スポンサードリンク

飯島三智さんのプロフィールを紹介!

飯島三智(いいじまみち)

飯島三智(いいじまみち)

生誕 1958年2月20日
住居 日本
著名な実績 SMAPを育成

ジャニーズ事務所のチーフマネージャーとして男性アイドルグループSMAPを担当。

SMAP解散騒動のキーパーソン。

SMAP解散騒動のキーパーソン。

SMAP解散騒動の時のキーパーソンとなったのが、飯島三智さんであったと言われています。

次期社長のメリー副社長と飯島三智さんとの確執が埋まらず、メリー、ジュリー派とマネージャー派で分裂が起こることに!

飯島三智派のSMAP

飯島三智派のSMAP

売れない時期から通算25年間も支えてきてくれたマネージャーの飯島三智さん。

事務所内で確執があり、ジャニーズ事務所を脱退してまで付いていこうとするなど確執は深まるばかりでした。

株式会社CULEN取締役

株式会社CULEN取締役

現在は、ジャニーズ事務所を退社し、株式会社CULEN取締役としてジャニーズ事務所を同じく退社した草彅剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの立役者となって活動しています。

飯島三智さんの年齢は?

現在は59歳!

現在は59歳!

ウィキペディアによると、生年月日が1958年2月20日。
2017年現在59歳と言うことが分かりますね!

詳細が流出していない!

詳細が流出していない!

飯島三智さんはSMAPを育て上げた敏腕マネージャーながらも一般人。
と言うことで余り詳細な情報が出回っていませんでした。

一般人と言うこともそうですが、個人情報の流出を嫌うジャニーズ事務所に長らく在籍していたこともあり、自身のプライバシーも徹底管理していたからかもしれませんね。

飯島三智さんの隠れた素顔!

敏腕すぎるキャリアウーマン。

敏腕すぎるキャリアウーマン。

アイドルの新たな売り出し方を模索し、歌だけでなくバラエティ、俳優にまでジャンルの幅を広げるなど、アイドルの新たな活躍を見いだしたのも飯島三智さんです。

他のマネージャーが真似をしてもなかなか上手くいかなかったと言われています。
嵐の活躍まで、SMAPのジャニーズ一強時代が長く続いたのは飯島三智さんの腕があったからこそなのです。

72時間テレビ大成功。

72時間テレビ大成功。

飯島三智さんに付いていった元SMAPの草彅剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが共演したインターネットテレビのAbemaTVで放送された72時間テレビは大成功を収めました。

これも飯島三智さんの敏腕がなせる技だったのかもしれません。

ジャニーズのタブーを行う。

ジャニーズのタブーを行う。

グループを脱退した人物は徹底的に排除するというジャニーズ事務所のやり方をまるで非難したかのように、森くんとの再会をネットテレビで放送。

ファンが歓喜し、「森くん」と言うキーワードがトレンド入り世界1位を獲得するなどネット社会を巧みに利用した戦術で3人、いや4人を露出させていきました。

飯島三智さんの経歴は?

謎に包まれたプライベート

謎に包まれたプライベート

敏腕マネージャー、そしてSMAP解散騒動で一躍時の人となった飯島三智さんですが、本当にプライベートがさっぱり分からないんです!

日本で、いや世界中で人気アイドルグループSMAPを手がけた方なのでさぞかし立派な大学を卒業しているのでしょう!

「飯島三智 大学」と検索キーワードに出てくるくらいです。
みんな気になっているんですよね!

飯島三智さんの出身大学は?

出身大学は不明。

出身大学は不明。

やはり出身大学情報は流出していませんでした。
ネット上では、上智大学や立教大学出身なのでは?と推測されていましたがどれも噂止まりでした。

商業系学部出身か。

商業系学部出身か。

元々、ジャニーズ事務所では経理を担当していたと言われている飯島三智さん。
もしかしたら会計や経済といった事を研究する商業系学部出身かもしれませんね。

飯島三智さんって結婚してる?

結婚はしていません!

結婚はしていません!

私生活が不明な飯島三智さん。
本当に未婚かは分かりませんが、未婚と言う説が根強いです。

確かに、25年間もSMAPを支え更に今回の騒動。
結婚している暇なんてない!といったところでしょうか。

未婚だけど子供はいるわよ!?

未婚だけど子供はいるわよ!?

実子ではないですが、SMAPのお母さん!
今はバラバラになってしまっていますが元SMAPの6人は我が子のように育てたと言っても過言ではないですよね。

5人での忘年会に参加したのか。

5人での忘年会に参加したのか。

木村拓哉さんを除く元SMAPの4人と、森且行さんの5人で2016年の大晦日にひっそりと忘年会を開いたことが明らかになっています。

その席に同席していたと言われているのが飯島三智さん。
真相は分かりませんが、子供達の行く末を心配する母親のような気持ちだったのでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 32013 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 46582 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9718 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22020 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12187 view

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 7079 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13412 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 4711 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8664 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16091 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10845 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 5788 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 15453 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 22111 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);