スポンサードリンク

千秋さんのプロフィールを紹介!

千秋(ちあき)

千秋(ちあき)

本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日
出生地 京都府
国籍 日本
身長 150cm
血液型 O型
職業 タレント
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

実はミリオン歌手!

実はミリオン歌手!

ウッチャンナンチャンのウリナリ!で発足したポケットビスケッツのメインボーカル!
CDの売り上げは100万枚を超すミリオンヒット!

日本武道館でライブを行うなど本家歌手を圧倒するほどの人気歌手でした!

声優にも挑戦!

声優にも挑戦!

ドラえもんと結婚したい!など不思議ちゃん発言をする事でも有名な千秋さん。
ドラえもんと結婚することは出来ませんでしたが、妹のドラミちゃんになることが出来ました!
ドラミちゃんの声を務めているのが千秋さんなんです!

苺大好きだぷ~。

苺大好きだぷ~。

苺が大好きと公言!
確か昔、苺になりたいって発言していたような気がするけど?
記憶違いだったらスミマセン!

千秋の実家が超金持ちの噂!

実家が超金持ちのお嬢様!

実家が超金持ちのお嬢様!

不思議ちゃんキャラで人気の千秋さん。
実はお嬢様だって知ってました?

千秋さんは すごく日本経済における重大な企業のお嬢様なんですか?
千秋ってお嬢様だと聞きました。
父親が会社の社長だとか
大阪の方では有名らしいのですが
タレントの千秋さん。千秋さんはすごいお嬢様といろんなテレビで聞きます。お父様は誰もが知ってる大企業の社長さんだとダウンタウンがゆってたけど…

千秋さんの家族を総まとめ!

実家が超お金持ち!

実家が超お金持ち!

お父さんが大企業の社長さんだという情報がありましたね。
では、父親を始め千秋さんの家族について調べていきたいと思います!

父親は大企業の会長!

父親 藤本 勝司

父親 藤本 勝司

日本板硝子株式会社の元取締役会議長兼取締役会長。

あの、旭硝子と並ぶ世界大手の硝子メーカーの取締役会長だったなんて・・・!
千秋さんって本物のお嬢様ですね!

叔父も大企業の相談役!

叔父 谷口一郎

叔父 谷口一郎

叔父の谷口一郎さんは三菱電機株式会社相談役!

日本の大手総合電機メーカーとして、売上高において日立製作所、パナソニック、東芝に次ぐ業界4位と、父親叔父共に凄すぎる経歴の持ち主です!

元夫は遠藤章造!

ココリコ 遠藤章造

ココリコ 遠藤章造

2002年に結婚しましたが、2007年に離婚しました。
離婚原因は遠藤さんの不倫が原因と言われていましたが、本当の理由が最近になって明かされました。

遠藤が初めてテレビ番組で、実は千秋が強く止めたにもかかわらず遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、数千万円を損失したことが原因となったことを、遠藤が初めて告白。この事実を千秋は約9年間まったく口にすることなく、さりげない冗談でやりすごしてきたという懐の広さに『見直した』という声が上がっています

娘が一人!

いろはちゃん!

いろはちゃん!

苺が大好きという千秋さん。
遠藤さんとの間に女の子を一人出産しています。

一時期娘の名前が「苺」では?とも噂されましたが、「彩華(いろは)」ちゃんという説が濃厚です!

15才年下の一般人と再婚!

中島啓介

中島啓介

2016年3月、一般男性と再婚したことを明らかにしました。
一般人と言うことで好評はされませんでしたが、ネット上ではTBS職員の中島啓介さんと特定されました。

千秋さんの仰天過ぎるお嬢様エピソード!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 24873 view

友近の彼氏と結婚情報&現在まとめ!実はエア彼氏だった説が急浮上

友近の彼氏と結婚情報&現在をまとめました。5歳年上の彼氏と交際し、結婚秒読みかとも報道されていた友近さんです…

マギー / 22430 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 13047 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6263 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6763 view

いとうあさこの実家&父親や兄の情報!家族はお金持ちのお嬢様!

お笑い芸人として活躍するいとうあさこの実家や家族(父親・母親・兄・妹)、そしてお嬢様エピソードについてまとめ…

geinou_otaku / 7968 view

イモトアヤコのすっぴん素顔がかわいい!メイクで清楚も美人もギャルもいける万能顔【画像…

極太眉毛が印象的なイモトアヤコですが、じつはすっぴんがかわいいと話題になっています。また、ノーマルメイクをす…

geinou_otaku / 5668 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

まちゃまちゃの実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

奇抜なヘアメイクと過激なマイクパフォーマンスで一世を風靡した女芸人まちゃまちゃさんですが、家族も同じように個…

さくら / 4856 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14170 view

いとうあさこの実家&父親や兄の情報!家族はお金持ちのお嬢様!

お笑い芸人として活躍するいとうあさこの実家や家族(父親・母親・兄・妹)、そしてお嬢様エピソードについてまとめ…

geinou_otaku / 7968 view

アジアンの解散理由は不仲?隅田美保の婚活や解散の真相まとめ

2021年に解散を発表したお笑いコンビのアジアンですが、以前から不仲で解散するのではと噂されていました。アジ…

geinou_otaku / 10425 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 43859 view

まちゃまちゃのすっぴん素顔が美人!昔はレースクイーンの真相も総まとめ

まちゃまちゃのすっぴんが超美人だとネットがざわつく騒ぎになっています。素顔がきれいなので昔、レースクイーンを…

マギー / 38889 view

おかもとまりの旦那と子供情報!naoとの離婚や与儀大介との再婚まとめ【画像多数】

2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚したおかもとまり。naoとの間に子供も誕生しましたが、2018年…

geinou_otaku / 6574 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);