スポンサードリンク

記事の前半から中盤で日本の美少女ランキングTOP20を、後半でTOP21~40を一挙にご紹介します。

日本の美少女ランキング20位は新体操選手

早川さくらさん

早川さくらさん

早川さくらさんは1997年生まれで大阪出身の新体操選手です。現在フェアリージャパン個人競技メンバーイオン新体操クラブに所属し、日本女子体育大学在学中です。

ワールドカップで9位と活躍

ワールドカップで9位と活躍

早川さんは4歳の時に保育園の先生の勧めで新体操を始め小学校卒業後千葉の中学校に入学しイオン新体操クラブに入会しています。
ジュニア時代から全国大会で優勝するなどの成績を残しアジア選手権のジュニア日本代表にも選出されています。
高校時代にはロシアに留学し新体操の腕を磨くなど練習に励み2014年の世界選手権では16位、2015年のワールドカップでは9位と貢献しています。

日本の美少女ランキング19位はpopteenのモデル

越智ゆらのさん

越智ゆらのさん

越智ゆらのさんは1998年生まれで大阪府出身のファッションモデルです。若者に人気のファッション雑誌「popteen」のモデルとして活躍しています。

映画でも主演に

映画でも主演に

越智さんはモデル業の傍らフジテレビ「めざましテレビ」の人気コーナーである「イマドキ」のイマドキガールの一人としても活躍。
また2016年には映画「あの話をすこしだけ」の主演を務めるなど女優の仕事も増えてきています。

日本の美少女ランキング18位は10代に見えないハーフモデル

トラウデン直美さん

トラウデン直美さん

トラウデン直美さんは1999年生まれでドイツ人の父と日本人の母を持つハーフです。
2013年の開催された「ミス・ユニバース」の姉妹版の大会である「ミス・ティーンジャパン」にてグランプリを獲得したことで話題になりました。
当時13歳とは思えない大人びた雰囲気とスタイルでした。

13歳で「CanCam」の専属モデルに

13歳で「CanCam」の専属モデルに

トラウデンさんは13歳の時にファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに選ばれています。当時は史上最年少での選出だったので話題になりました。
現在は高校生モデルとして活躍中です。

日本の美少女ランキング17位は「ちいぽぽ」の愛称で知られるモデル

吉木千沙都さん

吉木千沙都さん

吉木千沙都さんは1997年生まれで東京都生まれのモデルです。現在はファッション雑誌「S Cawaii!」の専属モデルとして活躍しています。

高校生の頃に関東高一ミスコンで準グランプリ

高校生の頃に関東高一ミスコンで準グランプリ

吉木さんは高校生の頃に関東高一ミスコンで準グランプリを受賞したことをきかっけにしてモデルデビューしています。最初にモデルとして活躍したのは雑誌「ranzuki」でした。
最近は雑誌「LARME」でもレギュラーモデルとして活動を始めています。

日本の美少女ランキング16位はお父さんは岡田圭右

岡田結実さん

岡田結実さん

岡田結実さんは2000年生まれで大阪生まれのファッションモデルです。父はますだおかだの岡田圭右さん、母は元お笑いタレントの上嶋祐佳さんです。
兄は現在俳優の岡田隆之さんです。

もう父親を抜いた?

もう父親を抜いた?

岡田さんは1歳の頃からモデルとして活躍を始め、2011年からは小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」のモデルとして活躍していました。
現在はグラビアや女優としても活動しています。

日本の美少女ランキング15位は平愛梨さんの妹

平祐奈さん

平祐奈さん

平祐奈さんは1998年生まれで兵庫県生まれの女優です。姉は女優の平愛梨さんです。サッカー選手の長友佑都選手と結婚したことでも話題になりましたね。

6人兄弟の末っ子

6人兄弟の末っ子

平さんは6人兄弟の末っ子で姉は恵梨さん一人と兄は4人います。そのうちの3男は俳優の平慶翔さんです。
2011年にデビューしてからは数々の映画やドラマに出演しています。

日本の美少女ランキング14位は現役女子大生

桜井日奈子さん

桜井日奈子さん

桜井日奈子さんは1997年生まれで岡山県出身のモデルです。2014に「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリに選出されたことで芸能界デビューすることになりました。
芸能界に入ってまだ3年のかなり新しい方ですね。

岡山の奇跡

岡山の奇跡

コンテストに応募した理由が面白く友人から副賞の東京ディズニーランドチケットをせがまれたからとのことでこれでグランプリになってしまったので友人から「奇跡(キセキ)」の愛称が付けられたとのことです。

日本の美少女ランキング13位はパリコレモデル

松岡モナさん

松岡モナさん

松岡モナさんは1998年生まれでアメリカ生まれのスーパーモデルです。父はアイルランド系アメリカ人、母は日本人のクウォーターです。
180㎝の長身とオリエンタルな顔立ちで独特の存在感がありますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

美奈子のタトゥーまとめ!入れた意味がダサい|現在も除去できずか

ビッグダディ元妻の美奈子さんが、背中に大きく彫られたタトゥーを披露しました。この刺青には意味があり、入れた理…

マギー / 36623 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 5584 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18884 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1263 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22130 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 17949 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62686 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 6596 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6505 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9224 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 46846 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 70204 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7156 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 67604 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);