スポンサードリンク

広末涼子さんのプロフィールを紹介!

広末涼子(ひろすえりょうこ)

広末涼子(ひろすえりょうこ)

本名 廣末 涼子
生年月日 1980年7月18日
出生地 高知県高知市
国籍 日本
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1995年 -
事務所 フラーム

岡沢高宏さんと結婚!

岡沢高宏さんと結婚!

2003年12月15日にモデルの岡沢高宏とのできちゃった結婚を発表しました!
その後、2004年4月10日に長男を出産しましたが2008年3月13日に自身の公式HPで離婚した事を報告しています。

離婚後永井大さんと交際!

離婚後永井大さんと交際!

離婚後は永井大さんと交際の噂がありました。
テレビを通じて永井大さんが広末涼子さんに大胆告白するなど、話題になりましたね!

結婚秒読みも破局。

結婚秒読みも破局。

永井大さんの猛烈アプローチで交際に至り、結婚直前とも言われた二人でしたが、破局を迎えることとなりました。

理由は、永井大さんの二股疑惑。
テレビの前で告白しておいて二股なんて、男の風上にも置けませんよね!

キャンドルジュンさんと再婚!

キャンドルジュンさんと再婚!

そして遂に、再婚をすることになります。

2010年10月8日、キャンドルアーティストのCandle JUNEさんとできちゃった再婚をしたのです!

そして、2011年3月22日に次男の誕生を公式HPにて発表しました。

広末涼子さんの2人目の旦那!キャンドルジュンさんとは?

キャンドルジュンって誰?

キャンドルジュンって誰?

広末涼子さんと再婚したキャンドルジュンさんについて、当時ほとんどの人は知らなかったはずです。
マスコミでも、「キャンドルジュンとは?」みたいな感じで連日報道されていたのを思い出します。

では、キャンドルジュンさんについてまとめていきたいと思います!

プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

仕事 キャンドルアーティスト
本名 井筒順
出身 長野県松本市
学歴 松商学園高等学校卒業

ギャラリーやサロンにてエキシビジョンを開催する他、大小様々なチャリティーイベント、音楽フェスティバル、ファッションショーなどで空間演出を手掛けています。

復興支援をライフワークに。

復興支援をライフワークに。

新潟県中越地震の震央地への支援、2010年からはハイチ大震災の被災地支援LOVE FOR HAITIを続け、東日本大震災後はかつてから親交のあったアーティストのMINMIさん、若旦那さんらと共に社団法人LOVE FOR NIPPONを立ち上げるなど、復興支援を行っています。

世界的に有名なキャンドルアーティスト

世界的に有名なキャンドルアーティスト

広末涼子さんと結婚するまでは日本では認知度が高くなかったキャンドルジュンさん。

ハードすぎるタトゥーや見た目の風貌から怪しすぎると思った人も多いことでしょう。

しかし、世界的に活躍する超有名なキャンドルアーティスト!年収は3,000万円を超える年もあったのだとか!?

キャンドル・ジュン氏は、世界各地を旅してキャンドルに火を灯す“キャンドルアーティスト”として活躍。また、ルイ・ヴィトン、プラダなどのレセプションパーティのデコレーションのほか、フジロックフェスティバルなどの音楽イベント、ベン・ハーパー、ニール・ヤングといったアーティストのライブステージの演出も手がけているという。
ダライラマ氏とも会っている!

ダライラマ氏とも会っている!

世界的に著名な仏教指導者の一人であるダライラマ14世とツーショット写真を撮るなど、世界的にも有名であることが伺えます。

最初は胡散臭い人だな~と思いましたが、知れば知るほどキャンドルジュンさんがスゴイ人だと言うことが分かりますね!

広末涼子さんとキャンドルジュンさんとの馴れ初めは?

馴れ初めが気になる!

馴れ初めが気になる!

女優の広末涼子さんと、キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんの接点って気になりますよね。

では、二人の馴れ初めについてご紹介していきたいと思います!

出会いはハイチ大地震被災者支援のイベント。

出会いはハイチ大地震被災者支援のイベント。

出会いは、ハイチ大地震被災者支援のイベントでした。

2010年1月12日にハイチ共和国で起こったマグニチュード7.0の地震で死者が31万6千人程に及ぶなど空前の大規模な地震の復興イベントが出会いだったのです。

広末は、今月8日にCandle JUNEとの結婚を所属事務所のホームページで発表。出会いは、今年のハイチ大地震被災者支援のイベント。広末は「静かな安らぎを感じさせてくれる穏やかな人柄に引かれました」とCandle JUNEの人柄

広末涼子さんとキャンドルジュンさんは結婚後から離婚の噂が。

離婚の噂が絶えなかった広末涼子。

離婚の噂が絶えなかった広末涼子。

2度目の結婚もできちゃった結婚ということだったので、結婚直後から離婚の噂が絶え間なくありました。

『広末涼子とキャンドル・ジュンのように最初から離婚を噂されるような2人のほうが実は離婚しない』とも言われていました。確かに広末はキャンドル・ジュンと10年10月に再婚した直後から離婚を噂されていました
佐藤健さんと不倫の噂も。

佐藤健さんと不倫の噂も。

2014年12月には佐藤健さんとお泊まり愛、そして岩盤浴デートの様子が週刊誌によって報じられました。

海外で復興支援を続けているキャンドルジュンさんの不在の間、不倫愛を続け離婚秒読みか?とも噂されていました。

女優・広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。
不倫騒動後第3子が誕生。

不倫騒動後第3子が誕生。

結婚直後から離婚秒読みと言われていましたが、佐藤健さんとの不倫騒動の翌年に第3子も誕生しており夫婦関係は円満だったようです。

キャンドルジュンさんは、広末涼子さんと前夫との間に生まれた長男とも仲が良く、良いパパのようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9919 view

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20752 view

吉田羊と中島裕翔の熱愛から破局原因までを総まとめ!現在も未練アリ!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳年の差カップルの熱愛が報じられたのです!現在は破局したとされていますが、原因…

マギー / 6551 view

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1385 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62084 view

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1325 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22378 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8872 view

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8294 view

小松菜奈の身長・体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開!

中島哲也監督映画「渇き」で鮮烈な女優デビューを果たした小松菜奈さんの身長・体重、そしてスタイルからダイエット…

cuopu41 / 33927 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5813 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8273 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20620 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7540 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);