スポンサードリンク

里々佳さんのプロフィールを紹介!

里々佳(りりか)

里々佳(りりか)

生年月日 1995年3月11日
出身地 鹿児島県
血液型 AB型
身長 158 cm
スリーサイズ 83 - 60 - 85 cm
事務所 ワイエムエヌ

大学進学のために上京し、表参道でスカウトされ、芸能界へ入った。
恥じらいレスキューJPNのメンバー!

恥じらいレスキューJPNのメンバー!

地下アイドルの中でもトップクラス級にかわいいと評判の里々佳さん!
Twitterも多く更新され、固定ファンも多くつき始めていました!

里々佳はグラビアアイドルとして活躍!

グラビアアイドルとしてデビュー!

グラビアアイドルとしてデビュー!

スカウトされて芸能界デビューを果たした里々佳さん。
元々はグラビアアイドル出身だったんです!
豊満で素敵なボディは女性でも羨ましい!って思えちゃうほどです。

里々佳は読者モデルとしても活躍!

読モとしても注目!

読モとしても注目!

グラビアアイドル、読者モデル、そして地下アイドルと多様な活躍を見せる里々佳さん。

最近まで余り知らなかった方も多いことでしょう。
しかし、ここまで注目されたのはやっぱりあの熱愛報道が理由ですよね。

里々佳が竹内涼真さんと熱愛発覚?

週刊誌に熱愛をスクープされる。

週刊誌に熱愛をスクープされる。

地下アイドルがなぜここまで注目されるようになったのか。
そのきっかけが、なんとあの人気若手俳優の竹内涼真さんとの熱愛報道!

竹内涼真さんのお相手と言うことで注目が集まったのです。

竹内涼真(たけうちりょうま)

竹内涼真(たけうちりょうま)

本名 竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日 1993年4月26日
出生地 東京都
身長 185 cm
血液型 A型
職業 俳優・モデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2013年 -
事務所 ホリプロ

女性セブンが熱愛を報じる。

女性セブンが熱愛を報じる。

スタイリッシュなおでん店でデートを楽しむ二人をキャッチしたのが女性セブンです。
里々佳さんの自宅マンションに竹内涼真さんが1泊。
その翌日はホテルに1泊するなど連泊愛をしたと報じています。

「つきあい始めてから、もう1年以上経っていると思いますよ。竹内さんがブレークする前からの関係で、モデルの仕事を通して知り合ったって聞きました。竹内さんが東京郊外の実家暮らしなので、会うのはもっぱら里々佳さんの自宅マンションみたいです」(芸能関係者)
車に乗り込んだふたりが向かったのは都内ベイエリアにある高級ホテルだった。時間差で車を降りたふたりは、客室へと消えていく。

双方は熱愛を否定。

強制破局か。

強制破局か。

大注目中の竹内涼真さんとの交際で一躍注目を浴びた里々佳さん。
しかし、双方の事務所は交際を否定。
竹内涼真さんは自身の口で「お友達です」と熱愛を否定しました。

双方の所属事務所はともに「友人の1人です」と発表し、交際を建前上、否定をしている格好だ。
「8日、都内で行われた日曜劇場『陸王』(TBS系、15日スタート)の試写会に出席した竹内さんには、降壇時に報道陣から質問が飛びました。無視して行ってしまってもよかったものを、ちゃんと足を止めて回答したところは、体育会系出身だけに印象がよかったですね。

SNSで交際匂わせ炎上。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

アイドルCoCoは不仲だった?解散理由も総まとめ

1990年前後にかけて活躍したアイドルグループCoCo(ココ)。メンバー同士が不仲だったとの噂もあるようです…

sagada / 31395 view

PASSPO☆メンバー人気順ランキングTOP7!プロフィールも紹介【最新版】

ロックミュージックを中心に活動し、2018年に解散したアイドルグループPASSPO☆(ぱすぽ)。今回は、そん…

totsu1102 / 17995 view

北見直美と兄のお風呂に批判殺到?兄弟・家族まとめ

アイドルの北見直美(23)が家族・兄弟とお風呂に入っていることを衝撃暴露!その動画は100万再生越え、ネット…

cibone / 5851 view

後藤真希(ゴマキ)の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

モーニング娘。時代は絶大な人気を誇ったゴマキこと後藤真希さん。 今回は、後藤真希さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2962 view

さくら学院メンバー24名の人気順ランキングをまとめ【最新版】

アミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」のメンバーを人気順にランキングしています。1位に輝いたのは………

geinou_otaku / 10973 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 10923 view

ももクロ人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ももクロの歌唱力は、歌手の中で比較されがちですが、彼女たちの歌を聴いた人たちは高く評価しまう。彼女たちの魅力…

chokokuru / 5324 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

E-girlsは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれていた?3つの理由まとめ

紅白歌合戦に5年連続で出場していたE-girls!なぜE-girlsたちは選ばれ続けていたのだろうか。その理…

maturiki48 / 6176 view

さくら学院・岡崎百々子が卒業後に留学する理由は?出身中学も調査

岡崎百々子がさくら学院を卒業して留学に行くことが明らかになりました!その理由や岡崎百々子の出身中学について調…

cibone / 7898 view

GANG PARADEカミヤサキが「峯岸みなみ坊主謝罪」を揶揄!新曲「FOUL」MV…

丸刈り坊主謝罪騒動が話題になった峯岸みなみですが、このたび、今さら峯岸の坊主騒動を揶揄するアイドルグループが…

AKB48オタク / 5107 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 11589 view

LinQメンバー人気順TOP5&闇を感じる脱退理由まとめ【ランキング】

福岡発のローカルアイドル「LinQ」のメンバー人気順ランキング5人と、過去に脱退したメンバーの闇を感じる脱退…

geinou_otaku / 13800 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 7178 view

岡崎百々子の父は博多華丸!母・姉など家族をご紹介

さくら学院の元メンバー、岡崎百々子さんの父はあの博多華丸さんだった!岡崎百々子さんの母や姉など家族とのエピソ…

cibone / 10073 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);