スポンサードリンク

乃木坂46第1期生の人気ランキング36位~21位

乃木坂46第1期生の人気ランキング第36位 大和里菜

お騒がせアイドル!大和里菜

お騒がせアイドル!大和里菜

生年月日:1994年12月14日
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:162cm

大和里菜さんは「やまとまと」の愛称で親しまれていましたが、週刊誌に「未成年飲酒疑惑」のスキャンダルが取り上げられ、グループを卒業する形になりました。

グループ卒業後は舞台などで活動していましたが、2017年には女優・三田佳子の息子である高橋祐也との交際・暴力騒動が話題に。
現在は目立った芸能活動はしていないようです。

乃木坂46第1期生の人気ランキング第35位 山本穂乃香

幻のメンバー、山本穂乃香

幻のメンバー、山本穂乃香

生年月日:1998年3月31日
出身地:愛知県

山本穂乃香さんは1期生オーディオションの合格者ですが、本格始動前に自ら活動を辞退しています。
ファンの間では幻のメンバーと言われており、アイドルとしてデビューすることはありませんでした。

その後も芸能事務所に所属した経歴はないため、現在は一般人として生活しているのでしょう。

乃木坂46第1期生の人気ランキング第34位 吉本彩華

エースとして期待されていた吉本彩華

エースとして期待されていた吉本彩華

生年月日:1996年8月18日
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:147cm

吉本彩華さんはオーディション合格後、暫定センターとして選出されていましたが、山本穂乃香さんと同様に活動を辞退しているメンバーです。

いまだ惜しむ声があげられており、現在も活動を続けていればグループを引っ張る存在になっていたかもしれません。

乃木坂46第1期生の人気ランキング第33位 川村真洋

ハイレベルな歌とダンスが魅力!川村真洋

ハイレベルな歌とダンスが魅力!川村真洋

生年月日:1995年7月23日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:156cm
職業:タレント
所属事務所:Zenith Media Contents(レーベル)

川村真洋さんは歌やダンスの技術が素晴らしく、パフォーマンスが注目されていたメンバーでもありました。
現在は卒業して、アーティスト活動を中心におこなっています。

2018年に行われたソロライブでは大きな反響があったようなので、今後の活躍も期待できますね。

乃木坂46第1期生の人気ランキング第32位 安藤美雲

歌唱力抜群のアイドル、安藤美雲

歌唱力抜群のアイドル、安藤美雲

生年月日:1993年5月21日
出身地:神奈川県
血液型:O型
職業:ヨガインストラクター
所属:フリーランス

安藤美雲さんはミュージカルに出演した経験から歌唱力が高いことでも知られています。乃木坂46の第1次選抜メンバーにも選ばれており、今後の活躍が期待されていたメンバーでした。

残念ながら2013年には学業を理由に卒業。2018年からはヨガインストラクターを務めているようです。

乃木坂46第1期生の人気ランキング第31位 畠中清羅

乃木坂出身メンバーで初のママに!畠中清羅

乃木坂出身メンバーで初のママに!畠中清羅

生年月日:1995年12月5日
出身地:大分県
血液型:B型
身長:150cm
職業:タレント
所属事務所:フリーランス


畠中清羅さんは男性スキャンダルをきっかけに卒業してしまいましたが、現在もタレントとして芸能活動を続けています。

2017年には一般男性と結婚し、2019年に第一子を出産したことでも話題になりました。

乃木坂46第1期生の人気ランキング第30位 川後陽菜

”川後P”こと川後陽菜

”川後P”こと川後陽菜

生年月日:1995年12月5日
出身地:大分県
血液型:B型
身長:150cm
職業:ファッションモデル
所属事務所:フリーランス

川後陽菜さんはアンダーライブを中心に活躍していたメンバーで、2018年にグループを卒業しました。現在はファッションモデルやタレントとして活動しています。

川後陽菜さんの公式サイトでは彼女のおしゃれな写真をみることができるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

乃木坂46第1期生の人気ランキング第29位 能條愛未

演技力の高さが評価されている能條愛未

演技力の高さが評価されている能條愛未

生年月日:1994年10月18日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:163cm
職業:女優
所属事務所:フリーランス

能條愛未さんは2018年に卒業したメンバーで、現在は舞台女優として活躍しています。

彼女は幼い頃から女優に憧れており、乃木坂46に加入していた当時もミュージカルなどに出演していました。
見事夢を実現させた能條愛未さん。今後のさらなる活躍が楽しみです。

乃木坂46第1期生の人気ランキング第28位 伊藤寧々

”ねねころ”こと伊藤寧々

”ねねころ”こと伊藤寧々

生年月日:1995年12月12日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:149 cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:エイジアプロモーション

乃木坂46に在籍していた時は、温厚な性格と小動物のような見た目がファンに受け、「ねねころ」という愛称で親しまれていました。卒業後はタレントとして活動していて、2017年8月には初のイメージDVD「はにかむ」をリリースしています。

乃木坂46第1期生の人気ランキング第27位 斎藤ちはる

世界ふしぎ発見!のミステリハンターで話題になった斎藤ちはる

世界ふしぎ発見!のミステリハンターで話題になった斎藤ちはる

生年月日:1997年2月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:166cm
職業:アナウンサー
所属:テレビ朝日


斎藤ちはるさんは明治大学に進学した才色兼備のアイドルです。
グループ卒業後は夢であったアナウンサーに見事合格。現在はテレビ朝日の番組で活躍しています。

グループ在籍中は人気番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターを務め、ファンからも高く評価されていました。この頃からすでにアナウンサーの素質があったのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24701 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6173 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 18832 view

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7356 view

梅澤美波と白石麻衣は似てる?美脚でかわいい画像まとめ

乃木坂46の3期生、梅澤美波さんが、元乃木坂46白石麻衣さんに似てるとファンの間で話題になっています。画像を…

cibone / 14250 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 154547 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7596 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6315 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 7740 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12008 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 5992 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9618 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5811 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 7913 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);