スポンサードリンク

鈴本美愉が不人気って本当?

鈴本美愉プロフィール

鈴本美愉プロフィール

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さん。ニックネームは「すずもん」「もん」など。愛知県出身で、「田舎育ちの栗娘」というキャッチコピーを掲げていました。 1997年12月5日生まれのAB型です。

欅坂46のフロント常連

欅坂46のフロント常連

1stシングル「サイレントマジョリティー」では平手友梨奈さんの隣でフロントを張り、その後のシングルでもフロントメンバーに選ばれることが多かた鈴本美愉さん。これは、鈴本さんのダンススキルが高いためだと思われます。

しかし、フロント常連の割に鈴本さんの人気がないのではないかとファンの間で噂されていました。

鈴本美愉の握手会の完売が少ない&完売速度が遅い

なぜ鈴本美愉さんが人気がないと言われていたかというと、握手会の完売状況です。

鈴本さんはフロントメンバーの中では、圧倒的に握手会の完売速度が遅い状況でした。

とはいえ、5thシングル「風に吹かれても」の1次では、2枠のみが完売。前回は1次の段階で0枠だったようなので、後半は少し人気が出てきていたのかもしれません。

鈴本美愉の不人気の理由は?

ここからは鈴本さんがなぜ人気がなかったのかを、ファンの反応から探っていきたいと思います。

握手が塩対応?

握手が塩対応?

握手が塩対応?

握手人気が他のフロント経験メンバーより低い鈴本美愉さんの握手対応について調べていると、「塩対応」と言われていることがわかりました。SNSでのレポを見ると「クール」と書いている人もいたので、そもそも性格がサバサバとしているのかもしれません。

性格が問題?

発言がキツイ?

発言がキツイ?

バラエティなどでの鈴本美愉さんを見ていると、思ったことをはっきりと言葉に出すタイプのように見受けられます。個人的にはとても良いことだと思うのですが、そんな鈴本さんの姿を見て「性格がキツイ」と感じてしまう人もいるかもしれません。

良くも悪くも素直?

良くも悪くも素直?

「KEYABINGO!」内のKEYAROOMでは、眠いのか一切リアクションを取らない姿も映ってしまっていました。良くも悪くも自分を演じることができない素直な性格なのかもしれません。

ジャニオタ&彼氏が発覚?

また、過去に彼氏がいたことや、ジャニオタであることが噂されてしまっているため、このことも人気に影響を与えている可能性があります。

鈴本美愉はイメチェンして人気は上がるのか!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菅井友香の実家はお金持ち?父親や母親情報もまとめ

菅井友香は欅坂46を率いるキャプテン。今後ますます期待が高まる菅井友香のお金持ち疑惑や実家と父親や母親など家…

sooo0523.s / 6681 view

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1478 view

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 3324 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 12602 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4324 view

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7882 view

欅坂46平手友梨奈は秋元康のお気に入り確定!生駒里奈や篠田麻里子の舞台で観劇デート

元欅坂46のセンター・平手友梨奈が秋元康氏と観劇デート!?生駒里奈の「こち亀」、篠田麻里子の「真田十勇士」で…

AKB48オタク / 11102 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6821 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 9161 view

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 8722 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 11099 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8347 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8292 view

米谷奈々未の茶髪姿がかわいい!橋本奈々未に似てる?

欅坂46の”よねさん”こと米谷奈々未さんが髪色を茶髪にイメチェン!似合っていると評判な上に、元乃木坂46の橋…

cibone / 5475 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);