スポンサードリンク

川島海荷さんのプロフィールを紹介!

川島海荷(かわしまうみか)

川島海荷(かわしまうみか)

本名 川島 海荷
生年月日 1994年3月3日
出生地 埼玉県新座市
身長 154.5cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2006年 -
事務所 レプロエンタテインメント

9nineとして歌手デビュー!

9nineとして歌手デビュー!

2007年1月、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入し、同年3月、9nineとしてCDデビューを果たしました!

女優業に専念!

女優業に専念!

2016年7月、9nineを脱退し、女優業に専念することとなりました。

ZIPの総合司会に抜擢!

ZIPの総合司会に抜擢!

女優業に専念する傍ら、2016年10月より、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任し、活躍の幅を広げて活動しています!

追記※2019年3月29日にZIP!を卒業しました。

次期新垣結衣!

次期新垣結衣!

女優として人気の高い新垣結衣さんが同じ事務所の先輩と言うことで、「次期新垣結衣!」と注目が集まっていました。

しかし、FLASHに熱愛をスクープされ雲行きが危うくなってきたのです。

川島海荷が手つなぎデートをフラッシュされる!

ちょい悪オヤジと手つなぎデート!

ちょい悪オヤジと手つなぎデート!

ZIPで朝の顔となった川島海荷さんにFLASHが熱愛スクープ!
アラフォーのテレビマンと手つなぎデートを報じられました。

ほろ酔いデート。

ほろ酔いデート。

川島海荷さんと男性は、ワインとジビエが楽しめるレストランで食事を楽しんでいるデート現場を激写されています。

週刊誌によると、川島海荷さんは、お酒が回ったのか、化粧室から自席に戻るとき、椅子にぶつかり軽くよろける場面もあったようです。

本人は熱愛を否定。

本人は熱愛を否定。

後日、フラッシュが川島海荷さん本人に事の真相について直撃しています。
「昔から世話になっていて、川島が兄のように慕っている人。恋愛関係ではない」と関係者も否定していますが・・・?

ーーA氏はどんな方?
「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」

ーー手をつないでいましたが。
「あぁ……。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

ーー覚えていますか?
「若干、ちょっと怪しくて……。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど……」

ーーおつき合いをされている?
「まったくそういうのではないですね」

初ロマンスもテレビで触れない怪。

なぜテレビで報道されない?

なぜテレビで報道されない?

次期新垣結衣と名高い川島海荷さんの初ロマンス!
本来ならテレビでスクープされても良いように感じますが、テレビでは全くこの事について報道されていません。

テレビのワイドショーは、なぜかこの話題をスルー。
ZIPも通常運転。

ZIPも通常運転。

報道があった後の10月3日、4日とZIPでは何事もなかったかのように通常運転がされました。
当然川島海荷さんの初ロマンスに触れることは一切ありませんでした。

レプロが圧力か。

レプロが圧力か。

大手芸能事務所のレプロエンタテインメントが圧力をかけ、報道規制をしたのではないかと言われています。

なぜなら、彼氏と言われているこの男性、実は既婚者だったからなのです。

週刊誌の直撃にここまでベラベラしゃべるとは考えにくいだけに、レプロが『フラッシュ』側に対し、『直撃に答えさせるから、事を荒立てないで』などと取り引きを行った可能性もありますよ。まぁ、川島が、ひたすら相手の立場を気遣う優等生的なコメントに終始しているのは、本人の真面目な性格がゆえとも考えられますが

川島海荷の彼氏はTBS社員既婚者?

彼氏は妻帯者!不倫関係か。

彼氏は妻帯者!不倫関係か。

スクープされたお相手の男性は、フラッシュでは載せられていませんでしたが妻帯者で既婚者だったのです。

もし、交際しているのだとすれば不倫と言うことでイメージダウンは避けられない状況となっています。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)
不倫か?ネット代炎上。

不倫か?ネット代炎上。

本人は交際を否定していますが、不倫に対して世間の目が厳しい昨今。
川島海荷さんの初ロマンスに対して、ネット上が荒れる事態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 13792 view

高畑充希の学生時代!中学・高校・大学の出身校を紹介!

高畑充希さんの学生時代を中学、高校、大学時代別にまとめました。今後の活動についても紹介しています。

マギー / 21076 view

綾瀬はるかの結婚や結婚観・結婚しない理由まとめ

女優の綾瀬はるかさんは、電撃結婚発表をするという噂が常にあります。 そんな綾瀬はるかさんですが、現在もまだ…

さくら / 385 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15689 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9249 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 9104 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44988 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23060 view

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 10898 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 29178 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4734 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 36138 view

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23583 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 7230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);