スポンサードリンク

佐々木美玲プロフィール

佐々木美玲(ささきみれい)

佐々木美玲(ささきみれい)

ニックネーム:みーぱん
生年月日:1999年12月17日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:163cm
合格期:けやき坂46(現・日向坂46)

「ひらがなけやき(現在は日向坂46)」のメンバー

「ひらがなけやき(現在は日向坂46)」のメンバー

欅坂46のアンダーグループにあたる「けやき坂46」通称「ひらがなけやき」(現在は日向坂46)のメンバーである佐々木美玲さん。「ひらがなけやき」だけでも日本武道館に立てるアイドルになりたいという高い目標を持っています。

加入前にもアイドル活動をしていた!

加入前にもアイドル活動をしていた!

「ひらがなけやき」加入前には、地元の兵庫からほど近い大阪で「choco☆milQ」というアイドルグループに所属して活動していた佐々木美玲さん。経験があるだけに、「ひらがなけやき」メンバーの中でも、安定したしっかり者の側面を見せています。

大阪を中心に活動するアイドルグループchoco☆milQに所属した(2015年11月1日に卒業)
これから要注目のメンバー!

これから要注目のメンバー!

ファンの間では、長濱ねるさんの「ひらがなけやき」兼任解除の際に書いたブログが泣けるとも話題に。17歳にして、しっかりとグループを俯瞰した頼もしい視点を持っている佐々木美玲さん。これから要注目のメンバーであることは間違いありません!

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?

そんな佐々木美玲さんですが、女優の綾瀬はるかさんに似ていてかわいいと一部ファンの間で言われています。

画像で検証!

「誰かに似ていると思ったら綾瀬はるかだ!」とSNS上で口をそろえて言われている佐々木美玲さん。早速画像で検証してみましょう!

こちらが綾瀬はるかさん

こちらが綾瀬はるかさん

参考までに、「世界の中心で愛を叫ぶ」のワンシーンです。

こちらが佐々木美玲さん

こちらが佐々木美玲さん

たしかに似ていますね!穏やかな垂れ目、やや分厚く特徴的な唇、色白の肌…そっくりとまではいきませんが、綾瀬はるかさんの妹と言われても信じてしまうくらいには似ています。

(綾瀬はるか+篠崎愛)÷2=佐々木美玲?

また、タレントの武田真治さんいわく「綾瀬はるかさんと篠崎愛さんを足していいとこ取りをしたのが佐々木美玲さん」とのこと。こちらも検証してみましょう。

こちらが篠崎愛さん

こちらが篠崎愛さん

超人気のグラビアアイドルです。

こちらが佐々木美玲さん

こちらが佐々木美玲さん

これは似てる!個人的には、綾瀬はるかさんより篠崎愛さんのほうがより似ているのでは?という気がします。双子と言われても信じてしまうかも(笑)

皆さんの印象はいかがでしょうか?

けやき坂46(現・日向坂46)佐々木美玲がかわいくて綾瀬はるかに似ている件についてまとめ

要するに可愛いってことですね

要するに可愛いってことですね

いかがでしたでしょうか?佐々木美玲さんは確かに綾瀬はるかさんに似ていましたね!さらに篠崎愛さんに似ているということもわかりました。

何よりも本当にかわいい佐々木美玲さん。今は「綾瀬はるかに似てる」「篠崎愛に似てる」といった形で言われることが多い彼女ですが、ゆくゆくは「○○が佐々木美玲さんに似ている」と言われるくらい有名になってほしいものです!

佐々木美玲に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 8872 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5608 view

欅坂46がナチス軍服で完全アウト!?ハロウィン衣装に海外の反応もバッシングが相次ぎ大…

欅坂46がハロウィンイベントで披露した新衣装が完全に「ナチス」の軍服だと話題に!国際的タブーに対して欧米諸国…

AKB48オタク / 11095 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15592 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6130 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7311 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5471 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 53669 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 12073 view

【最新】日向坂46メンバー24人の人気順ランキング!プロフィールもまとめ【卒業生も含…

けやき坂46から改名した「日向坂46」の人気順ランキングを一挙ご紹介!卒業生も含めたメンバー24人のプロフィ…

cibone / 15166 view

田村保乃の身長や体重・スリーサイズ・カップ・写真集・水着まとめ

女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーでファッションモデルもしている田村保乃さん。 今回は、田村保乃さ…

さくら / 1935 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 6935 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7698 view

小坂菜緒はかわいいけど鼻&歯が残念?織田奈那に似てるとの声も【画像あり】

欅坂46(ひらがなけやき)の一番の美少女!?小坂菜緒のかわいい画像をご紹介!弱点は鼻と歯?織田奈那に似ている…

cibone / 7890 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);