スポンサードリンク

菅谷梨沙子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:りさこ、りーちゃん、ちゃんりー
出生日:1994年4月4日
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2002年 -
レーベル:PICCOLO TOWN
事務所:アップフロントプロモーション
グループ/ユニット等:
Berryz工房
4KIDS
H.P.オールスターズ
続・美勇伝
ハロー!プロジェクト モベキマス
リトルガッタス
ガーディアンズ4
氷室衣舞(CV 菅谷梨沙子/Berryz工房)

℃-uteの鈴木愛理とはオーディションの頃から仲が良く、デビューして最初に話した人物であり「なんでも話せる仲」であると話している。「大人になったら一緒に酒を飲もう」という約束をしていた(写真集「私たちの卒業物語」にて)。また、Berryz工房と℃-uteのメンバーでユニットを組むなら誰が良いかという問いにも、「愛理です」と即答していた(後に「SATOUMI movement」でダイヤレディーとしてユニットを組むこととなった)。
ハロプロのアイドル

ハロプロのアイドル

菅谷梨沙子さんは、ハロプロのアイドルグループ、ベリーズ工房で活動していたアイドルです。モデルなどでも活躍されているようですね。現在はベリーズ工房を卒業されています。

橋本拓也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年6月30日
出身地:大阪府堺市
身長:178㎝
体重:60㎏
趣味:アイドル鑑賞
特技:サッカーボール

吉本興業オフィシャルサイトに掲載されていたプロフィール(10月19日未明に削除)によると、橋本さんは大阪府堺市出身の25歳で趣味はなんとアイドル観賞(!)。2012年から関西を中心に活動し、今年も『ABCお笑いグランプリ』(朝日テレビ ※最終予選進出)『キングオブコント』(TBS ※準々決勝進出)に出演するなど一定の活躍を見せていたが、急きょ解散を発表し、9月4日の単独ライブをもって引退していた。
スーパーノヴァとして活動

スーパーノヴァとして活動

橋本拓也さんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「スーパーノヴァ」として2012年から活動していた芸人だそうです。左の人は相方のあさやまんちゃんランドさんというようです。大阪を拠点に活動していたそうですね。単独ライブも行っていたようで、関西では知っている人もいるようです。

菅谷梨沙子さんと橋本拓也さんが結婚!

元Berryz工房の菅谷梨沙子(23)が、9月までお笑いコンビ「スーパーノヴァ」として活動していた橋本拓也さん(25)と結婚することが18日、分かった。妊娠5カ月であることも分かった。菅谷は15年3月に同グループ活動停止後に芸能活動を休止していたが、今年に入って再開。橋本さんとは友人をまじえた食事会で出会い、交際をスタートさせていた。年内に婚姻届提出予定。橋本さんは11年に吉本・大阪NSCに入り、大阪を中心に活動していた。
公式サイトで発表

公式サイトで発表

菅谷梨沙子さんは、公式サイトで「一般男性と結婚することになりました。新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」と発表しました。事実上のできちゃった婚だそうです。

喜びを語っていた

喜びを語っていた

すがたさんは、女性自身のインタビューに対し、「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」と語っています。結婚を考えていたときの妊娠だったようです。

出会いは合コン

出会いは合コン

報道では、食事会で出会ったと書かれていますが、実際は合コンでしょうね。交際わずか1年足らずでのスピード婚となりました。報道で橋本拓也さんは、都内で働く一般男性と紹介されています。

追記※2018年に無事第一子を出産!

追記※2018年に無事第一子を出産!

2018年3月6日、菅谷梨沙子さんが第一子となる女の子を出産しました。

現在は子育てに専念しているようですが、近況はブログで確認することができますよ!

アイドルグループ・Berryz工房のメンバーとして活動し、グループの無期限活動休止とともに、芸能活動を休止していた菅谷梨沙子(23)が17日、所属事務所の公式サイトを通じて、今月6日に第1子女児の出産していたことを報告した。

出典:ORICON NEWS

ハロプロのファンだった橋本拓也さん

アイドルファンだった橋本拓也さん

アイドルファンだった橋本拓也さん

実は橋本拓也さん、ハロプロのアイドルのファンだったようで、キュートの鈴木愛理さんのファンだったようですね!菅谷梨沙子さんと鈴木愛理さんは仲良しということで、そのことは黙っていたのかもしれません(笑)

将来のビジョンが見えた

将来のビジョンが見えた

橋本拓也さんは女性自身のインタビューで、「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」と答えていました。本当に仲良しなんですね。

本格的に売れるまでは経済的に厳しいお笑いの世界だけに、菅谷さんとの結婚を機に固い仕事を選んだのだろうか。ともあれ二人が幸せな家庭を築いてくれることを祈るばかりだ。なお橋本さんの相方のあさやまんちゃんランドさんはスーパーノヴァの解散後もピン芸人として奮闘中。夢半ばでコンビが解散したことに複雑な思いもあるにちがいないが、ここまでにつちかった才能を活かせるよう頑張っていただきたい。
芸人を引退

芸人を引退

橋本拓也さんは、やはり家計を支えていくために引退し、現在は都内で一般人として働いているようですね。菅谷梨沙子さんを支えていく覚悟で結婚したのでしょうね!

菅谷梨沙子以外もハロプロアイドルが芸人と続々と結婚!

菅谷梨沙子さんと橋本拓也さんのように、芸人と結婚した元ハロプロアイドルは結構いらっしゃるんですね!ここからは、芸人と結婚した元ハロプロアイドルを少し紹介します。

①藤本美貴さん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浜浦彩乃がスタイル抜群!身長と体重&劣化や太った噂も調査

元こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんのスタイルが良すぎると話題です。浜浦彩乃さんの身長と体重、太ったという噂に…

cibone / 11450 view

藤本美貴・庄司智春・子供の現在まとめ!息子も娘も可愛すぎる【画像あり】

元モーニング娘。の藤本美貴と旦那の品川庄司・ボケ庄司智春、そして子供(息子と娘)について画像と共にまとめてい…

geinou_otaku / 15035 view

元モー娘。田中れいなのヤンキーの衝撃過去&私服画像まとめ

2016年7月に放送された「今夜くらべてみました」に出演した際、ガチのヤンキーであることをカミングアウトした…

geinou_otaku / 57109 view

モー娘。工藤遥の黒歴史とは?性格が悪くて嫌いになったファンが多数!? 【かわいい画像…

モーニング娘。の工藤遥がカミングアウトした黒歴史や性格、嫌いな人はいないであろうかわいい画像を大量にまとめて…

geinou_otaku / 13635 view

矢口真里と元カレ小栗旬の熱愛まとめ!破局は浮気が原因!?【画像あり】

不倫で離婚をした矢口真里ですが、昔は小栗旬との熱愛がフライデーでスクープされた時もありました。2人の破局の原…

geinou_otaku / 22583 view

元モー娘。亀井絵里の身長&体重は?足が太くて残念すぎる!【画像あり】

元モーニング娘。のメンバーで、現在、無期限活動休止中の亀井絵里の身長や体重についてまとめています。脚が太いな…

geinou_otaku / 15682 view

熊井友理奈の現在の身長と体重・脚の長さまとめ!【画像多数】

Berryz工房の活動休止後は、モデルやタレントとして活躍する熊井友理奈。身長&体重、脚の長さについてもまと…

geinou_otaku / 14165 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【フライデー】岡井千聖と塚田僚一の合コンスキャンダル&謝罪まとめ【画像あり】

A.B.C-Zのメンバーである塚田僚一との合コンスキャンダルをフライデーされた元℃-ute岡井千聖の騒動のす…

geinou_otaku / 13414 view

BEYOOOOONDSメンバー人気順TOP12!プロフィール・カラーもまとめ

ハロプロ最新グループ”BEYOOOOONDS”のメンバーの人気順をランキング形式でご紹介!あわせて一人一人の…

cibone / 8828 view

モー娘。尾形春水の彼氏はマホト?熱愛スキャンダルの噂まとめ

元モーニング娘。の尾形春水の素人時代に彼氏がいたとの噂があるようです。尾形春水の彼氏はマホトという謎の男性の…

totsu1102 / 16317 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 33636 view

里田まい&田中将大の子供や現在まとめ!結婚後のマー君の勝率が凄すぎる【あげまん】

日本を代表する野球選手である田中将大と結婚した里田まい。結婚前の活動やマー君と結婚する経緯、そして結婚後のマ…

geinou_otaku / 5491 view

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学・実際の性格まとめ!プライベートではキャラが全く違…

「許してニャン」でおなじみの“ももち”こと嗣永桃子が通っていた高校と大学、そして実際の性格とキャラやタバコを…

geinou_otaku / 34436 view

田中れいなの歴代彼氏&現在の活動まとめ!今はLoVendoЯ(ラベンダー)で活躍中【…

元モーニング娘。の田中れいなの彼氏遍歴と現在の活動についてまとめています。過去にはwindsの千葉涼平と熱愛…

geinou_otaku / 49350 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);