スポンサードリンク

記事の前半から中盤でかわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP15を、後半でTOP16以降を一挙にご紹介します。

かわいいハーフ女性芸能人ランキング15位は知的な雰囲気が魅力

滝川クリステルさん

滝川クリステルさん

滝川クリステルさんは1977年生まれでフランス出身のアナウンサーです。フランス人の父と日本人の母を持つハーフです。国籍は日本です。本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美です。

実はフジテレビを不合格になっていた

実はフジテレビを不合格になっていた

滝川さんは2000年の時にフジテレビを受験しますが不合格となってしまいました。ですがフジテレビの子会社である共同テレビにて記者として活動しながら着実に実力をつけ、現在では人気フリーアナウンサーととして活躍中です。

一時は小沢征悦さんと同居

一時は小沢征悦さんと同居

滝川さんは2009年ごろから俳優の小沢征悦さんと交際をスタートさせ、一時は同居を始めるなど結婚秒読みと思われていたのですが2015年に破局しています。週刊誌の直撃取材に滝川さんは「仕事があって大体満足。今はそれで精いっぱいです」と語っていました。

かわいいハーフ女性芸能人ランキング14位はカッコいい系の女優

黒木メイサさん

黒木メイサさん

黒木メイサさんは1988年生まれで女優、モデル、歌手として活躍しています。沖縄県出身で父親がスペイン人の家系であるハーフです。
10歳の頃ジャネットジャクソンに憧れて沖縄アクターズスクールに通ってダンスの腕を磨いていました。

旦那は赤西仁さん

旦那は赤西仁さん

黒木さんと言えば2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚したことで話題になりました。
その後は同年9月に第一子が誕生し2017年の6月には第二子が誕生し、公私ともに順調であることをアピールしていました。

夫で歌手の赤西仁(33)に話が及ぶと「(赤西の協力が)大きいです。それがないと大変なことになっちゃう」「基本的には(家事)全般やってくれる。誰が何をするというのではなく、やれる人が全てやるという感じですね」と明かしていた。

かわいいハーフ女性芸能人ランキング13位は大人な色気漂うモデル

長谷川潤さん

長谷川潤さん

長谷川潤さんは1986年生まれでアメリカ生まれのモデルです。アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフです。本名は長谷川カウルヴェヒ潤と言います。
身長は164㎝と意外と小柄な人です。

雑誌「ViVi」のモデルになったことで一躍人気モデルに

雑誌「ViVi」のモデルになったことで一躍人気モデルに

長谷川さんがモデル活動を始めたのは14歳の時でした。ですが当初はほとんど仕事が無く、我慢の日々を送っていたようです。
そんな中2002年に雑誌「ViVi」のモデルになったことで一躍人気モデルに躍り出ました。8年間同雑誌のモデルを務めた後は雑誌「GLAMOROUS」の専属モデルとなりました。
最近ではタレントとしての活動も増え、さらに人気が上がっています。

現在は2児のママ

現在は2児のママ

現在は結婚し二児のママとしても知られています。

かわいいハーフ女性芸能人ランキング12位はイタリア人とのハーフタレント

ダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美さんは1990年生まれでブラジル出身のモデル、タレントです。父は日系ブラジル人、母はイタリア人のハーフです。
1歳の時にブラジルから日本に移住しているのですが3歳の時に両親が離婚し、父親から虐待されるなど辛い幼少期を過ごしていたようです。

バラエティ番組にも出演

バラエティ番組にも出演

ダレノガレさんは元々モデルになることを夢見ていたようですが失恋をきかっけにして本気で目指すようになったようです。
2012年5月に雑誌「JJ」でデビューして以来数々のバラエティ番組にも出演するようになりました。

年収が6000万円

年収が6000万円

ダレノガレさんはテレビ番組「良かれと思って!」に出演した際に年収が6000万円あることを告白し家賃130万円のマンションに住んでいることも同時に告白し話題になりました。
最近ダレノガレさんはモデル業のみならず香水や化粧品、洋服などのプロデュース業でも成功しているようです。

かわいいハーフ女性芸能人ランキング11位の人はハーフが意外な人

宮沢りえさん

宮沢りえさん

宮沢りえさんは1973年生まれで東京生まれの女優です。
日本人の母とオランダ人の父を持つハーフです。11歳の頃からモデルとして活躍し当時同期の後藤久美子さんと共に美少女と話題になっていました。

18歳時にヌード写真集を出す

18歳時にヌード写真集を出す

18歳時にヌード写真集「Santa Fe」の発売や「ふんどしカレンダー」、また貴花田(現貴乃花)との婚約と婚約解消、そして拒食症の噂など話題に事欠かず一時活動を休止するほどでしたが2002年ごろから徐々に活動範囲を広げています。

かわいいハーフ女性芸能人ランキング10位はアメリカ人とのハーフタレント

SHELLYさん

SHELLYさん

SHELLYさんは1984年生まれで神奈川県出身のタレントです。イタリア系アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれました。
3人姉妹の末っ子で小さいころの夢は女性初の大統領になることだったそうです。

2014年にテレビディレクターと結婚

2014年にテレビディレクターと結婚

主にタレントとして活躍していたSHELLYさんは2014年にテレビディレクターと結婚し16年に長女を出産しています。なお現在第二子を妊娠中で2018年2月に出産予定とのことです。

かわいいハーフ女性芸能人ランキング9位はカナダ人とのハーフ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 10982 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 12780 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17640 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6182 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20054 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 15860 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 20296 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13284 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 33685 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 33695 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47233 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8342 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 15052 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!文春や新潮のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。過去の熱愛報道や太田光るさんとの結…

kii428 / 6481 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);