スポンサードリンク

土生瑞穂(はぶ みづほ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1997年7月7日
出身地:東京都
血液型:A型
合格期:1期生
選抜回数:5回
サイリウム:ピンク、水色

土生瑞穂の身長は?

土生瑞穂の身長は171cm

土生瑞穂の身長は171cm

欅坂46の公式ホームページによると土生瑞穂の身長は171cm。これは欅坂46内で最も高い身長です。2番目に身長が高い志田愛佳の身長が165cmなので、6cmもの身長差があります。

その他のメンバーと並ぶと約頭1つ分の身長差があり圧倒的。ネット上では土生瑞穂の高身長が良いという意見、そこがネックで推せないという意見など色々あるようです。

まるでモデル!土生瑞穂が高身長でかっこよすぎる!

土生瑞穂はガールズアワード2016年春夏に出演!

土生瑞穂はガールズアワード2016年春夏に出演!

土生瑞穂はガールズアワード2016年春夏に他の欅坂メンバーらとともにアーティストとして出演。その中で土生瑞穂のみモデルとしてランウェイを歩きました。

モデルプレスの取材によると、イベントプロデューサーは土生瑞穂のことを「モデルとしても将来性を感じた」などと絶賛していたとのことです。

また、土生瑞穂自身もモデルプレスの取材を受けており、ランウェイを歩いた感想や、昔からモデルやアイドルに憧れていたことなどさまざまなことを語ったようです。

― 緊張の一方で楽しむこともできましたか?

土生:楽しめました!今日までウォーキングレッスンもさせていただき、先生から言われたことを本番前にしっかりと振り返って臨みました。自分の中では上手く歩けたと思います。
― モデルとして活動することは目標の一つですか?

土生:今日いろんなモデルさんを見てすごく感動して「自分もいつかこんな綺麗なモデルさんになりたい」と思いました。
― 夢を叶えるために必要だと思うことを教えてください。

土生:私は昔からモデルさんやアイドルに憧れていて、ちょうどオーディションを受けたのが高校3年生の時でした。進路を考えなくてはいけない時で「無理だろう…」とは思いつつもオーディションを見つけて受けることにしました。諦めずに目標に向かって一歩踏み出す、そして努力する、そうすればきっと何かは返ってくる。私は自分を信じてこれからも頑張っていきます。
モデル経験を経て身長が誇りになった

モデル経験を経て身長が誇りになった

前回の出演から約半年後、土生瑞穂はガールズアワード2016秋冬に出演。今回もモデルプレスの取材を受けており、「昔は身長がコンプレックスだったが今は誇りになった」など色々と語ったようです。

― デビューから約半年が経過しましたが、土生さんの中で変わったことはありますか?

土生:姿勢です。昔は身長がコンプレックスだったので、歩く時も猫背になっていましたが、ファッションショーにモデルとして出させていただいてから、誇りになりましたし、もっと身長が高く見えるように歩こうと思えるようになりました。
モデル3回目だが謙虚な土生瑞穂

モデル3回目だが謙虚な土生瑞穂

土生瑞穂はガールズアワード2017春夏にもモデルとして出演。一緒に出演した小林由依とともにモデルプレスの取材に応じました。

ガールズアワードにはモデルとして3回目の出演となる土生瑞穂ですが、小林由依のモデルっぷりを褒めるなどいたって謙虚。

他に美容面で気をつけていることなどを語ったようです。

― 「GirlsAward」の先輩から見て、小林さんのウォーキングはいかがでしたか?

土生:先輩じゃないですよ(笑)。小林由依は本当に1回目から上手で。袖で見ていたんですけど、歩き方とかポージングとか自分の良い角度をちゃんと研究して臨んでいたので、本当に尊敬するところばかり。すごいなって思いました。
― スタイルキープやお肌のケアなど、最近、美容面で特に気をつけていることがあれば教えてください。

土生:化粧をしてる時間を短くするようにしています。お仕事が終わったらすぐに化粧を取って、顔を洗って、あとは睡眠をしっかり取って。そのおかげか最近「綺麗になったね」って言われることが多くなったのでよかったです。
髪をバッサリ切ってイメチェンした土生瑞穂

髪をバッサリ切ってイメチェンした土生瑞穂

土生瑞穂はガールズアワード2017の秋冬にモデルとして出演。過去3回とは違うクールな装いと、バッサリ切った髪型に注目が集まったようです。

また、土生瑞穂は恒例となったモデルプレスの取材に応じ、自身の髪型についてや、注目のファッションなどについて語りました。

― なにより注目は髪型ですね。

土生:バッサリ切りました。今回のガールズアワードで初公開したので、びっくりされた方もいるんじゃないかなって思います。ブログの写真でもひとつ結びとかにして分からないようにしてきたので!
― 今回なぜヘアチェンジしようと思ったんですか?

土生:20歳になった節目の年だったので、自分のなかでちょっとリセットさせたいなって思ったんです。
― 土生さんといえばブログで私服を紹介することも多いですね。注目している秋冬ファッションについて教えてください。

土生:私は身長が高いので、ビッグサイズのパンツとか、自分の丈よりも大きめのサイズのものに注目しています。ダボッと着たいなって思います。

― 秋冬注目のメイクはいかがですか?

土生:メイクはボルドー系ですね。秋は洋服も茶色とか暗い色が多いと思うので、そのなかで赤っていうのは映えるので使いたいです。

土生瑞穂の歯並びが気になる!

前歯が少々乱れている土生瑞穂

前歯が少々乱れている土生瑞穂

土生瑞穂は歯並びが少々乱れており、歯に関するサイトで詳しく解説されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

米谷奈々未の中学・高校・大学情報!卒アルがかわいくない?【かわいい画像多数】

元欅坂46の米谷奈々未さんが偏差値70超えの高校に通っていたという噂を聞きつけました!気になる中学・高校・大…

cibone / 6869 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 13076 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5378 view

菅井友香と山本彩(さや姉)は似てる?画像で比較検証!

欅坂46の菅井友香さんと元NMB48の山本彩さんが似てるとファンの間で話題になっています。ともにグループを率…

cibone / 7414 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7691 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6544 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12355 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12355 view

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 22596 view

欅坂46メンバーの男装がかっこいい!KEYABINGO!2で志田愛佳、渡邉理佐、土生…

欅坂46の新番組「KEYABINGO!2」にて、人気メンバーの男装企画が予告され話題になっています。イケメン…

AKB48オタク / 8959 view

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5267 view

志田愛佳の身長&髪型特集!ショートボブがかわいい【画像多数】

元欅坂46の志田愛佳の髪型が可愛いと話題に。グループ在籍当時は、番組中に髪型を変えるなどの一面もありました。…

totsu1102 / 7259 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 6933 view

小林由依と今泉佑唯の仲は?衝突・喧嘩エピソードまとめ【ゆいちゃんず】

欅坂46内の人気コンビ「ゆいちゃんず」に不仲説が浮上していたようです。小林由依と今泉佑唯さんの衝突・喧嘩のエ…

cibone / 8799 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);