スポンサードリンク

広末涼子さんのプロフィールを紹介!

広末涼子(ひろすえりょうこ)

広末涼子(ひろすえりょうこ)

本名
廣末 涼子

生年月日 1980年7月18日
出生地 高知県高知市
国籍 日本
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1995年 -
事務所 フラーム

清純派女優!

清純派女優!

黒髪で清楚っぽさを売りにした清純派女優!
CMやドラマに引っ張りだこの他、歌手としてもデビュー!

デビューした年に紅白出場するなど飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

1回目の結婚  岡沢高宏

1回目の結婚  岡沢高宏

清純派で通っていた広末涼子さんが2003年12月15日にモデルの岡沢高宏さんとなんとできちゃった結婚!

清純派がわずか23才でできちゃった結婚というのも驚きでしたが、お相手が結構なゴツい系と言うことで、「あ~こういう男性が好きなんだ~」と思った記憶があります。

2回目の結婚 キャンドルジュン

2回目の結婚 キャンドルジュン

岡沢高宏さんとの結婚生活はわずか5年で幕を閉じ、2008年3月13日に離婚した事を公式HPで発表しました。

そしてわずか2年も経たない2010年10月8日にはまたできちゃった婚!

お相手はキャンドルアーティストのCandle JUNEさん。
2度のできちゃった婚と好みのタイプの男性を見て、「こいつ、清純派ぶってるな・・・。」と感じた筆者だったのでした。

広末涼子が奇行!?灰皿事件の真相は。

灰皿事件って何?

灰皿事件って何?

ビジネス清純派だなと筆者は感じたのですが、どうやら広末涼子さんにはとんでもない闇が昔あったそうです。

その筆頭が「灰皿事件」。
灰皿事件って何??と思ったのでちょっと調べて見ることにしました。

広末涼子さんの灰皿事件を紐解いてみた。

金子賢さんと交際。

金子賢さんと交際。

独身時代、金子賢さんと交際して板との報道がありました。
この金子賢さん、じつは悪名高くて有名な関東連合と関わりがあったというのです。

関東連合って?

関東連合(かんとうれんごう)は、20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。東京都世田谷区や同杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散[2]。ところが解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく強い絆で結束しているとされ、2000年代から2010年代にかけて、東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者としてたびたびその名が登場してきた。そうした解散後の状況下にあっては、このOBらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる。
海老蔵さん暴行事件も関東連合関与。

海老蔵さん暴行事件も関東連合関与。

海老蔵さんが集団リンチに遭って血だらけになり帰宅し、役者生命に関わる大けがをしたことが大々的に報道されましたよね。

あれも関東連合が関わったとされています。

奇行が目立つように!?

奇行が目立つように!?

金子賢さんと交際を始めてから、広末涼子さんの奇行が週刊誌に報じられるようになりました。

朝帰りで路上に座り込み、タクシー無賃乗車など清純派女優とは裏腹の行動が立て続けに報じられたのです。

奇行はクスリが原因?

奇行はクスリが原因?

金子賢さんと交際して行くに当たり、関東連合との関わりも深くなっていった広末涼子さん。

これらの奇行はクスリが原因だったのではないかと言われています。
そして、あの衝撃的な灰皿事件へと繋がっていくのです!

灰皿に脱糞!?

灰皿に脱糞!?

なんと、広末涼子さんが灰皿に脱糞するという奇行をしたというまことしやかな噂が流れたのです!

しかし、元ソースが確認できないばかりか画像の流出ももちろんなし。
現在のネット社会で事実なら画像が流出していないと言うことはおかしいですよね!

灰皿事件はデマか。

灰皿事件はデマか。

関東連合との関わり合いはともかく、灰皿に脱糞事件はデマと言って良いでしょう。

また、関東連合との関わり合いはともかくとして、薬漬けというのもデマでしょう。
警察の情報網をなめてはいけません!

超有名芸能人でもクスリを使っていたら逮捕された実例も多くありますが、広末涼子さんが逮捕されていないところを見ると、クスリ漬けになっていたという情報もデマでしょう。

灰皿事件に関する噂まとめ。

昔、広末涼子さんが灰皿の上にうんこをしたそうですが、
本当ですか?

すべてネット情報なので本当かどうか疑わしいですが
広末涼子がクスリ欲しさに灰皿にウンチするって本当ですか?

広末涼子…クスリ欲しさに関東連合の幹部達の前で灰皿にウンコする
幹部の一人「広末のウンチは臭かった」
全くの嘘です。関東連合のメンバーだった、現在ブログや本を出している工藤明男が嘘と言っています。
広末涼子の前夫が関東連合と仲が良かったのは本当ですが、それが元で掲示板に灰皿ウンコとデタラメなデマが流れたんだそうです。

広末涼子と関東連合との闇過ぎる関わり。

岡沢高宏さんと関東連合との関わり。

岡沢高宏さんと関東連合との関わり。

なぜこのような灰皿事件のようなデマが流れたかというと、前夫の岡沢高宏さんがキーマンとなるようです。

岡沢高宏さんは、関東連合の弟分のような存在だったよう。
金子賢さんと交際して行くに当たり、岡沢高宏さんとも知り合い交際に発展、できちゃった婚へとなったのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏帆の本名&双子の弟の真相まとめ!印東夏帆と卒アルで発覚!

女優やタレントとして活躍する夏帆の本名や家族、そして双子の弟についてまとめています。

geinou_otaku / 75226 view

花澤香菜の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人気声優の花澤香菜さん。子役から芸能活動していますが、その学生時代も注目されています。 今回は、花澤香菜…

さくら / 2681 view

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった6人の男まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね…

kii428 / 20781 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 17375 view

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 9765 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2630 view

清水富美加は喫煙者でタバコすぱすぱ!酒もがばがば飲むと暴露される。

突然の幸福の科学に出家、芸能界引退報道で世間を賑わせた清水富美加さん。告白本の中でタバコを吸っていた喫煙者で…

マギー / 8720 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木メイサはハーフ?本名&父や母など親家族の情報まとめ

黒木メイサさんって芸名だってご存じでしたか?本名は沖縄らしい名前となっています。日本人離れした美しすぎる顔立…

マギー / 30079 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 77927 view

飯村貴子の子役時代&プロフィールや経歴を紹介!いしだ壱成との結婚に親は困惑

いしだ壱成さんと交際・結婚した事で話題となった飯村貴子さんのプロフィールを紹介しています!経歴は長く、子役時…

マギー / 6741 view

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!実家の父親や母親&兄弟まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして実家と家族(父親や母親・兄)についてまとめています。綾瀬は…

geinou_otaku / 13245 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11212 view

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17740 view

吉永小百合の結婚&夫まとめ!子供がいない理由と現在も紹介

清純派大女優の吉永小百合さんですが、今回は明らかとなった結婚秘話と夫についてまとめました!また、子供いない理…

マギー / 14014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);