スポンサードリンク

小森純さんのプロフィールを紹介!

小森純(こもりじゅん)

小森純(こもりじゅん)

生年月日 1985年11月22日
出身地 神奈川県川崎市川崎区
血液型 A型
デビュー 2003年(17歳)『Popteen』

元祖読モタレント!

元祖読モタレント!

今でこそ読者モデルタレントが多くなりましたが、その元祖とも言えるのが小森純さん!

将来の夢は「読者モデル」!という女の子が増えたのも小森純さんの影響ではないでしょうか。

ペニオク事件で芸能活動自粛。

ペニオク事件で芸能活動自粛。

詐欺事案として摘発を受けた「ペニーオークション」業者のオークション商品を自身のブログ上にアップ。

虚偽の広告記事を掲載し、詐欺事件に荷担したことで芸能活動を自粛することになりました。

小森純の旦那さんは今井諒さん!

今井諒(いまいりょう)

今井諒(いまいりょう)

2011年の7月に結婚しました。
お相手は元モデルの今井諒さん!

テレビにも出演するなど人気の高いモデルさんでした!

現在はアパレルブランド経営!

現在はアパレルブランド経営!

現在はモデル業を引退し、アパレルブランド経営をする社長さん!

なんと年商4億円という玉の輿に乗った小森純さんだったのです!

ブランド名「ブリューテンブラット」

ブランド名「ブリューテンブラット」

今井諒さんが経営するアパレルブランドは「ブリューテンブラット」です。
ネット販売も好調なようで、メンズファッションセレクトショップA.R.K(アーク)のオンラインショップにはお洒落な洋服が沢山!

旦那と離婚危機!

離婚危機を告白。

離婚危機を告白。

結婚直後から離婚危機を噂されてきた小森純さん。

実は2015年に別居をしガチで離婚危機だったことを告白しています。

小森は自分の実家に帰り「音信不通」になった。今井氏が小森の実家に迎えに行くと申し出もあったが、小森の怒りはおさまらず「私の実家なのになんで迎えにくるの?」と突っぱねたという。
愛犬が離婚危機を救った!

愛犬が離婚危機を救った!

別居をして離婚も秒読みかと思われた小森純さん。
夫婦の離婚危機を救ったのは愛犬でした。

小森純さんがいなくなったことによるストレスで病気に。
これがきっかけで別居解消!

見事離婚危機を回避したのでした。

ペニオク事件で離婚を切り出す。

ペニオク事件で離婚を切り出す。

ペニーオークション事件で詐欺事件に荷担したことで、旦那やその両親のことを思い離婚を切り出した過去もあるようです。

相手(今井)の家族とかにこれ以上迷惑をかけられない、甘えられない」と思い、「離婚したい」と今井に切り出したことを告白。しかし、今井は「そういう時、俺、(お前を)助けていいじゃん。俺に甘えてよ」と言ってくれたという。

小森純さんの子供について総まとめ!

子供は2人!

子供は2人!

何度かの離婚危機はありましたが、現在は子供も2人産まれ円満な家庭生活を送っています。

では、小森純さんの子供についてまとめていくことにしましょう!

2014年6月12日第1子出産。

2014年6月12日第1子出産。

2014年6月12日、第1子男児を出産しました。

名前は公表されていませんが、「タカミチ」くんが有力だとネットでは噂されていました。

2016年3月第2子出産。

2016年3月第2子出産。

2016年の3月末に第2子の次男を出産しました。

出産の様子をブログで報告!
前駆陣痛が長くつらいお産だったことが伺えます。

気持ち的にはこのまま本陣痛につながってくれ〜〜って願うんだけど、中々思うように行かず、、

真夜中から、朝方にかけてが痛くなるから、ほとんど睡眠が取れない日々でした。

小森純の子供が血まみれ事件!?

次男が血まみれで病院へ。

次男が血まみれで病院へ。

2017年4月16日、自身のインスタグラムで次男が怪我をしたことを報告しました。

ファンからは心配する声が続出!
赤ちゃんってどんな動きをするか分からないので油断は禁物と分かった瞬間だったのではないでしょうか。

「帰宅したらソファーも血まみれだったし、本当見てられなかった泣」と振り返り「びっくりした!!お兄ちゃんとぶつかり合っただけらしいんだけど、当たりどころが悪かったみたい。子どもは何するか分からないから常に危険と隣り合わせなんだな。。と、思い知らされました。反省。しっかり見てないとな、、。。」とつづった。

ファンから心配の声多数。

子供って何をするかわからないからほんと目が離せないですね(^◇^;)自分では、ちゃんと見てるつもりなんだけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10657 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34364 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 17945 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6380 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 36840 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10818 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6559 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5448 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 52466 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16384 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13517 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5183 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8481 view

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 11939 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);