スポンサードリンク

佐藤楓プロフィール

佐藤楓(さとうかえで)

佐藤楓(さとうかえで)

ニックネーム:でんちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年3月23日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:3期生

3期生のお姉さん的立ち位置

3期生のお姉さん的立ち位置

3期生の中では吉田綾乃クリスティーさんの次に年長者である佐藤楓さん。同期の中では吉田さんとともにお姉さん的な立ち位置です。

ファッションモデルデビューも!

ファッションモデルデビューも!

佐藤楓さんは美少女揃いの乃木坂46の中でも、かなり上位に入る美少女っぷりです。乃木坂46のレギュラーバラエティ番組「NOGIBINGO!」内の私服オーデション企画では、ファッション雑誌「Soup.」からのオファーを獲得。モデルデビューも果たしました。新人とは思えない堂々とした表情&オーラを感じますね!

元々はモデルとしての活躍を見込まれて加入

元々はモデルとしての活躍を見込まれて加入

そもそも、3期生オーディションでファッション雑誌「non-no」の特別賞を受賞していた佐藤楓さん。元々モデルとしての活躍を見込まれて加入したのでしょう。今後、ファッション誌で佐藤楓さんを見かけることも多くなりそうです!

2016年9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目。出版社コラボレーション特別企画賞で「non-no」(集英社)の特別賞を受ける。

佐藤楓が顔のほくろを除去!?

すでにモデルとしてのオーラがたっぷりの佐藤楓さんですが、最近「顔のほくろを取ったのではないか?」と囁かれています。早速画像で検証しましょう。

Before

佐藤楓のほくろ①

佐藤楓のほくろ①

showroomでの佐藤楓さんの様子ですが、鼻の向かって左隣に比較的大きなほくろがありますね。

佐藤楓のほくろ②

佐藤楓のほくろ②

こちらは乃木坂加入後、初めてのアー写です。メイクで多少隠してはいますが、ほくろがあることが確認できると思います。このほくろは、ファンの間ではチャームポイントとされていました。

After

ほくろを除去した佐藤楓

ほくろを除去した佐藤楓

3期生による楽曲「三番目の風」のPVに佐藤楓さんの顔を見ると、あの大きなほくろが姿を消しています!メイクで隠していたとしても、ここまで綺麗に消えることは不自然です。考えられるケースとしては映像加工がありますが、わざわざ手間をかけてほくろを消すでしょうか。

本人もほくろをとったことを認めている模様

ファンによる握手会レポートによると、顔に絆創膏をしていた日があったようで、理由を聞くと「ほくろを取った」と本人が答えたそうです。

ファンの反応は?

佐藤楓さんがほくろを取ったことに対するファンの反応を調査すると、比較的肯定的なものが多い印象でした。

整形に入らないからOK!

整形に入らないからOK!

ほくろ除去は整形には入らない説!たしかに形を整えるのではなく、あるものを取るのは「整形」ではなさそうですね(笑)

2: 君の名は(SB-iPhone) 2017/03/15(水) 12:15:42.83 ID:psMnOnd60
これは整形にはいらないよな
ほんとなん?
癌になる可能性があるからOK!

癌になる可能性があるからOK!

膨らんだタイプの大きなほくろは、将来的に癌になる可能性があると言われていることから、身体のためにも取ったほうが良いという人もいました。顔にできた場合は大きくなりやすいことから、今の内に取っておいたほうが得策という意見も。

16: 君の名は(庭) 2017/03/15(水) 12:44:37.01 ID:WN8n3bit0
膨らんでるやつはとった方がいいんじゃなかったっけ癌になる可能性あるから
33: 君の名は(有限の箱庭) 2017/03/15(水) 13:10:33.07 ID:j7g+LqGO0
膨らんでる奴は癌化したり大きくなる可能性がある
特に顔にできた奴は大きくなりやすい
アイドルやっていくなら取れって言われても仕方ないね
かわいいからOK!

かわいいからOK!

究極的に言えばコレでしょう!(笑)ほくろはたしかに佐藤楓さんのチャームポイントではありましたが、あまりに大きなものは取ってしまったほうが美少女度合いには磨きがかかります。しかしほくろがないだけで、印象が大きく変わるものですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10606 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6331 view

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 6500 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9540 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3652 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3711 view

堀未央奈は宮脇咲良と松井玲奈に似てる?画像で比較検証!

天然エピソードが豊富でかわいい元乃木坂46堀未央奈。激似と噂される元SKE48松井玲奈と元HKT48宮脇咲良…

マギー / 7093 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 69015 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9646 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 10167 view

白石麻衣の脇の下が綺麗すぎる?人形みたいで面白くないとの声も【画像大量】

乃木坂きっての美人と言われていた白石麻衣。顔やスタイルだけでなく脇の下まで綺麗すぎる彼女には、「人形みたいで…

AKB48オタク / 13859 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5069 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7902 view

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 7382 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);