スポンサードリンク

馬場ふみかさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年6月21日
出身地:新潟県新潟市
血液型:AB型
身長 / 体重
167 cm / ― kg
スリーサイズ
83 - 56 - 84 cm
靴のサイズ:24cm
デビュー:2014年
ジャンル:ファッション・広告
モデル内容:一般
他の活動:モデル、女優
事務所:ネイムマネジメント東京本社

10歳の時にキッズ劇団「APRICOT」に所属し、15歳までレッスンを受けていた。14歳の時、地元である新潟の路上にてスカウトされ、地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動を始める。ここでの活動をきっかけにして女優になりたいという思いを強くしていく。2014年、高校在学中に映画『パズル』に出演、高井サヤカ役で女優デビュー。同年放送の『仮面ライダードライブ』の敵幹部であるメディック役でテレビドラマ初出演。
コードブルーに出演

コードブルーに出演

馬場ふみかさんは、月9ドラマコードブルーに出演し、注目を浴びました。演技力にも定評がある女優さんです。また、グラビアアイドルとしても活躍していて、プロポーションの良さが注目されています。

馬場ふみかさんの学歴は?

馬場ふみかさんの出身中学

新潟出身の馬場ふみかさん

新潟出身の馬場ふみかさん

馬場ふみかさんの出身は新潟県です。中学生の時に新潟でスカウトされ、芸能活動を始めます。ということとは、新潟県の中学に通っていたということになりますね。

馬場ふみかさんの中学について確実な情報はありませんでした。しかし、寄居中学校という説が有力なようですね。この中学は、あの横田めぐみさんが拉致されたことで有名な中学校ですね。小学校は、新潟小学校の可能性が高いです。

馬場ふみかさんの出身高校

新潟県の高校に通っていた

新潟県の高校に通っていた

馬場ふみかさんの出身高校は、新潟県にある敬和学園高校という高校に通っていた説が有力だそうです。制服を着ている写真で情報が流れたそうですね。偏差値は42なので、比較的簡単に入学できる高校のようです。プロテスタント系の私立高校で男女共学校だそうです。

新潟駅から車で30分ほどいったところにある高校で、海に面しているようです。実家から通われていたようですね。部活には所属せず、アイドル活動をされていたようです。また、美少女図鑑にも掲載されていたようですね。上京する前は、地道に地元で活動されていたようです。

-新潟で好きな食べ物は?馬場:私、お寿司とお魚がすごく好きで!
小さいころからお寿司大好きで、それで高校時代に新潟のお寿司屋さんでアルバイトしたんです。自分がアルバイトしていたお店が好きなので、お寿司を食べたい時は絶対にそこに行きますね。お魚とお米がおいしいから、日本酒も合いますし!-やはり東京とは違いますか。馬場:ぜんぜん違いますね。東京にいると、なかなかお刺身を食べる気になれないです。どうせなら、新潟に帰った時にお刺身を食べればよいなと。わざわざ東京で食べなくていいなと思っちゃいます。
学生時代の馬場ふみかさん

学生時代の馬場ふみかさん

高校時代はお寿司屋さんでアルバイトをされていたようです。上京を夢見ながらアルバイトされていたそうですね!女優になるために努力されていたんですね!

馬場ふみかさんの出身大学

大学進学はせず

大学進学はせず

馬場ふみかさんは、大学に進学はせず、高校を卒業後すぐに上京されました。その後仮面ライダーに出演。幸先が良いスタートですね!また、グラビアアイドルとしても活躍されていますよね!

馬場ふみかはモグラ女優として今後もブレイク!?

「幼稚園のころはモーニング娘。に憧れていましたが、集団行動が苦手なので『アイドルは無理かな?』と思っていました。(男性誌の)グラビアのお仕事は、実は最初あまりやりたくなくて、半年くらいお断りしていましたが、いつまで経ってもオーディションに受からず、いよいよ『このままではまずいかな? 毛嫌いせずにグラビアのお仕事もやってみよう!』と思うようになって…。グラビアは、自分自身の内面まで撮られているような感じがあるので、表現する上で勉強になることも多かったです。
モグラ女優としてブレイク!!

モグラ女優としてブレイク!!

モグラ女優(モデルグラビア女優)の元祖と言えば小池栄子さん。最近では、吉岡里帆さんが大ブレイクを果たしました。その仲間入りするともいわれている馬場ふみかさん。高校を卒業して上京したあと、仕事がなく思い切って引き受けたグラビアの仕事が人生の転機になったようですね。

馬場ふみかの学歴についてまとめ

今回は馬場ふみかさんの学歴をまとめてきましたがいかがでしたか?

高校は地元の敬和学園高校を卒業しているようですね。卒業してすぐに上京したので大学には入学していない模様の馬場ふみかさん。

女優への強い決意がみえますね!意思の強い目が印象的な馬場ふみかさん。今後の活躍に注目です!

馬場ふみかに関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11586 view

音花ゆりの本名&宝塚家族まとめ!父と母・妹は相武紗季

相武紗季さんのお姉さんとしても有名な音花ゆりさん。この記事では、音花ゆりさんの本名や父・母・妹の相武紗季さん…

マギー / 16405 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1235 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9696 view

南野陽子のほくろ&劣化がやばい?若い頃と現在の画像で比較検証!

南野陽子が50代になっても若くて美しすぎるとネット上でも話題となっています。ほくろが最近大きくなってきたけど…

マギー / 12913 view

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 22144 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 8842 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22136 view

黒柳徹子と田川啓二の仲や関係・エピソードまとめ

今回は、黒柳徹子さんと田川啓二さんの仲や関係・エピソードをまとめて紹介します。黒柳徹子さんと田川啓二さんは親…

さくら / 2135 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17153 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22236 view

花澤香菜の本名&父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

「ざーさん」のニックネームで親しまれている、人気声優の花澤香菜さん。 今回は、声優花澤香奈さんの本名や父親…

さくら / 9273 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17623 view

佐野量子の現在の激太り画像!ヤンキー疑惑や身長と体重もまとめ

佐野量子さんの身長や体重そして現在についてまとめました。あんなにかわいくて清楚なのにヤンキー疑惑も浮上してい…

マギー / 17295 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);