スポンサードリンク

三浦奈保子さんのプロフィールを紹介!

三浦奈保子(みうらなおこ)

三浦奈保子(みうらなおこ)

生年月日 1987年5月13日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 / 体重 160 cm / 42 kg
事務所 インセント

東大卒お天気お姉さん!

東大卒お天気お姉さん!

三浦奈保子さんは東大卒!
2010年3月、気象予報士の試験に合格し、お天気お姉さんとしても活躍をしています!

クイズ女王!

クイズ女王!

東大卒のインテリ芸能人として、クイズ番組に引っ張りだこ!
現在は、新クイズ女王として各クイズ番組で大活躍しています!

結婚し子供が2人!

結婚し子供が2人!

こんなに可愛いのに、実は2児の母なんです!
東大卒の会社員である一般人男性と2014年10月に結婚しています。

2015年6月12日に第1子女児を出産、2017年2月1日、第2子男児を出産しました!

三浦奈保子の整形疑惑を徹底検証!

三浦奈保子さんって整形?

三浦奈保子さんって整形?

美人で頭も良くって、お子さんにも恵まれ世の中って不公平!

・・・こんなやっかみからでしょうか。
三浦奈保子さんに整形疑惑が持ち上がっています。

ネット上の気になる情報を総まとめして徹底検証していきたいと思います!

目が変わってないですか!?
整形したんでしょうか!?
前の方が可愛かったのに(>_<)
パッと見、誰かわかりませんでした。
三浦さんとわかって、アレ?こんな顔だったっけ?と思いましたもん。
目が不自然に大きいというかきつくなっていて、整形したのかな…と思いながら見てました。

昔と現在の目を検証!

三浦奈保子さんの昔の目!

三浦奈保子さんの昔の目!

東京大学のミスコンで準ミスをとった時の画像です!

凄く可愛いですよね!
ちょっとキツメの印象ですが、スッキリとした美人さんといった目元をしています。

三浦奈保子さんの現在の目!

三浦奈保子さんの現在の目!

スッキリとした印象の目元でしたが、現在は垂れ目で大きくなったような印象があります。

カラコンで黒目を大きくしているせいもあるかもしれませんが、筆者個人的には昔の目の方が好きですね。

昔と現在の鼻を検証!

三浦奈保子さんの昔の鼻!

三浦奈保子さんの昔の鼻!

お天気お姉さんをしていた頃の三浦奈保子さんです。
スッキリと整った鼻は清楚系正統派美人と言った印象ですね!

三浦奈保子さんの現在の鼻!

三浦奈保子さんの現在の鼻!

スッキリした鼻は一体どこへやら。
ぼってりと大きくなってしまっています。

なにか詰めてしまった感が否めません!

個人的には昔の方が美人だったように感じます。

結論!

結論!

芸能人の顔を比較して「昔と顔が違うから整形した!」と一概に言える物ではありませんが、昔のきつい印象から優しいイメージになり「誰?」という印象になったのは確かです。

そこで、筆者の結論!
整形はしていないけれど結婚と出産で顔が変った!と結論づけたいと思います。

女性は顔が変る!

女性は顔が変る!

信じられないかもしれませんが、女性って顔が変るんです。
メイクを変化させれば当然顔が変りますが、それ以外にも顔が変る要因・・・。

それは結婚生活と子供の出産!

幸せな結婚生活!

幸せな結婚生活!

昔のキツい美人から、現在は優しい顔の印象になっていますよね。
これって、結婚生活が幸せなことを表しているんです。

女性は幸せだと優しい印象に顔が変化するんですよ!
そして子供を2人産んでいることから、ママの顔になったんだと思われます。

三浦奈保子に豊胸の噂

豊胸手術もした?

豊胸手術もした?

現在はなんと豊胸手術の噂も?
その理由として、2017年3月30日に放送された『ザ・タイムショック』に出演した際、胸が大きすぎるとして話題となったのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 9577 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 10769 view

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 368 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 24303 view

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8873 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 23083 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 72226 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 65837 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 44118 view

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 48399 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9295 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 5227 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19785 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49143 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);