スポンサードリンク

記事の前半から中盤でNMB48の人気曲ランキングTOP10を、後半でTOP11以降を一挙にご紹介します。

難波発アイドル・NMB48の人気曲ランキングを大発表

NMB48は2018年で8周年!

NMB48は2018年で8周年!

大阪・難波発のアイドル、NMB48。これまでリリースされた数々の楽曲の中から、人気曲を40曲ランキング形式でご紹介します!

これからNMB48を聴くという方にもぴったりの内容になっていると思いますので、ぜひご覧ください。

NMB48の人気曲ランキング10位:プライオリティー

百花人気強し!まさかのソロ曲がランクイン

百花人気強し!まさかのソロ曲がランクイン

なんと木下百花によるソロ曲が10位にランクイン!

以前から奇抜な髪型や言動がしばしば話題になっている木下百花さん。「男よりもイケメンなのではないかと思う美形っぷりで女性人気が高いメンバーです。初のソロ曲「プライオリティー」ではホストに扮した木下さんが歌い踊る、百花ファンにはたまらない内容となっています。

この曲は16thシングル「僕以外の誰か」のタイプDに収録されています。

NMB48の人気曲ランキング9位:絶滅黒髪少女

NMBのデビューシングル!

NMBのデビューシングル!

9位はNMB48の記念すべきデビューシングル「絶滅黒髪少女」。今から7年前にリリースされました。発売当時はあの福山雅治さんがラジオで絶賛したことで話題になりましたね。

今ではグループ内に黒髪のメンバーは少なくなってしまいましたが、この曲を披露する時は髪を黒く染めることが必須条件になっています。

NMB48の人気曲ランキング8位:僕はいない

みるきーの卒業シングル

みるきーの卒業シングル

8位にランクインしたのは、みるきーこと渡辺美優紀さんの卒業シングルとなった「僕はいない」。みるきーのやや鼻にかかった甘い歌声から始まる切ないバラードで、歌詞に登場する「僕」とみるきーの状況がリンクするような内容で、まさに卒業ソングにふさわしい1曲でした。

NMB48の人気曲ランキング7位:オーマイガー!

NMBの2ndシングル!

NMBの2ndシングル!

7位はNMB48の2ndシングルである「オーマイガー!」。聴いたら元気になるような明るくまっすぐな王道アイドルソングで、歌詞に合わせてくるくると変わるメンバーの表情や、わちゃわちゃするメンバーの様子が楽しめます!発売当時は「ROUND1 × NMB48」のCMソングに起用されていましたね。

NMB48の人気曲ランキング6位:僕らのユリイカ

NMBのシングルで売上ランキング1位!

NMBのシングルで売上ランキング1位!

6位にランクインした「僕らのユリイカ」は、NMBのみならずAKBグループ全体のファンからも人気の高い1曲です。爽やかな夏ソングですが、ちょっぴり切ないのがこの曲のポイント。タイトルの「ユリイカ」はギリシャで「見つける」という意味だそう。現時点でNMB48のシングルの中で売上枚数1位を誇ります。

NMB48の人気曲ランキング5位:北川謙二

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 5807 view

小嶋花梨の中学と高校&オタクっぷりまとめ【NMB新キャプテン】

NMB48の新キャプテンに就任した小嶋花梨ですが、白幡中学校出身で高校は大宮西と噂されています。また、小嶋花…

sagada / 7919 view

NMB48の3期生メンバーを人気順で紹介!卒業生もまとめ

薮下柊さんや太田夢莉さんなど人気メンバーがいるNMB48の3期生の人気順ランキングを大発表!メンバーのプロフ…

cibone / 13431 view

NMB渋谷凪咲に韓国人疑惑?その真相&笑顔がかわいい画像まとめ

NMB48の渋谷凪咲に韓国人疑惑が浮上。その噂はどこから来たのか?そして目が細くなる笑顔がかわいいとの声も。…

totsu1102 / 15991 view

【髪型】市川美織がショートヘアにイメチェンした時の画像まとめ

「フレッシュレモンになりたいの~」で知られる元NMB48の「みおりん」こと市川美織が、トレードマークのツイン…

AKB48オタク / 4310 view

NMB薮下柊が卒業!現在は芸能界引退にファンの嘆きの声【画像・卒業コメント】

NMB48の若手人気メンバー、薮下柊が2016年12月9日の生誕祭公演で突然の卒業発表!卒業後の現在は学業に…

AKB48オタク / 5118 view

NMB48須藤凜々花の炎上履歴が面白すぎる!りりぽんのぶっ飛び具合は異常・・・【ブロ…

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。彼女は炎上系アイドルとして大注目されていた。そんな彼女がブログやTwi…

maturiki48 / 6777 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白間美瑠に彼氏ジャニーズ永瀬廉とスキャンダルの噂!相手の画像や噂の真相を検証

“みるるん”こと白間美瑠に永瀬廉とのスキャンダルが発覚!?噂の真相についてまとめました。

geinou_otaku / 20202 view

城恵理子の卒業理由・復帰後から現在に至るまで!太った時の画像もあり【総選挙順位圏外】

2019年にNMB48を卒業した城恵理子。実は彼女、以前にも一度卒業しており、その一年後に復帰したという経歴…

geinou_otaku / 14525 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10815 view

ロンハー「奇跡の一枚」2017カレンダーに市川美織が抜擢!画像まとめ

ロンハーことロンドンハーツの風物詩「奇跡の一枚」カレンダー2017に元NMB48の市川美織が抜擢!画像やネッ…

akb48matome / 7096 view

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 3073 view

【さや姉】山本彩に妊娠と彼氏疑惑!真相を徹底調査!

元NMB48の絶対エース山本彩ですが、実は彼氏がいるのではないかとの噂になったことがあるようです。また、山本…

sagada / 19090 view

NMB市川美織の卒業理由と現在の活動まとめ

NMB48の「みおりん」こと市川美織さんが2018年春にアイドルを卒業しました。卒業を決意した理由と現在の活…

cibone / 5111 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);