぬ欅坂の躍進はどこま…

AKB48オタク / 4800 view

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6664 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7642 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12552 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4311 view

欅坂46平手友梨奈が元気ないのは病気?精神崩壊?酷使されすぎてイベントで今にも倒れそ…

「東京アイドルフェスティバル」に出演した欅坂46。しかし、センター平手友梨奈が元気ないので病気ではないかとの…

AKB48オタク / 8796 view

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 7114 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【太った】平手友梨奈が劣化?ベストヒット歌謡祭の映像がブサイクと話題に【画像あり】

欅坂46のセンター・平手友梨奈が「太った」との噂!?2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」で劣化…

AKB48オタク / 6937 view

森田ひかるの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森田ひかるさんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は森田ひかるさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1385 view

欅坂46平手友梨奈は秋元康のお気に入り確定!生駒里奈や篠田麻里子の舞台で観劇デート

元欅坂46のセンター・平手友梨奈が秋元康氏と観劇デート!?生駒里奈の「こち亀」、篠田麻里子の「真田十勇士」で…

AKB48オタク / 11078 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7933 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 7154 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 13444 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9653 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);