スポンサードリンク

桃さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:もも
愛称:もん
生年月日:1985年3月12日
出身地:東京都
身長 / 体重
157 cm / ― kg
デビュー:2009年
ブロガー『あいのり』出演者
事務所:フリーランス

2007年12月3日放送回のバラエティ番組『あいのり』で新メンバーとして参加(82カ国目のドイツより合流)。番組のモバイルサイトでは、参加した理由を「海外旅行をしたかった」と書いており、実際に8カ国も旅を続けた。2008年12月15日放送回で、番組参加わずか2週間の梅男に告白し帰国した。その後、2009年3月30日付けのオフィシャルブログで梅男と破局したことを明かした。ブログ読者からは復縁を願う声も多く寄せられたが、同年5月にブログで復縁を否定している。
人気ブロガーとして活躍

人気ブロガーとして活躍

桃さんといえば、あいのりですよね!桃さんは視聴者の中でとても人気が高かったようです。現在でも人気ブロガーとして活躍されていますね。あいのりで付き合っていた男性とは破局してしまったようですが、現在は人気ブロガーです

あいのり桃が2010年に結婚!

梅男さん交際していた

梅男さん交際していた

桃さんは、あいのりの番組内で付き合うことになった梅男さんと2009年まで交際されていたようですね。ファンからは破局を惜しむ声がありましたが、交際と破局を繰り返していたようですね。

2010年に結婚

2010年に結婚

桃さんは、2010年に一般男性と結婚されています。ブログに旦那さんも度々登場されていますが、常に顔出しはしておらず、名前なども公表されていません。
しかし、コールドストーンの社員である佐藤さんということが発覚してしまいました。

出会いはコールドストーン!

出会いはコールドストーン!

二人の出会いは、コールドストーンだったようです。桃さんはコールドストーンでアルバイトをしていた、そこで今の旦那さんと出会ったようですね。交際期間は3年。ということは、2007年から交際されていたということになります。梅男さんとは2009年まで付き合っていたはずですが・・・

しかしあいのりはやらせ番組で全て台本があるので、梅男さんとは建前上のお付き合いだったのかもしれませんね。

桃さんは不妊なの!?

結婚して7年経つが・・・

結婚して7年経つが・・・

桃さんは、2010年に結婚し、2017年時点で結婚7年目。しかし、お子さんはいらっしゃらないようです。桃さんは以前に妊活についての連載をされていたようですが、現在もお子さんがいないので、不妊なのではと言われています。

30代の桃さん

30代の桃さん

現在30代の桃さん。母親になるには適齢期ともいえますが、まだ焦る必要はなさそうですね。しかし、早いにこしたことはないので、お子さんが欲しいと思っているかもしれませんね。

桃は「結婚してから心境の変化など、大きな変化はないが、これから家族が増えるんだろうなと考えると楽しみ」、「結婚して幸せ。心から安らげます。」と、始終幸せ一杯の笑顔で答えてくれた。

結婚当時は、お子さんも欲しいという趣旨のお話もしていました。今後、お子さんが出来る可能性もありますね!!

あいのり桃が旦那さんと離婚危機!?別居の噂も

ブログ上はとても仲良しな夫婦

ブログ上はとても仲良しな夫婦

桃さんのブログで度々旦那さんが登場しており、仲良しな夫婦の雰囲気が伝わってくるものでした。しかし、桃さんの生活はブログから見ると、イベントや友人との外食など、かなりエンジョイされている様子です。この生活ぶりから離婚が噂されているわけですね。

年収3000万円!?

年収3000万円!?

しかし桃さん、なんと広告収入だけで年収3000万円稼いでいるという噂があります。本当であれば、旦那さんより稼いでいますし、自分の稼ぎで遊んでいる桃さんにはなにも言えないのかもしれません。格差婚ともいわれています。

片づけられなかった桃さん

結婚までの苦労は、「片付けられない」こと。もともと片付けが苦手で、すぐに部屋を散らかしてしまい、旦那さんはそれが許せず、よく怒って喧嘩をしていたという。「今までそれを普通だとして生きていたけど、彼には許せないらしくて。それを直すのが大変でした。でもちゃんと片付けられるようになりましたよ。結婚してから改善しました。」と答えた。
旦那に合わせることもしている

旦那に合わせることもしている

しかし桃さん、片づけをできるようにするなど、しっかりと旦那さんに合わせるところは合わせているようです。このような努力も見受けられるので、離婚の可能性は低いかもしれません。

なにより、昨日の夜彼が返ってきてからずーーっと一緒にいられたことが幸せすぎて。今日ふたりで話合いをして、明日の二人の大好きなランチのお店も、夜のお店も予約完了。さて、「今夜は何したいーーー?何食べたいーーー?」て仕切りに聞いてたんだけど、「なんだろう、なんだろうねぇ」ってずっと決まらなくて。彼が東京に帰ってきてるわずかな時間、彼が私やラピに会いたいのはもちろんのことだけど、友達に会いたい気持ちも当たり前な気持ち。
2015年のブログでは仲良し

2015年のブログでは仲良し

上記は2015年のときのブログです。2015年当時ではとても仲よさそうな様子が見受けられますね。現在はどうなのでしょうか。

桃さんの現在は?

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃が、自身のオフィシャルブログを更新。二重整形を終えたことを報告し、手術前と手術後の詳細を公開した。 4日付の更新で、長年の悩みを克服するために二重整形を決意し、それまでの経緯を説明していた桃。「無事、二重になりました…!!!」というタイトルで更新された17日付の投稿では、「無事、手術終わりました」と手術が無事に終わったことを報告した。
整形した桃さん

整形した桃さん

桃さんは2017年の夏に、目を二重に整形したことを告白しました。今まで一重からアイプチなどで二重にしてメイクをされていたのですが、今後は楽にメイクができるようになります!!また、赤裸々に手術の前後の様子もブログに投稿して、女の子たちに共感を呼んでいました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5204 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 16754 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7456 view

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 11773 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 33696 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5466 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12762 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 12857 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6002 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 45945 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62065 view

小日向しえの本名と性格は?タトゥー疑惑の真相も徹底調査!

ココリコの田中直樹と電撃離婚を発表した小日向しえ。実はこれ芸名で本名は超地味。顔には性格が出ると言いますが、…

マギー / 10255 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48437 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 14531 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);