スポンサードリンク

大久保佳代子さんのプロフィールを紹介!

大久保佳代子(おおくぼかよこ)

大久保佳代子(おおくぼかよこ)

本名 大久保 佳代子
生年月日 1971年5月12日
出身地 愛知県田原市
血液型 O型
身長 158cm
最終学歴 千葉大学文学部文学科
コンビ名 オアシズ
相方 光浦靖子
事務所 プロダクション人力舎

笑えないブス

笑えないブス

昔は「笑えないブス」としてテレビになかなか出られなかった過去も。

相方の光浦靖子さんばかりがスポットを浴びお笑い芸人としてだけでは生活ができずOLとして働いていた時期もありました。

艶系芸人としても活躍!

艶系芸人としても活躍!

現在は笑えないブスどころか、色気のあるキャラで大ブレイクし、艶系芸人としても活躍!

なんと週刊誌の袋とじにまでなって男性達の目の保養にもなっています!

大久保佳代子は実はモテ女!彼氏を切らしたことがない!?

年下男性のお持ち帰りも!

年下男性のお持ち帰りも!

ブサイク芸人として扱われていますが、なんと学生の頃から彼氏を切らしたことがないんだとか!

年下男性のお持ち帰りをスクープされて話題にもなりましたね。
意外や意外、モテ女だったことが判明しています!

バラエティ番組ではブサイク代表として扱われることも多い大久保ですが、実は長年彼氏を切らしたことがないというモテ女。よく気が付く姉さん女房タイプですし、意外にもEカップの持ち主でもあります。そんな彼女のタイプはなよなよしたイケメンではなく、ガッチリしたマッチョだそう
がっちりマッチョをお持ち帰り!

がっちりマッチョをお持ち帰り!

スクープされた画像を見ると、確かにがっちりしたマッチョ体型の男性ですね!

お持ち帰りについて、相方の光浦靖子さんは別に驚いていないのだとか。

大久保佳代子さんのお持ち帰りは20代の頃からのライフワーク。
世間が驚いても光浦靖子さんは動じることなく淡々としていたようですよ!

バイクを買ってあげた。

バイクを買ってあげた。

大久保さんは、彼氏にバイクを買ってあげたと発言!
マンションには彼氏のバイクが駐められていた事もあり、もしかしたらこのバイクを買ってプレゼントしてあげたのかもしれませんね!

ヘルメットのサイズが違う・・・。

ヘルメットのサイズが違う・・・。

プレゼントしてあげたバイクには大久保佳代子さんしか乗せていないようですが・・・。

なんとヘルメットのサイズが違う物があったようです!

大久保佳代子さんからプレゼントされたバイクに他の女性を乗せるとはなんたる不届き者!!

・・・と思ってましたが、大久保さんは余り気にしていないようで、流石大人の女性の余裕を見せつけていました。

最後に関係があったのは・・・43歳!

最近はご無沙汰・・・♪

最近はご無沙汰・・・♪

モテ女の大久保佳代子さんですが、最近はめっきりご無沙汰のようです。

2017年7月24日放送の「しゃべくり007」ではなんと光浦靖子さんと大久保佳代子さんの恥ずかしい経験について暴露する事態に!

これには赤面!

大久保に関して、光浦はことしすでに数回あるのでは?と予想するが、大久保は「43」歳のときと回答。

光浦靖子さんの彼氏を奪った過去も!

“腐れ縁”としか言いようのない2人の関係性だが、その長き付き合いの中でトラブルが無かったわけではない。なんと、大久保さんが光浦さんの彼氏を奪ってしまったことがあるのだ。
劇団をやって、仲良くなって、光浦さんが付き合いだしたんですけど……。
ま、私が悪いんですけど、その人が私のことも「好きだよ」って言い出したんで、「そうなの?」って。
それでも破綻しない二人の友情。

それでも破綻しない二人の友情。

彼女の親友にまで手を出すという卑劣な男性で男の風上にも置けないわけですが・・・。

それでも二人の関係が破綻しないというのが凄いですよね!

それにしても、その男性はブス線だったのかな?
後にブレイクする女芸人を二人もゲットする位なので、女の見る目はあったと言うべきか・・・。

大久保佳代子は結婚願望は「そんなにない。」

結婚願望はない。

結婚願望はない。

2017年現在46歳の大久保佳代子さん。

年齢も年齢なのでそろそろ結婚も・・・と思いますが本人は余り結婚願望がないようです。

芸人としてブレイクして仕事も乗りに乗っていますからね!
結婚という枠組みにハマるのも大久保さんらしくないような気がします!

結婚願望は「そんなにない。タイミングかな。私は結婚した後に『実は籍入れてました』と言いたいほうなので。でも、周りがバババッとし始めたら意識するかな」。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 20818 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28939 view

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 38092 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7286 view

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10756 view

渡辺直美は台湾ハーフ!父親&母親や美人すぎる姉など家族まとめ

お笑い芸人としてだけでなく、インスタの女王として、日本国内のみならず世界各国から人気の渡辺直美。そんな彼女の…

geinou_otaku / 7888 view

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 91154 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20633 view

柴田理恵が創価学会を脱会?実家や久本雅美と不仲の真相も総まとめ

柴田理恵さんの実家が江戸時代から続く老舗旅館だと言うことをご存じでしょうか?また創価学会の熱狂的な信者である…

マギー / 40575 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54846 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のネタと曲!R1での号泣ハプニングもまとめ【動画あり】

キャリウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。BGMで使われている曲も注目を集めていました。R-…

マギー / 4448 view

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10487 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6760 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 6134 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);