スポンサードリンク

広末涼子さんのプロフィールを紹介!

広末涼子(ひろすえりょうこ)

広末涼子(ひろすえりょうこ)

本名 廣末 涼子
生年月日 1980年7月18日
出生地 高知県高知市
国籍 日本
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1995年 -

1度目の結婚 岡沢高宏さん

1度目の結婚 岡沢高宏さん

なんと広末涼子さんは人気絶頂の中、2003年に23才という若さでできちゃった結婚をしました。

一人目の旦那である岡沢高宏さんはモデル業をしていましたが、あまり認知度は高くなかったですね。広末涼子さんの結婚相手と言うことでちょっと話題になりました。

2度目の結婚 キャンドルジュンさん

2度目の結婚 キャンドルジュンさん

岡沢高宏さんとの結婚生活はわずか5年で幕を閉じ、離婚から2年も経たない2010年10月にキャンドルジュンさんと2度目のできちゃった結婚をしました。

広末涼子と元旦那の岡沢高宏さんとの馴れ初めは?

奇行過ぎる馴れ初めとは。

奇行過ぎる馴れ初めとは。

今回は広末涼子さんの1度目の結婚に焦点を当ててまとめていきたいと思います。

まずは結婚に至るまでの馴れ初めから調べてみました!

金子賢さんと交際。

金子賢さんと交際。

岡沢高宏さんと交際する前に、広末涼子さんと交際報道があったのが金子賢さんです。

金子賢さんはかなりの遊び人として有名!
当時広末涼子さんを連れてクラブによく出入りをしていたようです。

岡沢高宏さんと出会う。

岡沢高宏さんと出会う。

金子賢さんと出入りしていたクラブで出会ったのが、最初の旦那さんである岡沢高宏さん!

金子賢さんとは別れて岡沢高宏さんと交際、そしてできちゃった結婚へとなるのです。

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の衝撃の結婚理由を暴露!

デキ婚は確信犯!

デキ婚は確信犯!

若くして芸能界に入り、大人の世界に浸っていると若くて初々しい交際もなかなか出来ないし、うっかりできてしまったのね~。
自業自得よね~。

なんて思っていましたが、実はこのできちゃった結婚は確信犯だったことを後に広末涼子さん自身が告白しました。

広末がプライベートや仕事について深く語ったロングインタビュー(雑誌『FRaU』2016年7月号に掲載)で明かされている
「反抗期」のさなかの2003年、”できちゃった婚”をした広末。インタビューでは、次のように語った。

「正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった」
遅く来た反抗期が結婚理由。

遅く来た反抗期が結婚理由。

優等生として演じなければならない「広末涼子」に相当なストレスを感じ、引退も考えていたことを明かしています。

そんな時に出会ったのが岡沢高宏さん。
できちゃった結婚という強行突破でしたが、当時の忙しさから逃げるためには必要な結婚だったのかもしれません。

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因は関東連合との関わり合いか。

関東連合と深い関わりが。

関東連合と深い関わりが。

できちゃった結婚という形で広末涼子さんを救った岡沢高宏さん。
2008年3月13日には離婚をしてしまいますが、離婚理由については公式に発表されていません。

発表されていないが為に、黒い噂が流れてしまっています。
離婚理由は、関東連合と岡沢高宏さんとの深い関わりがあったからだとされています。

関東連合(かんとうれんごう)は、20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。東京都世田谷区や同杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散。ところが解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく強い絆で結束しているとされ、2000年代から2010年代にかけて、東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者としてたびたびその名が登場してきた。そうした解散後の状況下にあっては、このOBらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる。
関東連合元リーダーの著書にも名前が。

関東連合元リーダーの著書にも名前が。

関東連合の元最高幹部・柴田大輔氏が2016年10月に上梓した著書『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』には多数の芸能人が名前を連ねています。

この事により、芸能人と関東連合の関わり合いがあるのが明らかとなりましたが、その中の一人に広末涼子さんの元旦那である岡沢高宏さんの名前もあったのです。

著書『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』(宝島社)には、市川海老蔵はもちろん、広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏らの名前が挙げられ、その他にも匿名でグラビアアイドルやAV女優、IT社長たちとの交流が綴られている。
関東連合が大王製紙の井川意高元会長などの企業経営者、広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏、伊勢谷友介、長澤まさみなどの芸能人と接点をもっていたこと明らかになっている。
広末涼子、岡沢高宏、離婚へ。

広末涼子、岡沢高宏、離婚へ。

関東連合と関わりの深かった岡沢高宏さん。
旦那さんが関東連合と深い関わりがあるとなると清純派女優としてのイメージとはかけ離れてしまいますよね。

イメージの問題だけでなく、関東連合と関わりを持ちたくない広末涼子さんが離婚を切り出したのではないかとも言われています。

広末涼子の現在~不倫が報じられキャンドルジュンとも離婚

円満な夫婦関係が報じられていた

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

原田知世と旦那の結婚と離婚原因&子供まとめ!現在もかわいいと話題

いつまでもかわいいと話題の女優、原田知世さん。結婚したのち、すぐに離婚したことで話題になりました。ここでは、…

kii428 / 25507 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5166 view

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 515 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 8094 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20626 view

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5560 view

満島ひかりの学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

今は大女優として数々の作品に出演している満島ひかりさん、その学生時代も注目されています。 今回は、満島ひか…

さくら / 10965 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8581 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11959 view

吉永小百合の昔&若い頃を総まとめ!超美人でネット騒然【画像多数】

上品で美しい淑女のイメージがある正統派女優の吉永小百合さん、実は昔は大胆な濡れ場を演じるなどイメージが現在と…

マギー / 13429 view

斉藤由貴の旦那と子供・宗教まとめ! 夫とはモルモン教を通じて知り合う【画像あり】

宗教(モルモン教)を通じて知り合った斉藤由貴の旦那とその間に生まれた三人の子供、そして斉藤由貴が熱心に信仰し…

geinou_otaku / 16099 view

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に追突事故!熱愛情報まとめ

大人気ドラマコードブルーで共演した戸田恵梨香と成田凌に熱愛が発覚!発覚理由がなんと、ドライブデート中にフライ…

マギー / 6707 view

田中麗奈は韓国人で本名は鄭麗奈?噂の真相を徹底調査!

女優として大活躍の田中麗奈さん。元祖猫目美人とも言われ、大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが、在日韓国人なの…

kii428 / 33907 view

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 8988 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);