スポンサードリンク

乃木坂46の写真集ランキングTOP14

乃木坂46の写真集ランキング第14位 乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

発売日:2016/2/24
出版社:幻冬舎
累計発行部数:21,309

乃木坂46の初代センターである生駒里奈さんのファースト写真集。少女のような無邪気な表情からいつもと違った大人っぽい表情まで生駒里奈さんの様々な表情が見られる良作です。

乃木坂46ではベスト3に入るくらい好きなメンバーですしなかなか見ることの出来ない水着姿もあり素晴らしい写真集だと思います。スクールタイプの水着や体操着もありますが個人的には大胆なビキニとかも需要はあるのではないかと思います。
最初、全体をパラパラ眺め渡した時には、あまり大した内容とは思えないところもありましたが、繰り返し読むうちに味が出てきたので、買って良かったです。
ちなみに生駒ちゃんのことですから、AKBメンバーの写真集のような、セクシーさなどは全く期待できません…。いちおう水着ショットもありますが、何だか大正時代の女性たちの、海水浴姿みたいだったのは、彼女らしいご愛嬌。

乃木坂46の写真集ランキング第13位 高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない

発売日:2016/9/15
出版社:学研プラス
累計発行部数:22,096

“かずみん“こと高山一実さんの写真集。撮影は出身地である千葉県で敢行。水着姿も披露されており、乃木坂46の中でも上位に来る高山一実さんのスタイルを存分に楽しめる写真集となっています。

かずみんの普段見れない色々な一面を閲覧できる写真集だと思います。可愛すぎる姿や美しすぎる姿や清純すぎる姿などなど!!ほんとに乃木坂でかずみん神推しだという方は購入した方が良いと思います。
表紙買いでしたが大満足。
普段の面白いキャラとは裏腹に、美しい高山の姿が見られます。
乃木坂の写真集は皆、完成度が高いですね。

乃木坂46の写真集ランキング第12位 桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

発売日:2017/3/8
出版社:光文社 
累計発行部数:37,272

マレーシアの雄大な自然の中で、キュートな姿や、セクシーな姿など様々な桜井玲香の魅力的な姿が見られます。初挑戦となる水着グラビアにも注目です!

2012年『制服のマネキン』で乃木坂46を知り、最初の推しメンのキャプテン・玲香の写真集が出ました。しかも、水着多数。乃木坂46の写真集でも水着写真はなかったので嬉しいです。やっぱり、美しく、可愛です。美人揃いの乃木坂46を引っ張っていくだけはあります。内容はサイコーの一言です。どのページもいいです。2冊目も期待です。
乃木坂の写真集ラッシュでうれしい限りです。
ファースト写真集ということでとても期待しておりました。
実際非常に良いものだと思います。

乃木坂46の写真集ランキング第11位 深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

発売日:2016/6/9
出版社:幻冬舎
累計発行部数:45,592

乃木坂46卒業間近に撮影した“聖母““まいまい"のファーストソロ写真集。水着や浴衣など様々な衣装を身につけた深川麻衣さんの魅力的な姿が納められた一冊です。

満足でした!
写真から溢れるまいまいの優しさが伝わってきました。
初めて写真集を買ったのですが、期待以上のものでした‼︎ 水着姿の写真も最高でしたが、それ以外の写真もまいまいらしい表情が出ていたので買ってよかったです(ノ’∀`*)

乃木坂46の写真集ランキング第10位 秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

発売日:2017/2/28
出版社:徳間書店
累計発行部数:50,145

真夏のニューカレドニアで、水着姿など、今までとは違った秋元真夏さんの姿が納められた写真集。ファンの間で話題になった水着姿のショットは必見です。

独特のかわさ炸裂です!いそうだけど探してもいない、はぐれメタルみたいな子!一度ハマるともう虜です。代用が効かない!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9647 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 6026 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8380 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8441 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11375 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 157421 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14594 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15814 view

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 13121 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11903 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14594 view

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12253 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27816 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 21845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);