スポンサードリンク

中川翔子さんのプロフィールを紹介!

中川翔子(なかがわしょうこ)

中川翔子(なかがわしょうこ)

別名義 中川 しようこ(本名)
愛称 しょこたん
生年月日 1985年5月5日
出身地 東京都中野区
血液型 A型

オタク系アイドル!

オタク系アイドル!

こんなに可愛いのに中身は腐女子というオタク系アイドル!

ドラクエやポケモンと行ったアニメやゲームが大好きでそれがお仕事に繋がることも!

愛猫家としての顔も!

猫様2匹!

猫様2匹!

Twitterやインスタグラムにも度々登場する、ペットの猫様!
愛猫家としての顔も持ち合わせています!

全部で10匹!

全部で10匹!

全部で10匹も飼っている愛猫家!
中でもマミタスちゃんは思い入れのある猫ちゃんのようです。

Twitterでも人気の猫、マミタス様亡くなる。

マミタス様急死。

マミタス様急死。

ファンの間でも有名だった猫のマミタスちゃんが、2017年9月19日に急死したことを中川翔子さんがTwitterで報告しました。

Twitterも更新ストップ。

Twitterも更新ストップ。

マミタスが亡くなったことで、ペットロスとなってしまったのでしょうか。
あんなに頻繁に更新していたツイッターも更新がストップする事態となってしまい、ファンも心配しています。

これまで、かなり高頻度にブログやTwitterを更新してきた中川さん。2009年には日に231回もブログを更新するという記録を打ち立ています。そんな中川さんも、9月23日のエントリーを最後に、自身が出演するミュージカル『戯伝写楽2018』やクリスマスディナーショーのお知らせ以外の、自身のものと思われるエントリーはありません。

ファンもマミタス様急死で涙。

ファンからも愛されていた。

ファンからも愛されていた。

中川翔子さんファンも、マミタスちゃんの急死に悲しむ人が続出。
追悼の意を表すつぶやきが多く見られました。

マミタス急死で死因は?

死因は不明。

死因は不明。

眠るようになくなっていたと言うことで、死因は特定されず不明のままです。
13才という年齢から、老衰だったのかもしれませんね。

しかし、一部のネットユーザーからは「死因は肥満によるものではないか?」との憶測が流れています。

亡くなった原因は今も不明ではあるがマミタスは13歳という高齢猫であった。寿命を指摘する声もあるが、近年ではマミタスのファンから「最近のマミタス太り過ぎでは?」「デブ猫に見える」と肥満からくる病気を指摘する声もあがっていた。
メディアでもおなじみだったマミタスだけに、その死に対して惜しむ声が数多く寄せられたが、中には「原因は肥満」「飼い主の怠慢」といった中川に対する辛辣な意見も多く、なぜか炎上状態になっている。
確かにデブ猫ちゃん。

確かにデブ猫ちゃん。

他の猫ちゃん達に比べると、確かに太っているのが見て取れます。
しかし、死亡解剖をしているわけではないので、一概に死因が肥満による物と断定することは出来ません。

マミタスお別れの会。

盛大なお別れの会を実施。

盛大なお別れの会を実施。

ファンにも人気の高かった最愛のマミタスちゃん。
最後はファンのみんなと一緒に盛大にお別れをしようと、2017年10月10日にお別れの会が実施されました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 13479 view

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 25414 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8724 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42583 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9694 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36256 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6667 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 36690 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 39131 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 14817 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9694 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 13049 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20770 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 67487 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);