スポンサードリンク

川島海荷さんのプロフィールを紹介!

川島海荷(かわしまうみか)

川島海荷(かわしまうみか)

本名 川島 海荷
生年月日 1994年3月3日
出生地 埼玉県新座市
身長 154.5cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2006年 -
事務所 レプロエンタテインメント

9nineを脱退!

9nineを脱退!

2007年1月、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入しましたが、2016年7月をもって9nineを脱退し女優業に専念することになりました。

ZIP!の総合司会に!

ZIP!の総合司会に!

2016年10月より、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任し、朝の顔にもなりました!

既婚者と手つなぎデート!

既婚者と手つなぎデート!

朝の爽やかな印象とは裏腹に、既婚者と手つなぎデートをする姿をフラッシュにスクープされてしまいました。
この報道に対し、川島海荷さんが同誌の直撃に対し次のようなコメントを出しました。

ーーA氏はどんな方?
「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」

ーー手をつないでいましたが。
「あぁ……。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

ーー覚えていますか?
「若干、ちょっと怪しくて……。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど……」

ーーおつき合いをされている?
「まったくそういうのではないですね」
お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだった

川島海荷さん性格悪そうとネットざわつく。

優等生、清純派だが・・・。

優等生、清純派だが・・・。

今回初スキャンダルとなってしまった川島海荷さん。
この真面目すぎるコメントも、どうやらアンチには気にくわないようで・・・。

逆に、コメントが真面目すぎて腹黒いのではないかとも噂されてしまっています。

既婚者手つなぎデート以前からも性格悪いと評判。

川島海荷ちゃんは実は性格が悪いというのは本当ですか?
9nineを脱退したのはZIPのレギュラーが決まって、他のメンバーを見限ったのかなと思っていました
う~ん。。。中学時代は評判悪かった様ですよ(>_<)

性格悪そうなコメントがウザい!

ZIP!でのコメントに反感多い。

ZIP!でのコメントに反感多い。

思ったことをすぐに口に出してしまう性格なのか。
川島海荷さんのZIP!での発言に物議が多く寄せられています。

例えば、もこみちさんと京都に訪れた際に次のようなやりとりをして視聴者からウザがられる事態に発展してしまいました。

川島海荷さんの学歴を紹介!

気になる学歴まとめ!

気になる学歴まとめ!

元々性格が悪そうだったと噂されていましたが、最近のZIP!でのコメントや既婚者との手つなぎデートで更にアンチに拍車をかけてしまった印象の川島海荷さん。

ところで学歴も気になりますよね!
調べて見ました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

戸田恵梨香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ハスキーボイスが素敵な人気女優の戸田恵梨香さん。小学校の頃から芸能活動をされています。 今回は戸田恵梨香さ…

さくら / 5297 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 44116 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12082 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4214 view

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 70492 view

黒木メイサと小栗旬の仲や関係・不倫の真相まとめ

元KAT-TUNで赤西仁さんと離婚した黒木メイサさん。 今回は、黒木メイサさんと小栗旬さんの関係や仲、不倫…

さくら / 384 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17623 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6195 view

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 22487 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 28467 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 22931 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 5791 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8718 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9727 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);