スポンサードリンク

小嶺麗奈さんのプロフィールを紹介!

小嶺 麗奈(こみね れな)

小嶺 麗奈(こみね れな)

生年月日 1980年7月19日
出生地 熊本県熊本市
身長 160 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1995年 -
事務所 ディスカバリー・ネクスト

金八先生に出演!

金八先生に出演!

3年B組金八先生で広島美香役を務めました。
これがきっかけで、小嶺麗奈さんは女優としての仲間入りを果たしていきます!

「初恋」で体当たり演技!

「初恋」で体当たり演技!

2006年に出演した映画『初恋』ではトップレスのヌードシーンを初めて披露するなど、体当たりな演技をしたことでも話題となりました。

小嶺麗奈が田口淳之介さんと交際!

元KAT-TUNの田口淳之介さんと交際!

元KAT-TUNの田口淳之介さんと交際!

小嶺麗奈さんは、長年田口淳之介さんと交際をしています。

所属事務所のタレントの熱愛に厳しいとされるジャニーズ事務所。
KAT-TUN脱退の裏に小嶺麗奈さんとの交際があったのではとも言われています。

2007年交際発覚。

2007年交際発覚。

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんと交際が明らかになったのは2007年。
6歳も年下とのジャニーズアイドルと交際したと言うことで、小嶺麗奈さんの風当たりは相当キツい物がありました。

ジャニーズ解雇。

ジャニーズ解雇。

小嶺麗奈さんには、関東連合との繋がりがあるなど黒い噂もありました。
これにより、ジャニーズサイドから小嶺麗奈さんとの交際を反対していましたが、これに耳を貸さず結局田口淳之介さんはジャニーズ事務所を解雇される事態となってしまったのです。

具体的な脱退理由については一切語られなかった。このため、ネット上では交際相手である女優・小嶺麗奈との結婚説が加速してしまったが、それは各業界関係者でも同様のようだ。

小嶺麗奈との結婚について言及する場面も。

オープンな交際へ!

オープンな交際へ!

田口淳之介さんがジャニーズ事務所を退所した事により、小嶺麗奈さんとの交際がオープンな物になりました。

田口淳之介さんの口から結婚について言及する場面も!

“交際は順調”“ゆくゆくは結婚を考えている”といった旨の話をしています。記事の導入部分には、『07年に報じられた女優小嶺麗奈(36)との交際についても明かした』とあることから、関係は公然のものとされているのでしょう
「ただ、付き合いは長いですからね。いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています――」

これまでとは違う真剣な表情。小嶺といつか結婚を考えていることを初めて明らかにしたのだ。芸能活動再開へと動き出すうえで、やはり小嶺の存在はことのほか大きいようだ。

小嶺麗奈の妊娠疑惑!極秘出産の噂も!

本当の脱退理由は小嶺麗奈さんの妊娠?

本当の脱退理由は小嶺麗奈さんの妊娠?

大人気アイドルの田口淳之介さんのKAT-TUN脱退に小嶺麗奈さんが関係していると言われています。

そして、長年同棲している所以かなんと妊娠説まで!
田口淳之介さん名義の家がある静岡県で極秘出産したとの報道も流れています。

「すでに女性誌で妊娠報道が出ており、小嶺がノンカフェインのお茶などを摂るようになったと、体調に気を使う様子が報じられています」と芸能関係者
前出の芸能関係者は「来春には出産を控えているそうです。田口も今後の活動について決断するきっかけになったようです」と続ける。
妊娠出産を完全否定!

妊娠出産を完全否定!

KAT-TUN脱退後、結婚して小嶺麗奈さんが妊娠出産、極秘にパパになったとの噂もありましたがこの噂について田口淳之介さんが完全否定をしています。

「いえ、僕はずっと東京にいましたよ。彼女とも変わらず付き合ってはいますが、僕は今でも独身です。それに彼女は妊娠していません。違う写真を使われたりして、誤解されているんです」

噂について明確に全否定する田口。

小嶺麗奈の現在は女優休業中か。

現在は田口淳之介さんと同棲中。

現在は田口淳之介さんと同棲中。

現在は、女優業はしておらず開店休業状態となっています。

そして、気になる彼氏の田口淳之介さんとは同棲中。
自身のお母さんと3人での同居生活をし、事実婚状態となっているようです。

「昨年11月の脱退発表の直後、小嶺さんと彼女のお母さんは都内を離れ、静岡県内にある田口クン名義の家に移りました。東京から100kmほど離れた土地に行くくらいですから、よほど触れられたくないことでもあったのではないでしょうか。その時点で田口クンは、まだジャニーズでの仕事が残っていたので一緒に行くことはできなかったようです」(小嶺の知人)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 37260 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 7949 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 34102 view

音花ゆりが結婚!旦那や現在の様子も総まとめ

女優の相武紗季さんの実姉で元宝ジェンヌの音花ゆりさんが結婚!旦那さんについて情報をまとめています。また、現在…

マギー / 7770 view

安藤桃子の若い頃は?身長や髪型・ファッションまとめ

映画監督をしながら、移住先の高知県でミニシアターを主宰している安藤桃子さん。最近では、自身の初のエッセイ『ぜ…

さくら / 5280 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15616 view

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8302 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 9020 view

広末涼子の病気や障害と奇行とは?メンタルに関する話題まとめ

不倫と離婚問題で話題の広末涼子さんですが、メンタルの病気や障害と奇行などの噂もささやかれています。 今回は…

さくら / 1977 view

長谷川京子の顔と唇が劣化!プチ整形で平子理沙に【画像まとめ】

ハセキョーの愛称で一世を風靡した長谷川京子さんですが、現在は顔や唇が異様な雰囲気となり違和感を覚えるファンが…

マギー / 9407 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 954 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8813 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 14145 view

永野芽郁の身長や体重・スタイル!綾瀬はるかと似てる説もまとめ

今回は、女優やモデルとして活躍している永野芽郁さんの身長や体重、スタイルなどについて調べてみました。また、綾…

さくら / 249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);