スポンサードリンク

新井恵理那のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:新井ちゃん、えりーな、アラエリ
出身地:神奈川県
国籍:日本
生年月:1989年12月22日
血液型:O型
最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒業
所属事務所:セント・フォース
活動期間:2009年-

新井恵理那はアメリカ生まれ

新井恵理那はアメリカ生まれ

新井恵理那はアメリカで生まれたそうです。数年後に親の仕事の都合で日本に移り、小学校低学年まで神奈川県で過ごしたあと再び渡米。2年後に再度日本に移り今に至ります。

このように、新井恵理那は子供時代の何年かをアメリカ過ごしたため英語が堪能とのことです。

新井恵理那はミス青学グランプリ受賞者

新井恵理那はミス青学グランプリ受賞者

青山学院大学卒の新井恵理那は、2009年11月にミス青山学院大学グランプリを受賞。こちらの画像はその当時のものです。

新井恵理那はキャスターなどとして活躍

新井恵理那はキャスターなどとして活躍

新井恵理那は『情報7days』のお天気キャスターや『グッド!モーニング』にて司会などを務めてきました。他にもバラエティー番組やラジオに出演するなど色々と活躍しています。

新井恵理那と彼氏のキス写真流出まとめ

彼氏とのキス画像が流出した新井恵理那

彼氏とのキス画像が流出した新井恵理那

新井恵理那は2013年に彼氏とのキス画像が流出したことがありました。流出したのはこちらの4枚。

書き込みによると、新井恵理那が大学生の時の彼氏との画像かと思われます。

ネット上の情報によるとホテルで撮影したとの噂もあるとのこと。しかし普通に考えるとこれは新井恵理那か彼氏の自宅。もしくは同棲していたのかもしれませんね。

22 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 11:49:09.83 ID:6YoRjJ5c0
http://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/144321.jpg

23 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 11:59:09.90 ID:rPB3lBVh0
青学バドミントンサークル
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1360551477849.jpg

24 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 12:05:02.05 ID:7Uc4RrFX0
お肌の調子が良くなってきたな。

25 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 12:19:06.69 ID:9K1qA7ns0
>>22 最近、可愛いなと思ってたんですが、そうでしたか・・・w
すでにスキャンダルまみれの状態でしたか(´д`)

26 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 12:24:40.61 ID:7Uc4RrFX0
>>25
ミス青学の前から出ている写真だけど、仲間うちだと思って不用意にSNSにあげると
転載されて使われるからネットには用心しないとな。

27 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 12:30:02.24 ID:8w2onvkq0
昔彼氏が一人いただけでスキャンダルまみれって・・・w
反応はさまざま

反応はさまざま

新井恵理那と彼氏のキス画像を見たネット民の反応は「これぐらい普通」「何が問題?」など肯定的な意見や、「死にたい」「地味にショック」といった悲しみの声などさまざまでした。

まぁこんなもん大学時代に撮るよな普通
もういい加減にしろよ
別にいいだろこんなもん
彼氏がいてキスしてセックスすることの何が問題なんだ?
声優じゃないんだろ?
だったら好きにしろよ
別によくね
幸せそうじゃん
ほっぺただから大丈夫・・・(震え声

嗚呼地味にショック
何が悲しいってキスされてる写真が一番可愛いというね
彼氏が流出させた?

彼氏が流出させた?

新井恵理那と彼氏のキス画像については、誰が流出させたのかも話題となりました。

彼氏が腹いせに自ら流出させたという見方が大勢を占めていますが、新井恵理那のサークルメンバーが流出させたという意見も見受けられました。

彼氏が売ったのかねえ

飯食い過ぎだろ
これって料理作ってやるステディーな関係の彼氏で自撮りだよな?
完全に男が流してるだろ
相手が芸能界入って冷たくなったとかのパターン

行きずりの付き合いの写真が流れるのはわかるけど
こういう普通のプライベート流す男ってどういう神経してるんだ?
ゆとりの感覚はわからんわー
彼氏フラれたのか
しかし何でネットに流すかね
捨てられた彼氏の腹いせか
バドミントンサークルのブログにあったのを誰かがネットに流したんだろう
彼氏へのバッシング多数

彼氏へのバッシング多数

2ちゃんねるでは彼氏が流出させたという前提でスレッドが展開。その流れで新井恵理那の彼氏へのバッシングも多数見受けられました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岩佐まりの父と母&兄弟の情報!彼氏や家族情報を総まとめ

岩佐まりさんのお母さんが若年性認知症となり、仕事をしながら介護生活をするという壮絶な日常を送っています。また…

マギー / 9032 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 45652 view

福島弓子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元プロ野球選手、「イチロー」さんの奥様「福島弓子」さん。元アナウンサーをされていた8歳年上の女性です。 今…

さくら / 2939 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7199 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7988 view

久保田直子の彼氏と結婚情報!未だ独身の理由は足臭いから!?

テレビ朝日の久保田直子さんが2017年4月からマツコ有吉 かりそめ天国の司会進行役に抜擢されました!二人によ…

マギー / 20757 view

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 10993 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12860 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5755 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4994 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8277 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5327 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7860 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 29311 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);