スポンサードリンク

西内まりやさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:うっぴー、まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型
瞳の色:茶色
身長 / 体重
170 cm / ― kg
スリーサイズ
80 - 58 - 83 cm
股下 / 身長比
81 cm / 47.6 %
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2006年
女優、声優、歌手、タレント

2007年7月よりローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』(新潮社)の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。同誌の表紙への登場回数は通算11回。そのうち3回が単独での起用。2008年度ニコラ部長の高屋敷彩乃から引き継ぎ2009年度のニコラ部長になった。また当時の新ブランド「Lindsay」(ナルミヤ・インターナショナル)のイメージモデルを務めた。2010年5月号で雑誌『ニコラ』を卒業し、2010年7月号よりティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動している。2011年3月号で初の表紙を飾る。2015年7月1日発売の『Seventeen』8月号において、同誌からの卒業を明らかにする。
モデルや女優として活躍

モデルや女優として活躍

西内まりやさんは、女優やモデルとして活動されています。過去には月9の主演もされていて、大人気でした。セブンティーンのモデルとしても大人気でしたよね!!しかし最近ではあまり見なくなりました。

呂敏さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名:ロビン(旧芸名)
愛称:ロビン
生年月日:1990年6月2日
出身地:京都府
血液型:B型
身長 / 体重
182 cm / ― kg
デビュー:2013年
ジャンル:ファッション

日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人三世の父を持つ日本人。祖父は第二次世界大戦中に第442連隊戦闘団で戦った日系アメリカ兵。日本の高校卒業後事務所に入るが学業で渡米し活動休止。2013年から本格的に芸能活動を再開した。 芸能活動を本格的に始めるきっかけは就職活動をするため夏休み日本に帰国した際、経済的に苦しくなり生活費のためモデルをスタート。
モデルとして活躍

モデルとして活躍

呂敏さんは、ファッション誌で活躍するハーフモデルです。スタイルがすらっとしていて、まさにモデル体型ですね!テレビドラマに出演するなど俳優としても活躍されています。

西内まりやさんと呂敏さんに熱愛報道!

そんな彼女がドラマのワンシーンさながらのキャッチボールデートをしていた相手は“イケメンすぎる”と評判のモデル・呂敏)だった。ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデルだ。「知名度はまだ高くはないですが、西内さんのお相手としてまったく遜色ないですよ! ハワイの大学で本格的にサッカーをやっていたこともあり、運動神経は抜群。芸能界のスポーツマンNo.1を決める特番で好成績を残したこともあります。
車内デートを報道された

車内デートを報道された

西内まりやさんと呂敏さんは、2016年に車内でデートしている様子を週刊誌に報道されました。また、お互いの家に泊まっているとの情報もありましたが、当時はほとんど同棲状態だったそうです。

モデル仲間との食事会で知り合う

モデル仲間との食事会で知り合う

西内まりやさんと呂敏さんは、トリンドル玲奈さんや河北麻友子さんたちもいたという食事会で知り合ったようです。そこから交際に発展したとのことです。

「『女性セブン』によると、2人は6月末、神奈川県の家具店にてソファーや収納棚を真剣な顔つきで選んでいたようです。マスクやサングラスで変装しているものの、周囲には完全にバレバレ。その後、呂敏の自宅マンションから大量の荷物を運び出すと、西内の自宅マンションに向かったとのこと。交際1年を越えて、ついに同棲を決意したようですね」(芸能記者)

西内まりやさんも呂敏さんもかなりモテる!

呂敏さんは、小島瑠璃子さんと交際していた

呂敏さんは、小島瑠璃子さんと交際していた

呂敏さんは、過去にタレントの小島瑠璃子さんと交際が報じられたこともありました。かなりモテることがわかりますね。ハーフでルックスもよいのでモテる理由もわかります。

モデルの呂敏(ロビン、25歳)が12日、都内で、所属事務所の主催するイベント「オスカープロモーションメンズハッピーホワイトデー2016」に出席。こじるりことタレント・小島瑠璃子(22)とのデート報道をいじられた。呂敏は14年9月に写真週刊誌「FRIDAY」にこじるりとのラブラブな銀座買い物デートを報じられた。
西内まりやさんは山田涼介さんと交際していた

西内まりやさんは山田涼介さんと交際していた

西内まりやさんは過去に、堀越学園で同級生だったHey!Say!JUMPの山田涼介さんとの熱愛が報じられていました。これでかなりのバッシングを食らい、一時期仕事がなくなってしまうこともありました。また、高校を転校したとの噂もありました。

西内まりやさんは城田優さんとも交際していた

西内まりやさんは城田優さんとも交際していた

その後、西内まりやさんは城田優さんとも交際されていたようですね。2012年のドラマ『GTO』で共演してから交際に発展。一緒に密会バーへ向かう姿がフライデーされていました。西内まりやさんは、ハーフっぽい顔がタイプなのでしょうか。

西内まりやさんが引退!?

結婚して引退?

モデル、女優、歌手の西内まりや(23)が、クリスマスをめどに「引退&電撃できちゃった結婚」を発表するとの衝撃情報が流れている。「西内は3月までフジテレビ系月9連ドラ『突然ですが、明日結婚します』で主演し、平均視聴率6.65%と惨敗。その後、ツイッターの更新も停止し、表に出てこなくなり、失踪説も流れました。そうした中、9月8日、米ニューヨークで開催されたイベント『ファッションウィーク』で行われた有名ブランドの新作発表会に出席していたことが一部メディアで報じられたのです」(スポーツ紙記者)
結婚して芸能界を引退?

結婚して芸能界を引退?

女優に歌手にモデルにと幅広く活動するも、すべてが中途半端だと言われてしまっていた西内まりやさん。そのような現状も受け、結婚して引退するのではないかとの情報がでていたようです。現に、2017年の月9出演以降はあまり仕事を入れず、アメリカに留学していたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9565 view

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10685 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 28659 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9034 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 8986 view

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 10821 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9467 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21535 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 120759 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 48257 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 69692 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 19348 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 10263 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21412 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);