スポンサードリンク

高畑淳子さんのプロフィールを紹介!

高畑淳子(たかはたあつこ)

高畑淳子(たかはたあつこ)

本名 高畑 淳子
生年月日 1954年10月11日
出生地 香川県善通寺市
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優・声優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・バラエティ
活動期間 1976年 -
所属劇団 劇団青年座

結婚離婚を2回!

結婚離婚を2回!

演技派女優で知られる高畑淳子さん。
私生活では2度の結婚と離婚をしています。

1回目は劇団青年座の俳優さんと、2度目は一般人男性と結婚離婚をしバツ2のシングルマザーです!

実は3回結婚していた!?

実は3回結婚していた!?

入籍をしたのは2回ですが、実はその後に1回事実婚をしているんです。
そのお相手はなんとドラマ「相棒」にも出演している俳優の大谷亮介さん!

その後事実婚は解消されているので、事実婚を含めると3回の結婚離婚を繰り返すという波瀾万丈な私生活を送っています。

高畑淳子の娘は女優の高畑こと美さん!

高畑こと美(たかはたことみ)

高畑こと美(たかはたことみ)

生年月日 1986年11月22日
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
活動期間 2009年 -
事務所 エンパシィ

鴨川ホルモーで女優デビュー!

鴨川ホルモーで女優デビュー!

大学4年の時に受けた舞台『鴨川ホルモー』のオーデションに合格したことで2009年に女優としてデビューを果たしました。

母親と共演も!

母親と共演も!

高畑淳子さんの娘さんと言うことで、明るく面白いキャラクター!
バラエティー番組に出演することもありました。

また、母親の高畑淳子さんと共演してプライベート感が垣間見える仲良し親子の様子も伺えました!

北川景子さんと親戚!

北川景子さんと親戚!

なんと遠戚の三従姉妹には北川景子さんが!
親戚と呼べるの?と言うくらい遠すぎる親戚ですが、れっきとした親戚です!

2014年にオンエアされた『ジョブチューンSP』(TBS系)に2人で出演した際、おたがいが認めています。この事実を親戚から知らされた時、高畑家では大ニュースだったそうです」

異父兄弟の高畑裕太さん。

高畑裕太(たかはたゆうた)

高畑裕太(たかはたゆうた)

生年月日 1993年9月13日
出生地 東京都
身長 181 cm
血液型 A型
職業 俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・舞台
活動期間 2012年 - 2016年

「あっこと僕らが生きた夏」で俳優デビュー!

「あっこと僕らが生きた夏」で俳優デビュー!

2012年、土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビューします。
その後、2015年、連続テレビ小説『まれ』出演で知名度が一気に上がりました。

バラエティーでも活躍!

バラエティーでも活躍!

お母さんの高畑淳子さん譲りの天然キャラが受け、バラエティー番組にも引っ張りだこに!

爆弾発言など、すっごく面白い親子だと思って見ていました!
当時は・・・。

強姦致傷容疑で逮捕。

強姦致傷容疑で逮捕。

2016年8月23日、映画の撮影のために滞在していた前橋市内にあるビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕される事態となりました。

姉 こと美さんもショック隠せず。

姉 こと美さんもショック隠せず。

弟の逮捕と言うことで姉の高畑こと美さんもショックを隠しきれなかったようです。

――姉(こと美)とどう話しているか
姉は大泣きをしていたが、やはり泣いている場合ではないと。まず謝る気持ちとこれからどうすればいいのか事実を冷静にみていけばいけないと。今後のことの前に、やらなければいけないことがある。
父親が大谷亮介さんと発覚!

父親が大谷亮介さんと発覚!

高畑裕太さんが逮捕されたことで、今まで一般人男性との間に生まれたと思われていましたが、実は俳優の大谷亮介さんとの間に生まれた事だと言うことがスクープされました。

裕太容疑者は高畑が2度目の夫と別居後、大谷と5年半の事実婚状態になった時に妊娠した子供であることが明らかになってしまったのだ。

高畑こと美さんのお父さんって誰?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 9377 view

【のん】能年玲奈に発達障害・コミュ障の噂!?事務所独立騒動から再起可能か検証した結果

テレビに出演すれば「発達障害」「コミュ障」などと言われてきた能年玲奈が、事務所独立騒動を経て芸名を“のん”に…

geinou_otaku / 12185 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12073 view

黒島結菜と高良健吾の馴れ初め・共演で熱愛?破局原因まとめ

女優の黒島結奈さんですが、以前は俳優の高良健吾さんと熱愛の噂がありました。 今回は、黒島結奈さんと高良健吾…

さくら / 488 view

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 7033 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5629 view

仲間由紀恵が妊娠中で太った?現在の体重や身長も総まとめ

女優として活躍する仲間由紀恵の身長や激太りした体重をまとめています。2014年に結婚した仲間由紀恵だけに、太…

geinou_otaku / 12192 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8388 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14749 view

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39814 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14463 view

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1425 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 77662 view

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11917 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);