スポンサードリンク

本物のお嬢様アイドル、菅井友香

菅井友香プロフィール

菅井友香プロフィール

生年月日:1995年11月29日 (21歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163.5cm
合格期:1期生

菅井友香はお嬢様でキャプテン

菅井友香はお嬢様でキャプテン

「ゆっかー」と呼ばれている菅井友香さん。実家が豪邸で、さらに両親は軽井沢に別荘を持つ生粋のお嬢様として知られており、テレビ番組やメンバーからは「菅井様」と呼ばれることも。欅坂46ではメンバーを取りまとめるキャプテンを務めています。

趣味は馬術

趣味は馬術

小学5年生のときに乗馬を始め、以来馬術を嗜んでいるという菅井友香さん。学生時代の部活も馬術部に所属しており、馬術部員に内緒で欅坂46のオーディションを受けたため、合格が発表された翌日、主将に怒られたというエピソードも。

バンドでキーボードを弾いていたことも!

バンドでキーボードを弾いていたことも!

中学3年生〜高校3年生まではバンドもやっていたと言います。担当はキーボードで、ヘドバンをしながら激しくプレイすることもあったそう。

菅井友香が山本彩に似てると話題に!

そんな菅井友香さんが、NMB48の絶対的エースでありキャプテンでもある「さや姉」こと山本彩さんに似てるとファンの間で話題になっています。

早速画像で比較してみましょう!

菅井友香と山本彩は似てる?①

菅井友香と山本彩は似てる?①

こちらが元NMB48のキャプテン、山本彩さんです。

菅井友香と山本彩は似てる?②

菅井友香と山本彩は似てる?②

こちらが菅井友香さん。これは似てる!!キャプテンというグループ内でのポジション、そして過去にバンドをやっていたという点も共通していますね。

山本彩に似てる菅井友香①

山本彩に似てる菅井友香①

メイクから髪型から全て山本彩さんにそっくりですね!さや姉の妹と言われても違和感ありません。きりっとひきしまった表情が印象的な山本彩さんに比べると、菅井友香さんは少し柔らかい表情をしているように感じます。

山本彩に似てる菅井友香②

山本彩に似てる菅井友香②

山本彩さんといえばほっぺたの頬骨がチャームポイントですが、菅井友香さんも同じように笑ったときに頬骨が強調されるんですね。それぞれのパーツも似ているのですが、特にこの頬骨が2人が似てることを決定づけていると思います。

山本彩に似てる菅井友香③

山本彩に似てる菅井友香③

菅井友香さんも山本彩さんのことを意識しているのでしょうか。シンガーソングライターとしても活躍するさや姉こと山本彩さんは女性からの人気も高いメンバーなので、菅井さんが山本彩さんに憧れていてもおかしくありません。

菅井友香さんのブログを見ると、NMB48の「僕らのユリイカ」が大好きでよく聴いていると書いてありました。

夏はいつも
家入レオさんの「君がくれた夏」
B’zさんの「DIVE」
AKB48さんの「ポニーテールとシュシュ」
NMB48さんの「僕らのユリイカ」
ZONEさんの「secret base〜君がくれたもの〜」
などなどが特に大好きでよく聴いてます♪

山本彩さんに憧れているかどうかまではわかりませんが、同じアイドルとして活躍していたさや姉には注目していると思います!

欅坂46菅井友香と山本彩が似ている件についてまとめ

2人はやっぱり似ている!

2人はやっぱり似ている!

「菅井友香さんと山本彩さんが似てる」説を比較検証してきましたが、いかがでしたか?画像を比較してみると、そっくりと言っていいほど似ていましたね!みなさんはどう思われましたか?

欅坂46のキャプテンとして並々ならぬ重圧を背負っている菅井友香さんは、どこか内面的にも山本彩さんに重なる部分がありそうですね。これからも注目していきたいと思います。

菅井友香ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6620 view

欅坂46メンバー仲良いランキングTOP10!仲良しコンビ【最新版】

アーティスティックなパフォーマンスで人気を博している欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか…

sagada / 18997 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8475 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4367 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13440 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5393 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8678 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2249 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8120 view

上村ひなのがかわいい!身長は?長濱ねるに似てる噂も画像で検証

日向坂46の期待のルーキー、上村ひなのさんがかわいいと話題です。プロフィールや身長とともに、長濱ねるさんに似…

cibone / 7424 view

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 14502 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10879 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 56070 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);