スポンサードリンク

川栄李奈(かわえい りな)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
事務所:エイベックス・マネジメント

めちゃイケがきっかけで有名に

めちゃイケがきっかけで有名に

川栄李奈はAKB48時代に『めちゃイケ』の学力テストで最下位になったことがきっかけで、おバカキャラとして一躍有名になりました。

『ハステとワステ』でセンター抜擢!

『ハステとワステ』でセンター抜擢!

川栄李奈はめちゃイケの学力テストで「Haste Makes Waste(急がばまわれ)」を「ハステとワステが仲良く作った」と回答。

これを元に川栄李奈センターの曲が作られ、AKB48のシングル『さよならクロール』Type Bにカップリング曲として収録されました。

演技に目覚めた川栄李奈

演技に目覚めた川栄李奈

川栄李奈はAKB48在籍中に、マジすか学園シリーズなどのドラマに出演。そこで演技の面白さに目覚め、女優を志すようになったようです。

そして2015年に女優業に専念するためAKB48を卒業。直後に出演した舞台『AZUMI 幕末編』で見せた演技が好評を博し、2016年には『とと姉ちゃん』で朝ドラデビューを果たしています。

シリアスからコメディーまで幅広く活躍

シリアスからコメディーまで幅広く活躍

以後、川栄李奈は『デスノート』『僕たちがやりました』『コウノドリ』などさまざまな作品に出演。

2017年からはauのコマーシャルにチャラい織姫の通称織ちゃん役として出演し人気を博しました。

川栄李奈が出産って本当!?噂を徹底調査!

ドラマ『コウノドリ』で出産した川栄李奈

ドラマ『コウノドリ』で出産した川栄李奈

川栄李奈は2017年10月27日放送のテレビドラマ『コウノドリ』に言葉遣いがチャラい妊婦役で出演しました。

川栄李奈は母親のアドバイス、というか迷信を信じて不安になり何度も産婦人科を受診。そのたびに産婦人科医で主役の綾野剛に優しく諭されます。

そして出産直前も友人から「自然分娩でお腹を痛めて産まないと赤ちゃんに愛情も湧かない」などデタラメを吹き込まれてしまいました。

無痛分娩で無事出産!

無痛分娩で無事出産!

川栄李奈は諸事情で無痛分娩をしなければならない状態でしたが自然分娩に変更したいとゴネてしまいます。

その旨を綾野剛や看護師、そして夫の説得もあり無痛分娩で産むことを決意。夫が隣で見守る中出産にのぞみ、母子ともに健康な状態で無事出産を終えられました。

この放送を受け、ネット上にはさまざまな意見がよせられたようです。

川栄のアホっぷりがめっちゃ良かった
亜人同士のバトルw
今日の回すごく良かったなあ
明るいお馬鹿夫婦と産後鬱を同じ回にやってくれたから
暗くなりすぎずバランスも良かった
川栄の演技も役にとても合ってた
メアリージュンさんは素晴らしい
川栄ちゃんは出産直後、もうちょっと疲労感と汗ばんだ感じのメークだったら良かったような気がするけど無痛分娩だとあんな感じなのかなあ
川栄の話はあんまりだったかな
産後うつのメアリージュンに
もっていかれた感じ
2016年にも出産していた?川栄李奈

2016年にも出産していた?川栄李奈

2016年6月16日、2ちゃんねるに「【祝報】川栄李奈が無事出産! 」というスレッドが立ちました。スレ主は病院のベッドで赤ちゃんを抱く川栄李奈の画像とともに「誰の子や?(´・_・`)」と投稿。

確かに川栄李奈は出産しましたが、あくまで出演したテレビドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』の中での話です。

これに対し「生まれたばかりにしては成長し過てる」などの突っ込みや、事情を知らずにガチ出産だと思った方から祝福の声、その他さまざまな書き込みがよせられました。

また、ツイッターでも話題になったようです。

俺も川栄から産まれたい
生まれたばかりにしては成長し過ぎてる
実際は目も開いてないしシワシワだし
どう見ても6ヶ月くらいの赤ちゃん
日本のドラマってほんとツメが甘いよな
よく分からんがおめでとう!
赤ん坊大きすぎw

川栄李奈死亡!?噂を徹底調査!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 13990 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10652 view

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 19408 view

仲里依紗の鼻は整形?かわいくない?昔と現在の画像を比較!

女優として幅広い演技もできる仲里依紗さん。しかし、鼻が変!整形なのでは?と言われています。また、かわいくない…

kii428 / 32069 view

伊原六花は韓国人?本名と国籍・実家と家族・事務所フォスター所属など総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花さん。ここでは、伊原六花さんの本名や国籍、韓国人との噂、実家と家…

kii428 / 57748 view

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 10802 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9018 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9922 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 8004 view

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44810 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3428 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11616 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 20294 view

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11822 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);