スポンサードリンク

後藤久美子さんのプロフィールを紹介!

後藤久美子(ごとうくみこ)

後藤久美子(ごとうくみこ)

本名 後藤 久美子
生年月日 1974年3月26日
出生地 東京都杉並区
身長 161 cm
血液型 O型
職業 モデル、タレント、女優
事務所 オスカープロモーション

国民的美少女!

国民的美少女!

小学校5年生のときからモデルを始め、1986年、NHKの『テレビの国のアリス』のヒロイン役で女優デビューしました。

第24回ゴールデンアロー賞 放送・新人賞を受賞。以降、「国民的美少女」を謳い文句に美少女ブームの火付け役となったのが後藤久美子さんだったんです!

人気絶頂の中国際結婚!

人気絶頂の中国際結婚!

国民的美少女として活躍し、人気絶頂の中F1レーサーのジャンアレジさんと国際結婚をします。

籍を入れずに事実婚という形をとって、現在でも事実婚は続き夫婦円満な家庭を築いています。

後藤久美子の旦那・アレジのプロフィールを紹介!

ジャン・アレジ

ジャン・アレジ

国籍 フランス
出身地 アヴィニョン
生年月日 1964年6月11日

F1ではフェラーリなどで活躍し、アグレッシブな走りで人気を博しました。
現在は実業家、資産家として活躍しています。

キューピッドはジャッキーチェン!

キューピッドはジャッキーチェン!

交際のきっかけは、なんと後藤久美子さんからの猛烈なアプローチだったよです。

交際を続ける中、1996年に待望の赤ちゃんが!
籍を入れない事実婚という選択をし、フランスで結婚生活を送ることとなりました。

映画『シティー・ハンター』で共演したジャッキー・チェンがスポンサーのマカオGPの前座レースに出演すると知り、ゴクミは勉強のためにと見学に訪れます。そこで、出会ったのがジャン・アレジであり、彼女は一瞬にして恋に落ちるのです。

後藤久美子と旦那アレジの間には子供が3人!

後藤久美子さんの子供達を紹介!

後藤久美子さんの子供達を紹介!

ジャンアレジさんと後藤久美子さんの間には3人のお子さんがいます。

男の子2人、女の子1人ですが、公になっている長男と長女についてまとめていきたいと思います!

長男 ジュリアーノ・アレジ

ジュリアーノ・アレジ

ジュリアーノ・アレジ

国籍 フランス
生年月日 1999年9月20日
出身地 フランス アヴィニョン
職業 レーシングドライバー

父親と同じレーサーに!

父親と同じレーサーに!

長男のジュリアーノくんは、お父さんと同じレーサーの道に進みました。
日本での活躍はもちろん、世界中で活躍し好成績!

流石ジャン・アレジの息子といった感じですよね!

鈴鹿サーキットで開催されているモータースポーツファン感謝デー2017。今年もジャン・アレジとジュリアーノ・アレジが来場し、フェラーリ『458challenge』を使ってのガチンコ対決が行われた。

長女  エレナ・アレジ後藤

エレナ・アレジ後藤

エレナ・アレジ後藤

生年月日 1996年11月19日
出身地 フランス・アヴィニョン
血液型 A型
事務所 オスカープロモーション

華麗なる母娘共演!

華麗なる母娘共演!

9月末発売の女性ファッション誌の表紙にエレナは母親とともに登場!
美しい母娘共演が話題となりました!

後藤久美子とアレジの娘・エレナは現在の2世ブームに乗れるか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中麗奈は韓国人で本名は鄭麗奈?噂の真相を徹底調査!

女優として大活躍の田中麗奈さん。元祖猫目美人とも言われ、大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが、在日韓国人なの…

kii428 / 34087 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8329 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8305 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8951 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10759 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11652 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7898 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9818 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 18166 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6664 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14499 view

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6720 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12703 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 4581 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);