スポンサードリンク

広末涼子のプロフィール

MajiでKoiする5秒前

MajiでKoiする5秒前

本名:廣末 涼子
生年月日:1980年7月18日
出生地:高知県高知市
国籍:日本
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1995年-
配偶者:岡沢高宏(2003年-2008年)、Candle JUNE(2010年-)
事務所:フラーム

1997年4月15日 - 竹内まりやプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚のヒットを記録。続く岡本真夜プロデュースのセカンドシングル「大スキ!」もオリコン1位を獲得し、同曲で同年『第48回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たした。女性アイドル歌手がデビュー年に紅白に出場したのは1980年の松田聖子・岩崎良美以来17年ぶりのことである。

広末涼子の身長と体重は?

広末涼子の身長は161cm

広末涼子の身長は161cm

広末涼子の身長は161cmです。所属事務所であるフラーム公式ホームページに記載があります。

広末涼子は身長が高ければ脱いでた!?

広末涼子は身長が高ければ脱いでた!?

広末涼子は2017年10月15日放送の『ボクらの時代』に出演しました。身長の話題になった時に、実はもっと身長がほしかったことを告白。

また、身長が高かったら脱いでた可能性もあることを示唆しました。

広末は「もっと背が高くなりたかった」と発言。所属事務所の公式プロフィールによると、身長は161センチとなっている。「もっと背が高かったら、こういうスタイルをしたいのにな、と思うことが多い。モデルみたいなスタイルじゃないから、これは着られない、これはできないとか」とコメントしたあと、一瞬間を空けて「ヌードはできないとか」とにんまり。「自分は誰かみたいなボディーだったら脱いでかもしれないけど」と、いたずらっぽく笑った。
広末涼子の体重は推定43kgほど

広末涼子の体重は推定43kgほど

広末涼子の体重は身長と違い、公式ホームページに記載されていないので正確な体重は不明。しかし43kgほどではないかとネット上では推察されているようです。

広末涼子は昔太ってたって本当?昔の体重は何kg?

昔太ってた頃の体重を公表

昔太ってた頃の体重を公表

広末涼子は2017年10月4日放送のバラエティー番組『今夜くらべてみました』に佐藤仁美、ピース又吉らと共に出演しました。

その際に広末涼子は昔芸能界を辞めるためにわざと太ったことがあると告白。さらに太ってた頃の体重も公表しました。

1995年にデビューし、人気を得た広末だが、20歳の頃に芸能界を引退しようと考えたという。当時の広末は、日本の芸能界のシステムや幅が広がらない役柄などに悩んでいたそうだ。

広末は「誰かを傷つけたり、誰かに嫌な思いをさせないで仕事がなくなる方法っていったら、太ることだと思って」と話し、37kgから52kgまで増量したと明かした。
糖質&炭水化物コンボで体重増量

糖質&炭水化物コンボで体重増量

広末涼子はさらに体重をどうやって増やしたかも告白。クッキー&炭酸、ビール&ラーメンのコンボで体重増量に成功したとのことです。

広末涼子の体重に驚きの声

広末涼子の体重に驚きの声

この放送を受け、ネット上では広末涼子の体重が一番軽い時で37kg、マックスでも52kgしかなかったことなどに対して驚きの声が上がりました。

また、ショックで食欲が失せた方もいらっしゃったようです。

広末涼子の激太り期の体重くらいに落ちればサイコー!と思っている 163 cm女です。
広末の激太りは私の激やせ。
まぁいいや。背は広末より高い、という誇りを胸に今日も生きていこう。

広末涼子のダイエット方法が気になる!

広末涼子は上京ダイエット?

広末涼子は大食い

広末涼子は大食い

広末涼子は昔『おしゃれイズム』に出演した際に地元高知の友人から「実は大食い!」との情報がよせられました。

広末涼子は高知に帰るとついつい食べ過ぎてしまうようです。その量が尋常ではなく、焼肉の後にラーメンと餃子、そしてなじみ家に帰っておでんを食べたこともあったとのこと。

上京ダイエット?

上京ダイエット?

これを聞いたMCのくりぃむしちゅ~上田は食べ過ぎた後のダイエットを心配しますが、広末涼子いわく東京に帰ると戻るのだそうです。

これを受け上田は「上京ダイエットってあったっけ?」と突っ込み。広末涼子は「ありますよね」と返答し出演者を驚かせました。どうやら広末涼子は「上京」と「状況」を間違ったようです。

ダイエットしなくても大丈夫

ダイエットしなくても大丈夫

そしてその後、藤木直人から「普段の食生活を続けるとまた戻るってことじゃないすか?」と補足が入りました。

広末涼子はどうやら基本的に太りにくい体質なので、特別ダイエットをしなくても大丈夫なようです。

広末涼子は糖質制限ダイエットでやせた?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉岡里帆の彼氏とは?熱愛スキャンダルを検証【かわいい画像&GIF動画大量】

ゼクシィの9代目CMガール吉岡里帆の熱愛彼氏スキャンダルの噂やかわいい画像、そしてGIF動画を大量にまとめて…

geinou_otaku / 6232 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 26325 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 5032 view

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11917 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4733 view

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23581 view

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 11147 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9336 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13837 view

伊原六花は韓国人?本名と国籍・実家と家族・事務所フォスター所属など総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花さん。ここでは、伊原六花さんの本名や国籍、韓国人との噂、実家と家…

kii428 / 58152 view

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 46642 view

元AKB48光宗薫が鼻を整形?昔と現在の画像で検証

女優の光宗薫さんが鼻を整形した?AKB48に所属していた時は「美しすぎる研究生」として話題になった彼女にまさ…

cibone / 22172 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 12401 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 9109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);