スポンサードリンク

さくらまやさんのプロフィールを紹介!

さくらまや

さくらまや

出生名 草野 真耶(くさの まや)
生誕 1998年7月26日
出身地 北海道帯広市
ジャンル 演歌
職業 演歌歌手
活動期間 2008年 -
事務所 シンエイV

デビューは10才!

デビューは10才!

10才で演歌歌手デビューという、史上最年少演歌歌手となったさくらまやさん。
その抜群の歌唱力から天才演歌少女、平成の美空ひばりなどと当時言われていました。

さくらまやさんの身長は?

身長は170cmは嘘!?本当は147cm

身長は170cmは嘘!?本当は147cm

Googleによると、さくらまやさんの身長は170センチとなっていました。
しかし、テレビ画面で見てみると、そんなに大きく見えませんよね?

ネット情報によると、147センチほどではないかと言われています。成人女性にしてはだいぶ小さいですよね。

さくらまやさんの体重は?

体重は不明。

体重は不明。

体重は非公表なので分かりませんでしたが、ネット情報によると45㎏~50㎏位なのではないかという情報が多くありました。

また、「太った?」との声もありましたが2017年現在まだ若干19才。
成長期なので縦に伸びたり横に伸びたりもしますって!

さくらまやが現在は落ちた歌姫に。

現在は3年間CDリリースなし。

現在は3年間CDリリースなし。

天才少女、平成の美空ひばりともてはやされたさくらまやさん。
現在は3年間CDリリースがなくかつての歌姫の面影はなくなってしまいました。

再起をかけて、2017年10月8日にスタートしたカラオケ番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」に出場しましたが、片口審査員にこてんぱんにやられてしまう事態となりました。

過去に一度は名をはせたことのあるシンガー6人が、正確無比なロボット“チャンプくん”と激辛コメントを繰り出すプロの音楽家を相手に、再起を目指して力いっぱいパフォーマンスを繰り広げる。
追記※2018年に「かもめ橋」をリリース!

追記※2018年に「かもめ橋」をリリース!

2018年にデビュー10周年を迎えたさくらまやさん。
同年7月に、記念曲として「かもめ橋」をリリースしています。

とはいえ、これ以降は2020年現在まで新曲のリリースはしていないようです。

ミュージカルやバラエティー番組にも出演しているので、そちらの活動が忙しいのかもしれませんね。

今年で20歳を迎えるさくらまやの今作はデビュー10周年記念曲として、リリースされます。「かもめ橋から」は少し大人の雰囲気を加えたロマンチックな3連艶歌

出典:楽園堂

さくらまやさんの気になる学歴を総まとめ!

さくらまやさんの学歴が気になる!

さくらまやさんの学歴が気になる!

10才から芸能活動を始め、現在は落ちた歌姫となってしまったさくらまやさん。

しかし、現在までの学業と芸能活動の両立は流石ですよね!
では、気になるさくらまやさんの学歴についてまとめていきたいと思います!

さくらまやさんの出身小学校は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【globe】KEIKOの鼻の整形疑惑を過去と現在の画像で比較検証!真相は・・・

1990年代のJポップシーンを牽引したglobeのボーカル・KEIKOの鼻が変と話題になっています。なかには…

geinou_otaku / 44600 view

平野綾の学歴と若い頃&身長と体重!出身大学・高校も総まとめ

「涼宮ハルヒの憂鬱」で大ブレイクした声優の平野綾さん。この時には、まだ大学生だったそうです。 今回は平野綾…

さくら / 4528 view

上原多香子がコウカズヤと再婚&子供を出産!現在は阿部力との不倫で逆風の嵐

上原多香子が演出家のコウカズヤと再婚、出産しました。しかし、阿部力との不倫が公になった影響で、バッシングは今…

マギー / 238391 view

きゃりーぱみゅぱみゅの本名とすっぴん&昔の卒アル画像まとめ!衝撃の過去

きゃりーぱみゅぱみゅの本名(竹村桐子)や昔の卒アル画像、そしてかわいいすっぴん画像をまとめています。

geinou_otaku / 10944 view

大原櫻子がかわいい!広瀬すずと髪型も似てる?大量の画像で検証

大原櫻子のかわいい髪型画像をまとめています。また、広瀬すずと似ているとネットで話題になっているので、検証して…

geinou_otaku / 7581 view

安室奈美恵とSAMの馴れ初めや結婚&離婚原因まとめ!子供は有名大学に進学

安室奈美恵とSAMの馴れ初めは結婚生活はわずか4年半!離婚原因はあの事件が関係?国民的アイドルの波瀾万丈すぎ…

マギー / 12564 view

浜崎あゆみの現在の体型&衝撃のMステまとめ!声もルックスも限界!?

歌手として大ブームを起こした浜崎あゆみさん。しかし、体型は激太りして悲惨との噂も。また、Mステ出演時には全く…

kii428 / 16543 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが厳選!Flowerの人気曲ランキング15選【歌動画付き】

女性ダンスアーティストグループ Flowerの人気曲をランキング形式で15曲紹介していきます。E-girls…

ニャンパッド / 7624 view

【旦那】西野カナの結婚相手はマネージャー彼氏!半同棲写真・熱愛スキャンダルまとめ

西野カナとマネージャー彼氏のスキャンダルが2016年11月に写真週刊誌「FLASH」で報道されました。201…

geinou_otaku / 7868 view

Coccoの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介【動画付き】

Cocco(こっこ)さんの歌唱力と言えば、切なくも伸びのある歌声ですよね。そんなCoccoさんの人気曲をラン…

chokokuru / 7284 view

新垣仁絵が結婚!旦那と子供情報&現在は消息不明の噂まとめ

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が2013年に13年の交際を経て一般人男性と結婚しました!黒人好きを明言し…

マギー / 12179 view

中森明菜の人気曲ランキングTOP30!歌唱力の高さもご紹介

孤高の歌姫、中森明菜さんの歌唱力は高い?低い?中森明菜さんの人気曲ランキングTOP30もご紹介します!

cibone / 9970 view

Perfumeあーちゃんの身長&体重は?痩せたダイエット方法もまとめ!

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香の身長や体重、劇的に痩せたダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 19379 view

Perfumeかしゆかの熱愛彼氏まとめ!フライデーで男3人とスキャンダル報道【画像あ…

小悪魔系のヴィジュアルで男性を魅了するPerfumeかしゆか(樫野有香)の熱愛彼氏を振り返っています。ちなみ…

geinou_otaku / 17191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);