スポンサードリンク

一色紗英(いっしき さえ)のプロフィール

ナチュラル女優

ナチュラル女優

本名;畠山 紗英(旧姓)
生年月日:1977年4月29日
出生地:東京都
身長:167cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、CMなど
活動期間:1991年-
配偶者:サーフェン智
事務所:ボックスコーポレーション

自然分娩で三人の子供を出産し、完全母乳で子育てを行っている。現在は育児の傍ら、『archi』のディレクターを務め、エコ活動、チャリティ運動に積極的に参加している。

一色紗英はハーフ?

知恵袋でハーフか質問

知恵袋でハーフか質問

10年前の2007年「一色紗英はハーフですか?」という質問がヤフー知恵袋に投稿されました。

この質問へのベストアンサーによると、一色紗英はハーフの人と結婚したがハーフではないとのことです。

一色紗英の旦那はハーフ

一色紗英の旦那はハーフ

一色紗英は2002年にサーフェン智というハーフの方と結婚しました。一色紗英はハーフの旦那さんとの間に3人の子供をもうけ、現在アメリカの超高級住宅街ビバリーヒルズで生活しているようです。

ハーフじゃなくてクォーター?

ハーフじゃなくてクォーター?

2012年に「一色紗英ってクォーターじゃないの。」という質問がヤフー知恵袋に投稿されたことがありました。

これに対するベストアンサーによると、一色紗英の母親がロシアと日本のハーフなので、一色紗英はクォーターになるとのことです。

ハーフもクォーターもソース不明

ハーフもクォーターもソース不明

知恵袋の内容をまとめると、一色紗英はハーフではなくクォーターとのこと。しかしどの投稿もソースは示されていないため真偽不明です。

一色紗英といえば昔のポカリのCM!

昔ポカリのCMに出演していた一色紗英

昔ポカリのCMに出演していた一色紗英

一色紗英は昔、1992年から1994年にかけてポカリのCMに出演していました。青春の爽やかさと甘酸っぱさがポカリのイメージにマッチした名作CMです。

昔のポカリのCMは現在でも好評。ツイッター上でも時折話題になっています。

大人ポカリスエット

大人ポカリスエット

以前一色紗英がインスタグラムに投稿した画像がネットニュースになったことがありました。

記事内では一色紗英が昔ポカリのCMに出演していたことにも触れており、ファンから「大人ポカリスエット」「今CMやってほしい」などのコメントがあったと紹介。

確かに昔のポカリのCMを彷彿とさせる見事な青空です。

一色紗英が若い頃のかわいい画像コレクション!

一色紗英が若い頃のかわいい画像を厳選して集めてみたのでご覧ください。

一色紗英が若い頃のかわいい画像

一色紗英が若い頃のかわいい画像

こちらはポカリCMの一色紗英です。笑顔がかわいい!そしてまぶしいです。

一色紗英が若い頃のかわいい画像

一色紗英が若い頃のかわいい画像

こちらはスコッチというビデオテープメーカーのイメージガールを務める若い頃の一色紗英です。清楚な雰囲気でかわいいです。

一色紗英が若い頃のかわいい画像

一色紗英が若い頃のかわいい画像

こちらは一色紗英が若い頃出演したキットカットのCMのワンシーン。若い頃の一色紗英はかわいい上に歯並びがいいですね!

一色紗英が若い頃のかわいい画像

一色紗英が若い頃のかわいい画像

かわいい一色紗英ですが、こちらの画像はちょっとクールな印象です。

一色紗英が若い頃のかわいい画像

一色紗英が若い頃のかわいい画像

こちらの一色紗英が着ているのはブレザー制服でしょうか?かわいいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 6779 view

上野樹里が和田唱と結婚!旦那は平野レミ息子で家族が豪華!

今や国民的女優となった上野樹里さん。最近、料理愛好家の平野レミさんの息子でミュージシャンの和田唱さんと結婚さ…

kii428 / 8849 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5821 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13458 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13431 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46504 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 95008 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永野芽郁は双子?本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

人気の女優・永野芽郁さんのご両親や家族はどんな方なのでしょうか。 今回は、永野芽郁さんの本名や実家と家族(…

さくら / 141 view

有村架純の身長と体重などスタイル&ダイエット方法まとめ

女優として大活躍している有村架純さんですがスタイルがいいですよね。役作りのために体重を増量したり減量したりす…

さくら / 6328 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 7922 view

小松菜奈の本名は?ブサイク?かわいい画像も大量にまとめ!

小松菜奈の本名やブサイクと言われる噂についてまとめています。また、小松菜奈のかわいい画像も大量にまとめました…

geinou_otaku / 11531 view

黒島結菜と菊池風磨の仲や関係・共演まとめ【時をかける少女】

今回は女優の黒島結奈さんとジャニーズアイドルの菊池風磨さんとの仲や関係についてまとめて紹介します【時をかける…

さくら / 463 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 40307 view

松嶋菜々子の過去の黒歴史まとめ!とある大物芸人との絡みが発覚!

女優として美しく、第一線を走り続けている松嶋菜々子。しかし彼女には黒歴史が存在します。それは、ある大物芸人と…

マギー / 23410 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);