スポンサードリンク

新木優子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:石井優子
生年月日:1993年12月15日
出生地:神奈川県
身長:165 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2007年 -
事務所:スターダストプロモーション

2004年、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされる。2008年5月、『錨を投げろ』で映画初主演。2012年4月、フェリス女学院大学に進学し、2016年3月卒業。2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとなり看板モデルへと成長。2016年、フジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演。2017年7月、1st写真集『ガールフレンド』を発表。2017年8月、ファッションブランド「SLY」の2017-18年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用される。
人気の若手女優

人気の若手女優

新木優子さんは、ノンノモデルとしても有名ですよね。可愛らしい笑顔とクールな雰囲気のギャップが可愛らしい女優さんです。現在では、大人気ドラマのコードブルーに出演し、知名度が上昇しました。ゼクシィのCMガールもされていました。

新木優子さんの本名は?

新木優子さんの本名

新木優子さんの本名

新木優子さんの本名は、石田優子さんというようです。なぜ新木という芸名にしたのかは不明でしたが、おそらく画数などの問題でしょうね!

新木優子さんはハーフで韓国人!?

新木優子さんは韓国とのハーフ!?

新木優子さんは韓国とのハーフ!?

新木優子さんが、韓国とのハーフではないかとの噂があります。確かに少し韓国っぽいクールな顔立ちにも見えますね。スタイルも脚が長く、日本人離れしているような気がします。

新木優子さんは日本人!

新木優子さんは日本人!

結論からいえば、新木優子さんは生粋の日本人です。ハーフという噂はデマだったようです。本名も、石田優子さんなので、日本人の名前ですね。なぜ、韓国とのハーフという情報が出回ってしまったのでしょう?

韓国が大好きな新木優子さん

韓国が大好きな新木優子さん

実は新木優子、韓国が大好きだそうで、韓国に度々旅行に行っているそうです。その様子がインスタグラムにアップされているので、韓国に帰省しているのでは?なんていう噂が流れてしまったようです。

実は日本人!ハーフっぽい芸能人!

新木優子さんは生粋の日本人でしたが、そのほかにもハーフと思いきや日本人!という芸能人はたくさんいます。すこし紹介していきます。

①橋本環奈さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1999年2月3日(18歳)
出生地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2007年
活動内容
2009年 DVL加入
2015年2月 ソロ歌手デビュー
2017年3月 Rev. from DVL卒業
事務所:
アクティブハカタ
ディスカバリー・ネクスト

色素の薄い目はハーフっぽい!

色素の薄い目はハーフっぽい!

1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。色素の薄く綺麗な瞳は海外の血が混ざっていそうですが、実は生粋の日本人だそう。本人も、家系に海外の血は入っていません!と公言しています。

②広瀬アリスさん

プロフィール

プロフィール

別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日(22歳)
出生地:静岡県
身長:165 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

芸名も関係してハーフに見える

芸名も関係してハーフに見える

広瀬アリスさんは芸名がカタカナということもあり、よくハーフに間違われるそうです。顔もとてもハーフっぽいですよね!しかし、生粋の日本人です!と公言されています。もちろん妹の広瀬すずさんもハーフではありません。

③岸本セシルさん

プロフィール

プロフィール

別名義:岸本聖紫瑠
愛称:ルゥ、ルールー
生年月日:1990年2月22日
現年齢:27歳
出身地:沖縄県沖縄市
血液型:B型
身長 / 体重
170 cm / ― kg
スリーサイズ
78 - 60 - 89 cm
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2007年(17歳)『エリートモデルルック』
ジャンル:ファッション
事務所:ネイムマネジメント

セシルは本名だが、漢字。

セシルは本名だが、漢字。

岸本セシルさんも芸名の関係もありハーフに見られるのでしょう。しかも顔もとてもハーフっぽいですよね!また、沖縄の方なので、琉球民族に当たります。琉球民族の方は顔がはっきりしていて美人な方が多いので、ハーフっぽい顔立ちなのでしょう。

新木優子さんは幸福の科学信者?

そんな新木だが先ごろ、同教団は新木の「守護霊インタビュー」を公開。今月13日から全国の教団施設で視聴できるというが、新木の守護霊にふんした大川隆法総裁は〈幸福の科学の芸能の方がもっと力を持って下さるとありがたい〉〈事務所にはカミングアウトしてます。信仰して二十何年〉など語っているという。同誌の取材に応じた所属事務所社長によると、清水の件があった後、新木からカミングアウト。「出家だとか、事務所には迷惑をかけないので仕事を続けたい」と申し入れがあり、信教は自由であるため申し入れを受けたというのだが…。
幸福の科学信者だった新木優子さん

幸福の科学信者だった新木優子さん

以前、出家騒動で話題になった女優の清水富美加さん。それに次ぐ幸福の科学信者と報道された新木優子さん。どうやら本当のようで、事務所も困惑気味だとか。しかし本人は出家などは無いので仕事を続けたいと語っているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 25025 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5818 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15784 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 24329 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31904 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4308 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 39926 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

榮倉奈々はタバコ吸う?性格悪い?ブスorかわいい説も徹底調査!【画像多数】

女優として活躍する榮倉奈々のタバコの噂を画像で徹底検証しています。また、性格が悪いエピソードや、ブスやかわい…

geinou_otaku / 12505 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22243 view

葉月里緒奈の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ&現在の劣化を検証

魔性の女として知られている女優の葉月里緒奈さん。その葉月里緒奈さんの若い頃がかわいすぎる!と話題になっていま…

kii428 / 14994 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23013 view

ソニー損保CMの唐田えりかは声がかわいくない!?かわいい画像も大量まとめ

ソニー損保のCMに出演している唐田えりか。透明感のある雰囲気が抜群にかわいい唐田えりかですが、声がかわいくな…

geinou_otaku / 9140 view

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22291 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4262 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);